笑う セールス マン 3 ゾーン。 笑うセールスマン3 スロット 天井 フリーズ 設定判別 解析

笑うセールスマン3 天井期待値・ゾーン・狙い目・やめどき解析

笑う セールス マン 3 ゾーン

-----sponsored link----- 解析抜粋ジャンプボタン• 狙い目ボーダー ・ART間600G~ ・終了画面でマスター出現時は、100G回して前兆なしヤメ ・第3停止後に液晶をタッチした際に発生するボイス「欲望が溢れてますね~」が出た時は、次回ARTまで打ち切る ・喪黒が喋った際のPUSHボタンで、「笑」ランプが赤なら次回ARTまで打ち切る ゾーン狙い目 ・260~300Gまで回し、前兆無しを確認してヤメ(293狙い) ・設定変更後の0G~105Gまで回し、前兆無しを確認してヤメ(天国狙い) ・MB中の台を1G回す(MB出目は「上段ベル・ベル・リプレイ」) やめどき ・ART後、前兆無しを確認してヤメ。 」 ART期待度約83% 赤文字以外なら確定 緑セリフ CZ本前兆濃厚or ART本前兆確定 赤セリフ ART期待度約81% セリフ演出 「げきアツです! 」 ART期待度約99% セリフ演出 「わらアツです! 」 ART確定 作戦 「きょうもがんばろう! 」 基本パターン 作戦 「イマだ! がんばれ! 」 高確示唆 作戦 「ドンドンいこうぜ! 」 ART前兆示唆 作戦 「わらうかどにはふくきたる? 」 ART本前兆確定 作戦 「つぎまでがんばれ」 次回天国濃厚? 作戦 「ほたるのひかりをきこうぜ! 」 ART本前兆確定 設定5以上濃厚 キャラ通過演出 「お客様群 喪黒群」 CZ本前兆濃厚 キャラ通過演出 「お客様が追う」 ART前兆示唆 キャラ通過演出 「お客様が追われる」 ART期待度約82% ロゴ「福」 CZ確定 ロゴ「欲」 ART本前兆確定 ロゴ「当」 ART確定 高確移行率 通常1滞在時 強ベル 弱チェリー 強チェリー 設定1 20. 7G 弱チェリー — — 1. 0G 強チェリー 0. 7G スイカ — 0. 3G チャンス目 — 0. 6G 293G消化 — — 10. 0G 高確滞在時の転落率 ハズレ リプレイ 押し順ベル 設定1 33. 0枚 1セット40Gor100G セット数上乗せのみ レア役はセット数上乗せと上乗せ特化ゾーンを抽選 赤7揃い時もセット数を上乗せ 毎セット開始時に上位ART突入抽選 真ドンドンボーナス ・特化ゾーン突入率が高い上位ART ・セット継続時の一部や笑ゥポイント解放時に突入 極ドンドンボーナス ・小役によるセット数直乗せと赤7揃い確率が高い上位ART ・セット継続時の一部や笑ゥポイント解放時に突入 ARTレベル ・ARTレベルは3段階 ・ARTレベルは初当たり時に抽選 ・基本的にART終了まで変化しない ・ARTレベルが高いほど笑ゥレベル抽選が優遇 ・ARTレベルはART突入時のオーラの色で示唆 笑ゥレベル ・笑ゥレベルは5段階 ・ARTレベルに応じて振り分け ・10G消化ごとにレベル移行抽選 ・レベルが高いほど上乗せ特化ゾーンや7揃い確率が優遇 ・笑ゥレベルは液晶右下の文字で示唆 ART初当たり時の初期ゲーム数振り分け 初期G数 振り分け 40G 98. 8 チャンスチェリー 25.

次の

笑うセールスマン3 天井恩恵と狙い目・やめどき

笑う セールス マン 3 ゾーン

3 97. 5 98. 5 101. 4 105. 4 111. 3 119. ハマリゲーム数別の機械割&勝率 ART後99G消化 機械割 勝率 104. 2% 20. ハマリ台については、ART後550G以降から打ち始め、即ヤメした場合&99G消化した場合のいずれも105%を超えることが判明。 基本的に打ち始めゲーム数が深くなればなるほど当然期待値は上がっていきます。 また、天国示唆などが無い限りはART後即ヤメの方が期待値は高くなっているので注意しましょう。 設定変更台は積極的に狙ってOK!? 設定変更台のシミュレート値も判明しました。 理論上 シミュレート上 設定1でも機械割が100%を超える結果となっており、確実に設定変更がされている場合 前日ART中閉店台 などは狙い目と言えそうです。 勝率自体は低めですが、時間効率も優秀ですし試行回数を増やせば十分狙えると思います。 40% 7・57G 59. 50% 8・58G 59. 50% 9・59G 60. 00% 10・60G 15. 50% 11・61G 16. 20% 12・62G 16. 70% 13・63G 18. 50% 14・64G 19. 90% 15・65G 24. 10% 16・66G 26. 90% 17・67G 42. 20% 18・68G 52. 60% 19・69G 59. 50% 20・70G 69. 初当たりは高設定ほど優遇されている。 小役 赤背景時 虹背景 ハズレ リプレイ 押し順ベル — 共通ベル CB CB中ベル — チェリー — チャンスチェリー チャンスベル 0. 8% スイカ — チャンス目 0. 8% 3. 1% 20. 3% 50. 0% 共通ベル MB MB中ベル 0. 8% 25. 0% 50. 0% 50. 0% チェリー 1. 6% 25. 0% 100% 50. 0% チャンスチェリー チャンスベル 100% 100% 100% 100% スイカ 10. 2% 75. 0% 100% 50. 0% チャンス目 33. 8% 共通ベル CB CB中ベル 47. 7% 1. 6% 0. 8% チェリー 94. 5% 4. 7% 0. 8% スイカ 85. 9% 12. 5% 1. 6% チャンス目 50. 0% 43. 8% 6. 3% チャンスチェリー チャンスベル — 89. 8% 10.

次の

笑うセールスマン3 スロット 天井 フリーズ 設定判別 解析

笑う セールス マン 3 ゾーン

笑ゥポイントの期待値 以下は笑ゥポイントの蓄積ポイント別の期待枚数。 55pt以上貯まっていれば期待値はプラスとなるが、ARTに当選しても解放しなければ続行する必要がありリスクも高い。 時間効率も悪いため、100pt以上貯まっている状態以外はハマりゲーム数なども考慮して捨てる勇気も必要。 【算出条件】 ・設定1 ・ART後100Gから打ち始め ・笑ゥポイント解放まで続行 ・笑ゥポイント解放したあとART後99Gヤメ ポイント 期待差枚数 出玉率 0pt -217枚 97. 」 ART確定 作戦 「きょうもがんばろう! 」 基本パターン 作戦 「イマだ! がんばれ! 」 高確のチャンス 作戦 「ドンドンいこうぜ! 」 ART前兆示唆 作戦 「わらうかどにはふくきたる? 」 ART本前兆確定 作戦 「つぎまでがんばれ」 次回天国モード確定 作戦 「ほたるのひかりをきこうぜ! チェリーからの移行が確認出来れば偶数設定が確定。 スイカからの移行は4 or 6の可能性が高くなる。 高確移行率 通常1滞在時 設定 チャンスベル チェリー 1 20. いずれのモードでも通常1が確定するゲーム数で上記のレア小役から高確移行確認出来れば設定推測の大きな手助けとなる。 なお、高確時はハズレやリプレイでも高確率でCZ「福ZONE」の抽選を行っているので、何も引いていない状態でCZに当選すれば高確滞在だった可能性が高くなる。 以下停止形によって打ち分け。 スイカも中・右フリー打ちで必ず揃う。 チェリー停止時はチャンスチェリーを見極める為に右リールにBAR or 赤7狙いを推奨。 通常1と通常2は規定ゲーム数消化で行き来し、高確へはレア小役で移行。 また、 通常時293 フクゾー G消化でも必ず高確へ移行! 通常1滞在時のチェリーやスイカの移行率に大きな設定差が存在。 高確移行率 通常1滞在時 設定 チャンスベル チェリー 1 20. 0G チャンスチェリー 0. 0G 高確滞在中の転落抽選 設定 確率 1 33. この間は成立役に応じて福ZONEの種別昇格抽選を行っており、レア小役成立時なら昇格のチャンス! 福ZONE前兆ゲーム数振り分け 1G 12. 5G 福ZONE書き換え抽選 紫背景時 小役 黄背景へ 赤背景へ ハズレ 1. 通常A…200~249G、400~449G、600~649G、800~849G、900~999G• 通常B…300~349G、500~549G、600~649G、700~799G• 55pt以上貯まっていれば期待値はプラスとなるが、ARTに当選しても解放しなければ続行する必要がありリスクも高い。 時間効率も悪いため、100pt以上貯まっている状態以外はハマりゲーム数なども考慮して捨てる勇気も必要。 【算出条件】 ・設定1 ・ART後100Gから打ち始め ・笑ゥポイント解放まで続行 ・笑ゥポイント解放したあとART後99Gヤメ ポイント 期待差枚数 出玉率 0pt -217枚 97. 0枚 継続G数 1セット40 or 100G ドンドンBONUSはセット数管理型のART。 セット開始時に「真」や「極」なら上乗せ性能が大幅にアップ!振り分けは前回のボーナスに応じて選択される。 消化中はレア小役で上乗せ高確率「ドンドンチャレンジ」突入のチャンス! ドンドンボーナス振り分け 初当たり時 ボーナス 振り分け ドンドンボーナス 97. 偶数設定はARTレベル2、設定1を除く奇数設定はARTレベル3の振り分けが優遇。 ARTレベル振り分け ドンドンボーナス時 設定 ARTレベル1 ARTレベル2 ARTレベル3 1 75. 笑ゥレベル振り分け ART開始時 ARTレベル 笑ゥレベル1 笑ゥレベル2 1 68. ドンドンチャレンジEXTRA 管理人の感想 パチスロ笑ゥせぇるすまんの第3弾! なんといっても注目はスペックの高さ。 3 97. 5 98. 5 101. 4 105. 4 111. 3 119. ART初あたりにもかなりの差があるので分かりやすそう。 ホールが使ってくれればの話ですが…。 演出面では独特の世界観が目立ちます。 確定演出となる「ドーン!」のタイミングは多彩で割と面白そう。 GODのパロディぽい演出もところどころ見られますね。 ゾーンなどの立ち回り要素も多そうなので、そのあたりも判明しましたらまた本文中でお伝えしていきます。 昨日新台初打ちで朝から並び1台しかないセールスマンゲット 朝から高確状態で投資2本でドンドンボーナス。 初当たりは2連で終了。 その後当たりも軽く初当たり5回引くも 全て1セットで終了・・。 その後も打ち続け293のゾーンから福ゾーン 突入。 当たりゲット。 最初に真ドンドンボーナススタートで、 ドンドンチャレンジエクストラに2回突入で、12セット上乗せ。 その次のセットで極ドンドンボーナス100Gで15セット上乗せ。 興奮冷めぬ中フリーズ。 ドンドンプレミアム突入で9セット。 さらにその後もエクストラで乗せまくり、結局8時間132連で 11300枚出ました。 もう満足して打つことはないと思いますけど 上乗せの性能はスゴく良い台だと思います。 宵越しの293狙って打ったら293辺りで画面通常なのに強演出行って謎に確定画面行ってドンドンボーナス 考えられるのは内部的に前兆だけど表面上通常だった? 直あたりが多分フリーズのみだと思うのでそれしか考えられない… さらに1セット目でレベル低いはずなのに謎に7揃って2セット目でドンドンチャレンジ入って大して期待してなかったのにまさかのエクストラ そこから7セット目までの間にドンドンチャレンジ3回入ってなぜか全部エクストラで15セットまで確定しました。 さらに9セット目が極に入って見た目上27セットまで確定してもう何だか分からなくなって結局60セットくらい消化してモグラップ流したまま閉店 大したトリガー引いたわけじゃないのに謎連するのって高設定なんでしょうか?履歴見てても1〜2連ばかりだったので頭の中ずっとはてなマークでした。

次の