ファフナー フリーズ。 蒼穹のファフナー エグゾダス フリーズ確率と恩恵|パチスロ6号機

パチスロ蒼穹のファフナー

ファフナー フリーズ

パチスロ 蒼穹のファフナー 解析項目• パチスロ 蒼穹のファフナー スペック・解析 SANKYO「パチスロ 蒼穹のファフナー」のスペック・解析情報です。 パチンコ版を彷彿とさせるルガーランス役物を搭載! 役物から放たれた玉がV入賞するかどうかで抽選結果を告知! デキレース V入賞へのルートは通常ルートとSPルートの2パターンあり、SPルートなら大チャンス! 役物発動時のトータルV入賞期待度は約55%、SPルート選択時は約80%となっている。 2% 乙姫覚醒ゾーン 新感覚自力解除チャンスゾーン 突入契機• レア小役やゾロ目ゲーム数到達時に抽選 継続ゲーム数は15G固定 1Gあたり最大4個のチャンスボタン獲得抽選が行われる。 レアベル・中段チェリー・乙姫チェリーはAT当選 乙姫チャンス 確定• ショートフリーズ発生後、映像に遅れが発生すれば期待度55%以上• 乙姫覚醒中のリールロックはロングフリーズ濃厚 乙姫チャンス確定後は7揃い保障回数のストック抽選が行われる。 SUPER乙姫チャンスの昇格抽選もあり! 乙姫チャンス ART初期ゲーム数決定上乗せゾーン 継続ゲーム数はストック+継続率で管理されている。 初回7揃い保障回数は3~5回 継続率はMAX85% 小役で7揃い回数と継続率アップ抽選も行われている。 通常時以外から突入したSUPER乙姫チャンスの保証回数が4回なら設定4以上が確定するが、継続率があるので見抜くことは実質不可能・・・ 7揃い保証回数 乙姫チャンス SUPER乙姫チャンス 回数 通常時から ボーナスから 通常時から ファイナルチャレンジ ・ボーナスから 3回 68. 0% 70. 0% 4回 24. 5% 20. 0% 77. 5% 0~3% 5回 4. 5% 7. 5% 20. 5% 2. 0% 共通ベル 5. 0% 5. 0% レアベル 100% 100% 弱チェリー 4. 0% 5. 0% 強チェリー 100% 100% 中段チェリー 乙姫チェリー 弱スイカ 6. 0% 7. 0% 強スイカ 100% 100% チャンス目A チャンス目B 強CB 15. 0% 30. 0% レア同化ベル 100% 7揃い回数上乗せ振り分け 準備中 回数 共通ベル 弱チェリー 強チェリー 弱スイカ 強CB 強スイカ 1回 100% 50. 0% 87. 5% 66. 6% 92. 0% 10. 0% 33. 3% 5. 5% 3. 0% 7揃い回数上乗せ振り分け 準備中 回数 チャンス目A チャンス目B レア同化ベル 中段チェリー 乙姫チェリー レアベル 1回 80. 0% 80. 0% 75. 0% 10. 0% 25. 0% 3回 5. 0% 10. 0% 50. 0% 30. 0% 5回 20. 0% 10. 0% 7揃い回数上乗せ振り分け 乙姫チャンス中 回数 ハズレ 強CB 共通ベル 弱チェリー 強チェリー チャンス目A 1回 66. 6% 100% 40. 0% 60. 0% 2回 33. 0% 30. 0% 4回 20. 1% 80. 5% 10. 0% 50. 0% 50. 0% 4回 14. 0% 30. 0% 20. 0% 10. レア小役成立時の抽選や規定ゲーム数消化時• フリーズ発生時 フリーズ発生時のVバトルは必ず成功する。 【モード振り分け】 モード移行契機は設定変更時・ART終了時・Vバトル終了時・CB成立時の4つ 状態別Vバトルモード振り分け モード 設定変更時 Vバトル敗北時 ART終了時 VB1 30% 40% 40% VB2 10G 20% 20% 20% VB2 30G 20% 10% 15% VB3 10G 15% 20% 15% VB3 30G 15% 10% 10% 【CB成立時の抽選】 CB成立時は上位モード昇格やゲーム数獲得のチャンスとなる。 同モードの当選はゲーム数を上乗せ、上位モード当選時はモード昇格後にゲーム数を上乗せする。 VBモード2 10G 消化時にVBモード3 10G に当選するとVBモード3 20G となる。 VBモード1滞在時の当選率 振り分け 弱CB 中CB 強CB 当選率 17% 31% 62% VB2 10G 58. 8% 48. 3% 56. 4% VB2 30G 23. 5% 32. 2% 24. 1% VB3 10G 11. 7% 12. 9% 12. 9% VB3 30G 5. 88% 6. 45% 6. 45% VBモード2滞在時の当選率 振り分け 弱CB 中CB 強CB 当選率 31% 41% 60% VB2 10G 48. 3% 41. 4% 50. 0% VB2 30G 32. 2% 29. 2% 25. 0% VB3 10G 12. 9% 19. 5% 16. 6% VB3 30G 6. 45% 9. 76% 8. 33% VBモード3滞在時の当選率 振り分け 弱CB 中CB 強CB 当選率 21% 40% 63% VB3 10G 61. 9% 75. 0% 79. 3% VB3 30G 38. 1% 25. 0% 20. 高モードほど200G以上の振り分けが高くなる。 Vバトル勝利時ゲーム数振り分け ゲーム数 VB1 VB2 VB3 150G 85. 0% 65. 0% 50. 0% 200G 15. 0% 24. 0% 27. 0% 250G 4. 0% 9. 0% 17. 5% 300G 1. 0% 2. 0% 5. 0% 【プレミアムVバトル】 300Gor500GとなるプレミアムVバトルはガセを含むカットイン回数で変化する。 高モードかつ残りエナジーが少ないほどダメージを受けづらくなっている。 カットイン発生前とロングフリーズ後のプレミアムVバトル中は残りエナジー1で必ず耐えるようになっている。 その際のダメージが無効となるシールド抽選は主にレア小役で行われている。 シールドのポイントは加算性の為、シールド展開中も無駄引きはない。 Vバトルに連敗するとVバトル突入率が優遇される。 ロングフリーズ発生からのプレミアムVバトルは勝利確定でART300or500G Vバトル中カットイン信頼度 Vバトル中は必ず最低1回のカットインが発生する。 カットインの種類と停止形に法則がある。 カットインの種類• 弱カットイン・・・ファフナーのみ Vランプ青• 中カットイン・・・パイロットキャラ Vランプ緑• 「77V」は奇数設定、「VV7」は偶数設定を示唆している。 設定6のみほぼ均等となっている。 ボーナス振り分け 設定 77V VV7 1 62. 5% 37. 5% 2 31. 3% 68. 7% 3 62. 3% 37. 7% 4 31. 9% 68. 1% 5 63. 2% 36. 8% 6 49. 4% 50. 100pt獲得できれば7揃い確定! ボーナス中のポイントは弱CB・リプレイ以外で獲得、準備中はレア小役でポイント抽選が行われているので長引かせた方がチャンスとなる。 5% 87. 5% 80. 0% 9pt 75. 0% 20. 0% 10pt 25. 0% 12. 5% 5. 0% ポイント獲得振り分け 準備中 pt 中CB 強CB CB中ベル 同化ベル 同化リプレイ レア同化ベル レアベル 中段チェリー 乙姫チェリー 3pt 100% 90. 0% 97. 0% 2. 0% 13pt 4. 5% 60. 0% 40. 0% 13pt 20. 0% 13pt 50. 0% 40. 0% 60. 7で7揃いリプレイが成立している。 このフラグが成立した際に獲得したポイントを参照し液晶上のナビの有無が決定される。 7揃い非成立でのボーナス終了後にもポイントを参照して乙姫チャンスを抽選している。 高ポイント時のみ抽選が優遇されている。 ボーナス中の7揃い当選率 獲得pt別7揃い確率 pt 当選率 0~20 5. 0% 21~30 7. 5% 31~40 10. 0% 41~50 12. 0% 51~60 14. 0% 61~76 17. 5% 77 75. 0% 79~90 25. 2% 91~99 63. 6% 33. 3% 78~90 99. 0% 0. 99% 91~99 99. 2% 0. 79% ボーナス終了後当選率 獲得ポイント別乙姫チャンス当選率 pt 当選率 0~20 7. 5% 21~30 5. 0% 31~40 7. 5% 41~50 12. 5% 51~60 14. 5% 61~76 16. 5% 77 75. 0% 79~90 23. 0% 91~99 65. 6% 33. 3% 78~90 97. 8% 2. 17% 91~99 96. 1% 3. 85% 100~110 92. 5% 7. 5% 111 50. 0% 50. 0% 112~120 90. 0% 10. 0% 121~130 85. 0% 15. 0% 131~140 80. 0% 20. 0% 141~150 70. 0% 30. 0% 151~160 60. 0% 40. 0% 161~170 50. 0% 50. 0% 171~180 40. 0% 60. 0% 181~190 20. 0% 80. 0% 191~200 10. 0% 90. ゲーム数は状態によって若干変化する。 ゲーム数上乗せ振り分け 状態 平均上乗せ 通常 12. 4G 高確A 13. 4G 高確B 13. 9G 超高確 14. 100pt獲得後はSUPER乙姫チャンス突入抽選 蒼穹ボーナス終了画面解析 獲得枚数と設定によって振り分けが変化する。 0% 19. 6% 13. 6% 16. 2% 13. 8% 23. 9% 3 19. 2% 15. 1% 15. 7% 4 49. 2% 11. 2% 15. 5% 23. 3% 0. 8% 5 48. 4% 19. 0% 16. 7% 14. 3% 1. 6% 6 46. 9% 16. 5% 16. 1% 17. 4% 3. 3% 33. 3% 33. 0% 37. 5% 12. 5% 25. 0% 3 6. 3% 25. 0% 43. 8% 4 31. 3% 31. 3% 37. 5% 5 12. 5% 25. 0% 25. 0% 6 25. 0% 31. 3% 6. 3% ART「蒼穹作戦」解析情報 1Gあたりの純増は約2. 2枚 初期ゲーム数は30G以上 ART中は同化ベルやレア小役でゲーム数上乗せ、上乗せ特化ゾーン、状態移行抽選 高確or超高確 の抽選が行われる。 ART中もゲーム数で各種特化ゾーンを抽選するゲーム数テーブルが搭載されている。 分割カットインやルーレットが頻発したら前兆に期待! ステージ背景にも注目! ステージの高確・前兆期待度 Aポイント<Bポイント<Cポイント Bポイントは高確滞在が濃厚、Cポイントは超高確滞在の期待大! 上位ステージほどART中の各抽選に期待できる。 状態転落抽選は通常時同様にリプレイ・ベルで行われている。 成功後は5or7or10or15G間の上乗せEPISODEへ ベル成立でゲーム数上乗せ! エピソードによって滞在ゲーム数が変化する。 クリア時のEPISODEやノルマベル回数は当選時に決定されていて、いずれも上位状態が優遇されている。 超高確中は低ノルマ・ロングEPISODEのチャンスとなる。 EPISODE振り分け EPISODE 通常 高確A 高確B 超高確 5G 82. 3% 65. 4% 55. 0% 37. 5% 7G 10. 0% 14. 0% 30. 0% 30. 0% 10G 5. 0% 13. 0% 10. 0% 17. 5% 15G 2. 62% 7. 5% 5. 0% 10. 0% ノルマ回数振り分け 5G EPISODE ノルマ 通常 高確A 高確B 超高確 1回 5. 46% 6. 87% 8. 18% 12. 0% 2回 16. 3% 20. 6% 24. 5% 26. 6% 3回 78. 1% 72. 5% 67. 2% 61. 3% ノルマ回数振り分け 7G EPISODE ノルマ 通常 高確A 高確B 超高確 1回 10. 0% 10. 7% 13. 3% 16. 6% 2回 30. 0% 25. 0% 26. 6% 33. 3% 3回 60. 0% 64. 2% 60. 0% 50. 0% ノルマ回数振り分け 10G EPISODE ノルマ 通常 高確A 高確B 超高確 1回 9. 8% 11. 5% 15. 0% 14. 2% 2回 19. 6% 23. 0% 30. 0% 28. 5% 3回 70. 6% 65. 3% 55. 0% 57. 1% ノルマ回数振り分け 15G EPISODE ノルマ 通常 高確A 高確B 超高確 1回 9. 16% 13. 3% 10. 0% 10. 0% 2回 18. 7% 26. 6% 20. 0% 20. 0% 3回 72. 1% 60. 0% 70. 0% 70. ミッションクリア時のみ突入EPISODEによって上乗せが変化する場合があるが、その他の場合の上乗せゲーム数は共通となる。 押し順ベルに比べ共通ベルや同化ベルの方が上乗せゲーム数が優遇される。 上乗せゲーム数振り分け ミッションクリア時 ゲーム数 押し順ベル CB中ベル 5・7G 押し順ベル CB中ベル 10・15G 共通ベル 同化ベル レアベル レア同化ベル 10G 98. 0% 99. 0% 89. 0% 30G 0. 5% 0. 5% 7. 5% 50G 0. 5% 0. 5% 2. 5% 99. 5% 0. 5% 100G 0. 5% 0. 5% 上乗せゲーム数振り分け EPISODE中 ゲーム数 押し順ベル CB中ベル 共通ベル 同化ベル レア同化ベル レアベル 10G 90. 0% 80. 5% 12. 5% 64. 0% 30G 2. 5% 5. 0% 25. 5% 10. 0% 50. 0% 100G 0. 5% 19. 4% 70. 25% 15. ART開始時以外はレア小役で高確移行抽選が行われ、通常時の高確同様に保証ゲーム数終了後に転落抽選が行われえる。 高確の特徴• 高確A・・・上乗せ:低、ゲーム数:多• 高確B・・・上乗せ:高、ゲーム数:少• ART開始時の状態振り分け 設定 通常 高確A 高確B 超高確 1 78. 7% 11. 2% 8. 75% 1. 25% 2 77. 8% 9. 63% 11. 1% 1. 38% 3 74. 3% 13. 1% 10. 6% 1. 88% 4 10. 6% 13. 1% 5 70. 1% 14. 8% 12. 3% 2. 63% 6 68. 0% 14. 4% 14. 4% 3. 高確当選率 小役 高確A当選率 高確B当選率 ハズレ 100% 100% リプレイ 0. 1~0. 1~0. 22% 共通ベル 12. 5% 12. 5~15. 5% レアベル 100% 100% 弱チェリー 4. 0% 15. 0~17. 5% 強チェリー 5. 0% 20. 0% 中段チェリー 100% 100% 乙姫チェリー 弱スイカ 20. 0~23. 0% 4. 0% 強スイカ 12.. 0% 5. 0% チャンス目A 40. 0% 10. 0% チャンス目B 10. 0% 30. 0% 弱CB 7. 5~11. 5% 10. 0% 中CB 30. 0% 30. 0~34. 0% 強CB 100% 100% CB中ベル 4. 0% 4. 0% 同化ベル 12. 5% 12. 0~90. 2% 90. 5% 91. 0% 20G 7. 5~8. 25% 7. 5% 7. 5% 30G 1. 5% 2. 0% 1. 0~55. 0% 40. 1~45. 0% 押し順ベル 40. 0% 45. W当選時と上乗せのみの当選では内容が変化する。 超高確はゲーム数・当選率共に優遇されている。 ゲーム数上乗せ当選率 上乗せのみ当選 小役 通常 高確A 高確B 超高確 ハズレ 100% 100% 100% 100% 同化リプレイ レアベル 弱チェリー 弱スイカ 4. 0% 3. 0% 4. 0% 6. 0% 強チェリー 強スイカ 100% 100% 100% 中段チェリー 乙姫チェリー チャンス目 32. 5% 32. 5% 52. 5% 65. 02% 0. 02% 0. 02% 同化ベル 50. 5% 69. 9% 65. 0% 60. 0% 100% レアベル 100% 100% 100% 弱チェリー 弱スイカ 2. 0% 1. 5% 2. 0% 3. 0% 強チェリー 強スイカ 23. 5% 29. 0% 29. 0% 35. 0% 中段チェリー 32. 0% 32. 0% 32. 0% 32. 0% 乙姫チェリー 75. 0% 75. 0% 75. 0% 75. 0% チャンス目 7. 5% 9. 0% 9. 0% 10. 0% 同化ベル 10. 0% 10. 0% 10. 0% レア同化ベル 15. 0% 33. 0% 25. 0% 50. 0% 67. 0% 50G 35. 0% 32. 5% 92. 0% 200G 2. 0% 300G 0. 5% 87. 23% 8. 91% 30G 6. 15% 2. 99% 90. 0% 100G 5. 0% 150G 92. 0% 200G 5. 0% 15. 0% 300G 2. 5% 15. 6% 68. 0% 50G 30. 0% 30. 34% 2. 0% 92. 0% 200G 2. 0% 300G 0. 3% 20G 9. 52% 79. 7% 33. 3% 30G 9. 52% 14. 4% 33. 3% 50G 4. 76% 3. 62% 49. 45% 25. 0% 100G 0. 72% 25. 0% 150G 92. 5% 0. 5% 60. 0% 200G 5. 0% 0. 25% 20. 0% 300G 2. 0% 59. 0% 50G 45. 0% 39. 34% 1. 0% 92. 0% 200G 2. 0% 300G 0. 1% 63. 3% 30G 9. 52% 30. 0% 33. 3% 50G 9. 52% 5. 0% 50. 0% 33. 3% 70G 4. 76% 2. 0% 25. 0% 150G 92. 0% 200G 5. 0% 20. 0% 300G 2. 5% 20. 0% 50G 75. 0% 92. 0% 5. 0% 92. 5% 150G 5. 0% 92. 5% 200G 2. 0% 5. 0% 300G 0. 5% 2. 5% 上乗せゲーム数振り分け 超高確滞在時 ゲーム数 チャンス目 A チャンス目 B 同化 ベル レア 同化ベル レア ベル CB中 ベル 10G 86. 5% 76. 3% 30G 7. 3% 33. 3% 50G 4. 0% 19. 2% 35. 0% 45. 0% 33. 3% 70G 2. 0% 3. 85% 7. 5% 25. 0% 28. 0% 150G 0. 1% 1. 0% 50. 0% 200G 0. 1% 0. 5% 25. 5% 25. 1% 20G 20. 51% 30G 50. 0% 70. 0% 6. 38% 50G 10. 0% 15. 7% 93. 3% 6. 67% 50G 4. 69% 4. 56% 2. 2% 20G 53. 9% 30G 38. 4% 60. 0% 6. 9% 50G 7. 69% 20. 7% 93. 3% 5. 56% 50G 4. 69% 4. 56% 2. 2% 20G 50. 9% 30G 41. 6% 60. 0% 6. 9% 50G 8. 33% 20. 7% 93. 3% 5. 56% 50G 4. 69% 4. 56% 2. 7% 20G 73. 14% 30G 24. 4% 50. 0% 7. 14% 50G 2. 34% 25. 7% 93. 3% 10. 0% 50G 4. 69% 4. 56% 2. 当選内容は通常<高確B<高確A<超高確の順にフェストゥムRUSH選択率が高くなる。 レア小役による当選ではテーブルでの当選はリセットされない。 上乗せ保証ゲーム数は30G フェストゥムRUSH上乗せ保証ゲーム数振り分け 上乗せ保証ゲーム数 設定1・3・5 設定2・4・6 30G 88. 5% 85. 5% 40G 5. 0% 8. 5% 50G 5. 0% 5. 0% 100G 1. 5% 1. シングル揃いからもSPルートの可能性はある。 上乗せはV図柄揃いまで継続し、その後の役物V入賞に成功すれば上乗せゲーム数が2倍になる。 0% 10. 0% 20. 0% 10. 0% 20. 0% 10. 0% 押し順ベル 50. 0% 25. 0% 50. 0% 25. 0% 50. 0% 25. 0% 共通ベル 40. 0% 60. 0% 40. 0% 60. 0% 50. 0% 弱チェリー・スイカ 50. 0% 50. 0% 50. 0% 50. 0% 25. 0% 75. 0% 25. 0% 75. 0% 25. 0% 中CB 50. 0% 50. 0% 50. 0% 50. 0% 50. 0% 50. 0% 25. 0% 75. 0% 25. 0% 75. 0% 25. 0% 10. 0% 5. 0% 15. 0% 20. 0% 10. 0% 10. 0% 共通ベル 70. 0% 30. 0% 25. 0% 25. 0% 5. 0% 弱チェリー・スイカ 50. 0% 50. 0% 90. 0% 10. 0% 25. 0% 2. 0% 50. 0% 75. 0% 25. 0% チャンス目 50. 0% 90. 0% 10. 0% 弱CB 75. 0% 25. 0% 20. 0% 10. 0% 2. 0% 50. 0% 35. % 15. 0% 10. 0% 50. 0% 75. 0% 25. 0% CB中ベル 75. 0% 25. 0% 25. 0% 20. 5% 5. 0% 強チェリー・強スイカ 100% 100% 100% チャンス目 70. 0% 70. 0% 中CB 5. 0% 2. 0% 1. 0% 強CB 100% 100% 100% 同化ベル 40. 0% 10. 0% 30. 0% 2. 5% 20. 0% 1. 06% 弱チェリー ・スイカ 強チェリー ・強スイカ 100% 100% 50. 0% 50. 0% チャンス目 50. 0% 50. 0% 25. 0% 100% 中CB 0. 5% 0. 25% 0. 12% 0. 06% 強CB 100% 100% 50. 0% 50. 0% 同化ベル 10. 0% 0. 5% 5. 0% 5. 0% 5. 0% 50. 0% 50. 0% 50. 0% 50. 「ファイナルチャレンジ」解析情報 ART復活チャンス 突入契機• 乙姫玉ストックでART終了後に発生 乙姫玉の数だけ役物チャレンジが発生! 成功すればSUPER乙姫チャンス!! 1つあたりの復活期待度は約55% 使用しなかった乙姫玉は持ち越される。 乙姫玉獲得抽選は特殊なゲーム数テーブルで管理されていて、ARTやCZ当選に当選してもリセットされない。 規定ゲーム数到達時の全ての状態で抽選が行われる。 通常時に獲得した場合は一旦内部にストックされ、次回ART消化中に告知される。

次の

蒼穹のファフナー2 スロット新台 天井 フリーズ 打ち方 解析

ファフナー フリーズ

1 : トムトム 2014年12月15日 16時22分12秒 フリーズ結果 獲得枚数 4089 枚 V入賞して500Gもらいました。 500G以外に恩恵はないと思われます。 そこから引きが噛み合ってこの枚数取れました。 ファフナーは後乗せに回ることが多いので後乗せに期待しましょう 2 : 匿名スロッター 2014年12月18日 14時18分37秒 フリーズ結果 獲得枚数 900 枚 初期300G+140G程乗せて終了 3 : 匿名スロッター 2014年12月19日 0時6分3秒 フリーズ結果 獲得枚数 1600 枚 4 : 匿名スロッター 2014年12月22日 1時59分47秒 フリーズ結果 獲得枚数 900 枚 引き弱なんで300G始まりから結果的にフリーズ単体からは伸びず900枚で終了 終了後特定役を引かずにVバトル2連したのでVバトルモードにはいたようだけど恩恵かどうかは不明 5 : もかくま 2014年12月22日 3時48分11秒 1日に2回引いて両方とも300G 1回目は3700枚、2回目は1000枚でした。 どちらもV入賞200Gからの連打演出、 合計300Gでした 6 : うえ 2014年12月26日 19時48分21秒 300Gからスタートし、上乗せしまくり3436枚 7 : 匿名スロッター 2014年12月30日 1時14分2秒 フリーズ結果 獲得枚数 1700 枚 高確リールロックでフリーズ 500ゲームスタートからボーナス3回から乙姫チャンス3回レア役等からの上乗せ20Gでした。 その後の動きが天国移行。 その後196Gでチャンス目解除 チャンス目解除のATが取りきれず閉店。 3245枚獲得終了。 設定4. 5ぐらいでした。 8 : 匿名スロッター 2015年1月1日 15時49分47秒 フリーズ結果 獲得枚数 700 枚 300G獲得も上乗せ無し 裏乗せで40Gもらったのみ いくらレア役引こうがまったく乗せないので、途中から期待するのやめました 9 : ジャグにー 2015年1月3日 12時17分42秒 300の上乗せ40 700枚 10 : 匿名スロッター 2015年1月8日 9時5分28秒 フリーズ結果 獲得枚数 2500 枚 11 : しん 2015年1月12日 20時40分16秒 フリーズ結果 獲得枚数 590 枚 300ゲームスタートの上乗せ10ゲームでおわりです。 ひけたのがチェリーとチャンス目1回ずつだったのでしょうがないですがしょぼいフリーズでした。 12 : 卵焼き999 2015年1月13日 12時47分45秒 フリーズ結果 獲得枚数 2400 枚 500ゲームからスタートし、最終的に1200ゲームくらいまで続きました。 この台はほんとにART中のあたりがまずこないね フリーズかスーパーつばきチャンスあればきたいできるかな 16 : y 2015年1月19日 18時42分16秒 朝イチ7回転でフリーズし1257枚 その後約300ゲーム後に再度フリーズし876枚 双方とも300ゲームスタートでした! 次回天国 Vバトル くらいの恩恵も着いてきて良さげな確率ではあると、感じました。 17 : 匿名スロッター 2015年1月25日 0時46分31秒 フリーズ結果 獲得枚数 688 枚 10gの上乗せが3回のみで伸ばせませんでしたw 18 : 匿名スロッター 2015年1月27日 0時9分33秒 フリーズ結果 獲得枚数 1650 枚 19 : 匿名スロッター 2015年1月27日 23時52分55秒 フリーズ結果 獲得枚数 1550 枚 20 : 名無しスロッターさん 2015年1月29日 23時44分21秒 1600枚。 300Gスタートでなんやかんや上乗せして800Gまで行きました。 その後2回ART引いて、枚数引き継ぎ3200枚で終了。 21 : さかな 2015年2月7日 23時23分42秒 フリーズ結果 獲得枚数 2370 枚 400回転少しくらいでロングフリーズ発生。 なかなかV入らず8回目で入って200からのボタンで500スタート。 途中はボーナス1回、フェストゥム2倍1回、エピソード成功3回程度、子役乗せで最終的に1020ゲームで2370枚でした。 21時くらいでしたが1時間半で終わってよかった… 22 : 2680 2015年2月8日 22時59分12秒 終了後は150まで回しましたが何もなかったので辞めました 23 : 名無しスロッターさん 2015年2月10日 12時38分58秒 リールロック2段階連続からのリールロック3段階でロングフリーズへ 300Gから途中の上乗せなどで総計1000Gちょいぐらいかな?2500枚程度まで増えました rush、エピ、SP乙姫、ボーナスなどで10回は当たったけどもボーナスから乙姫に繋がらず エピもベル引きが少ない、rushはV入賞しないなどでしたが。 それよりも途中の連打や長押しでの上乗せがよく入ったので中々延びました。 24 : 匿名スロッター 2015年2月12日 18時56分49秒 フリーズ結果 獲得枚数 1250 枚 25 : 匿名スロッター 2015年2月13日 0時35分3秒 フリーズ結果 獲得枚数 2200 枚 26 : 匿名スロッター 2015年2月13日 17時14分10秒 フリーズ結果 獲得枚数 1200 枚 隣で2000枚くらい出してる人にフリーズすごいですねってw いやあんたのほうがすげーよw 27 : 匿名スロッター 2015年2月14日 23時53分40秒 フリーズ結果 獲得枚数 2300 枚 28 : ゆか 2015年2月15日 0時15分4秒 フリーズ結果 獲得枚数 2500 枚 29 : 芋ティ 2015年2月23日 14時8分28秒 フリーズ結果 獲得枚数 1050 枚 ファフナーが駆け抜けました 30 : 匿名スロッター 2015年2月25日 0時12分42秒 フリーズ結果 獲得枚数 4300 枚 34G捨てられている台を発見。 開始3Gでフリーズ。 Vバトル勝利で500G上乗せ。 RUSH2回どちらとも2倍。 BONUS4回のち2回乙姫。 EPISODE2回成功。 連打上乗せ3回。 後乗せ計290G。 前に打っていた人が2500枚出しておりハイエナしていたらこの結果となった。 その後111Gのゾーンまで様子を見て終了。 最終獲得枚数が前の人と合わせて約6800枚でものすごく出した気分でしたww ベルの引きも悪くなく最低投資で済みとても楽しく打つことができました。 31 : 匿名スロッター 2015年2月25日 12時22分31秒 フリーズ結果 獲得枚数 2200 枚 32 : マサマサ 2015年2月28日 0時56分33秒 フリーズ結果 獲得枚数 5800 枚 -3000枚からフリーズ、v入賞200から連打で500Gスタートで4000枚弱で終了! その後3Gで再びフリーズ、v入賞300から連打で500Gスタートで1800枚で終了! フリーズ前までATぶっ通しだったのですが、フリーズからは上乗せやエピソードもじゃんじゃん出始め後のせ230Gも貰えました。 たしか1400Gは回せたと思います。 でも個人的にはマクロスfやエウレカ2のフリーズが楽しい 36 : 匿名スロッター 2015年3月15日 20時18分3秒 フリーズ結果 獲得枚数 2325 枚 37 : 匿名スロッター 2015年3月22日 22時1分21秒 フリーズ結果 獲得枚数 3200 枚 38 : 匿名スロッター 2015年3月27日 7時49分34秒 フリーズ結果 獲得枚数 2000 枚 39 : がっかり 2015年3月30日 15時14分12秒 フリーズ結果 獲得枚数 1200 枚 ART300ゲームスタートから、なんだかんだで約600ゲーム回したが13000枚で終了。 80Gで引き戻し30Gスタート、カケヌケてART終わった頃には引き継ぎ枚数1200枚、、、終わってる。 ART中のボーナスは、ほぼ当たらないし、、、2. 2枚ならそこはせめて、、、 40 : 匿名スロッター 2015年3月31日 20時50分5秒 フリーズ結果 獲得枚数 1300 枚 41 : つょし 2015年3月31日 23時13分6秒 300スタートで、上乗せしまくりで閉店まで取りきれずに5358枚でした!しかも、前の人が12回転くらい回して捨てた台で三回転後にフリーズだったので最高でした!福山市ガイア 42 : ゴーバイン 2015年4月1日 20時45分15秒 朝一初辺り、50ゲームスタートの走り抜けて、こ高確中リリールロックからフリーズへ。 V入賞なかなか入らず、7回目で入って連打からの300Gスタート その後小さな乗せを繰り返し、なんやかんやで約3500枚 フリーズしても、子役引かなきゃ乗せない、ボーナスこない 恩恵はVバトル天国がついてくる感じにおもう 43 : 匿名スロッター 2015年4月6日 2時0分23秒 フリーズ結果 獲得枚数 1700 枚 44 : とも 2015年4月7日 20時51分47秒 フリーズ結果 獲得枚数 5420 枚 普段通り打ってたら… 2072Gです。 45 : 通りすがり 2015年4月14日 11時44分49秒 昨日フリーズを引き、300Gで連打そのまま、その後、乙女玉4個ストック、ボーナス6回、合計5400枚、設定は4.5と思います。 最終ゲーム数は2300でした。 46 : 薄い人 2015年4月16日 0時26分49秒 フリーズ結果 獲得枚数 750 枚 上乗せ10ゲームのみ駆け抜けました。 47 : ちょーすけ 2015年4月27日 22時44分22秒 フリーズ結果 獲得枚数 5556 枚 300gスタートでした。 ファントムラッシュを3回引けたおかげで多く出玉がでました。 48 : 名無しスロッターさん 2015年5月3日 21時6分23秒 800マイ 49 : 匿名スロッター 2015年5月5日 15時31分32秒 フリーズ結果 獲得枚数 986 枚 50 : 一輝 2015年5月5日 21時32分13秒 13000枚 フリーズ300スタート。 フェステゥムラッシュ7回。 一回4桁事故笑 ボナ12回、乙女チャンス5回。 簡単にでるな笑 51 : 匿名スロッター 2015年5月9日 2時28分28秒 フリーズ結果 獲得枚数 3000 枚 52 : あなたはそこにいますか 2015年5月13日 4時46分36秒 フリーズ結果 獲得枚数 1600 枚 V揃い二回目から300スタート。 なんやかんやで合計400gぐらい上乗せ。 純増-1が基本な自分には、純増1あるか無いかの結果でした。 56 : スイレン 2015年6月6日 11時15分4秒 フリーズ結果 獲得枚数 4171 枚 300スタートで上乗せがうまく噛み合いこの枚数になりました。 57 : かじゃのすけ 2015年6月12日 2時36分33秒 フリーズ結果 獲得枚数 2541 枚 21時ごろに引いてしまい取り切れませんでした……残念 58 : 匿名スロッター 2015年6月22日 9時52分45秒 フリーズ結果 獲得枚数 2500 枚 初打ちフリーズで300gスタートからあれやこれやの上乗せ 59 : こんちゃん 2015年6月23日 21時38分53秒 初フリーズで初期300G。 後乗せ50G。 ART中強レア役、弱レア役結構引いたのに続かない。 べたピンのお店じゃ駄目だね。 笑 プレミアムVバトル500Gスタートからぶん回し結果閉店取りきれず。 81 : 凪明日 2017年1月14日 20時48分48秒 フリーズ結果 獲得枚数 1866 枚 乙姫チャンス時にフリーズ 300G乗せからはボーナス2回引き2回ともスーパー乙姫チャンスに入り500G乗せました。 そのARTは1866枚で終了しましたが、そこから天国で当たり終わってみれば3098枚で終了。 完全にスーパー乙姫チャンスに助けられました。 ただ勝負のスタートに立てるいいきっかけにはなります。 82 : 匿名スロッター 2017年1月28日 23時42分47秒 フリーズ結果 獲得枚数 6120 枚 83 : ノトグロ 2017年5月5日 14時25分18秒 見せ場は500ゲーム乗せだけでボナなし、624G駆け抜けの1414枚でした・・・orz 84 : ノトグロ 再掲 2017年5月5日 14時29分10秒 フリーズ結果 獲得枚数 1414 枚 感想は先程の通り。 平均枚数反映のため再記入 85 : 匿名 2017年6月3日 23時56分16秒 1800枚 86 : 匿名スロッター 2017年6月18日 16時32分17秒 フリーズ結果 獲得枚数 3500 枚 87 : 匿名スロッター 2017年7月15日 0時31分27秒 フリーズ結果 獲得枚数 2000 枚 88 : サスケ 2017年11月20日 16時47分16秒 フリーズ結果 獲得枚数 850 枚 0回転より打ち始め、15回でロック3段階でフリーズ。 獲得は300G。 その後数回の上乗せで+150来ましたが、これといった見せ場も無く終了。 89 : 匿名スロッター 2017年12月21日 23時10分31秒 フリーズ結果 獲得枚数 3700 枚 360回転の放置代から、4k投資で発生。 300Gと最低保障でしたが、蒼穹ボーナスやそれからの乙姫チャンス、エピソードなどの上乗せが数珠繋ぎに発生。 おまけに消化後の引き戻しで290G、さらに乙姫球からの引き戻しもありこの結果になりました。 ファフナーのロングフリーズは初めてだったので、楽しく打たせてもらいました。

次の

スロット6号機 ロングフリーズ恩恵・強い機種ランキング|確率・発生契機・期待枚数

ファフナー フリーズ

【技術介入要素】 ほとんど無し。 通常時とART中にスイカとチェリーを取りこぼさないようにするだけ。 押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。 【1000円あたりの回転数】 約31G 【ボーナスでの純増枚数】 ボーナスは存在しない。 【設定変更時】 天井到達までのゲーム数がクリアされる。 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==左リール中段にチェリーが停止した場合== 中段チェリー or 乙姫チェリー。 中・右リールともに上段に赤7を狙い、上段赤7揃いとなれば乙姫チェリー、揃わなければ中段チェリー。 ==左リール下段にチェリーが停止した場合== 弱チェリー or 強チェリー。 中・右リールともに適当打ちでOK。 中リール中段にファフナー絵柄が停止すれば強チェリー、それ以外ならば弱チェリー。 ==左リール上段にスイカが停止した場合== 共通ベル or 弱スイカ or 強スイカ or チャンス目 or 中CB。 中・右リールともに赤7を狙い、斜めにスイカが揃えば弱スイカ、上段にスイカが揃えば強スイカ。 スイカがハズれればチャンス目。 中段にベルが揃えば共通ベル。 右上がりに「リプレイ・リプレイ・ベル」が揃えば中CB。 ==左リール下段に赤7が停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 中段「リプレイ・リプレイ・ベル」揃いで弱CB。 赤7下段テンパイハズレでチャンス目。 右下がりベル揃い or 小V字ベル揃いでレアベル。 押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。 0 通常時の状態について - [蒼穹のファフナー] 蒼穹のファフナーの通常時には、「低確」・「高確」・「超高確」の3つの状態が存在する。 滞在状態によって、自力チャンスゾーン当選期待度が異なる。 液晶ステージが「盆祭り」ステージになれば高確の期待が持てる。 なお「会議室」ステージへの移行は、ART前兆を示唆している。 【高確移行抽選】 通常時のレア小役成立時には、高確移行抽選が行われている。 高確移行時には、「10G」・「30G」・「50G」のいずれかの保証ゲーム数を獲得する。 各小役成立時の高確移行期待度は以下の通り。 よって、「どの小役からでもそこそこ状態昇格が期待できる」ということが言える。 当選した場合は、10G or 30G or 50Gが高確ゲーム数として上乗せされる。 【超高確移行抽選】 通常時のレア小役成立時には、超高確移行抽選が行われている。 超高確への移行抽選は、主に高確滞在中に行なわれる。 超高確移行時には、「10G」・「30G」のいずれかの保証ゲーム数を獲得する。 超高確移行抽選は、主に「中CB」・「強CB」が成立した時に行われる。 その他の小役でも一応抽選はされているが、当選率はごくわずか。 【状態転落抽選】 保証ゲーム数を使い切った後は、「リプレイ成立時」・「ハズレ時」に高い確率で転落抽選が行われる。 保証ゲーム数消化後は、5Gと持たずに状態が転落すると考えておいて問題ない。 通常時のモードについて - [蒼穹のファフナー] 蒼穹のファフナーの通常時には、6つのモードが存在する。 滞在モードによって、「ART」・「Vバトル」の当選までの規定消化ゲーム数が異なる。 モードが良い程、浅いゲーム数で当選しやすい。 モードは「通常A」・「通常B」・「通常C」・「通常D」・「天国A」・「天国B」の6つ。 モード移行抽選は、「Vバトル敗北後」・「ART終了後」に行われる。 【天国モードのループが確定するパターン】 以下の場合は必ず天国モードへ移行し、かつARTに当選するまで天国モードをループする。 【乙姫覚醒ゾーン概要】 15G継続の自力チャンスゾーン。 消化中は、chanceボタンの獲得抽選が行われ、最終的に獲得したchanceボタンの数だけART抽選が行われる。 【乙姫覚醒ゾーン突入率】 乙女覚醒ゾーンへの突入率は以下の通り。 チャンスとなるのは「ゾロ目のゲーム数」。 55G・111G・222G・333G・444G・・・・・・といったゲーム数で抽選が行われる。 特に、「111G」・「333G」あたりはチャンス。 ただし、ARTや自力チャンスゾーン突入によって消化ゲーム数はクリアされるので、単純にデータ機から狙っていくことはできないので覚えておこう。 自力チャンスゾーン「Vバトル」 - [蒼穹のファフナー] 蒼穹のファフナーには、「Vバトル」と呼ばれる自力チャンスゾーンが搭載されている。 【Vバトル概要】 ART当選となれば、150G以上のARTゲーム数が確定する自力チャンスゾーン。 最終的に、役物へV入賞となればART確定。 液晶のライフが無くなればVバトル終了。 【Vバトル突入率】 Vバトルへの突入率は以下の通り。 天国モード滞在時は必ず突入となるが、通常モード滞在時は600G以降でないとほぼ突入しない。 ハマリに対する救済措置的な自力チャンスゾーンと言える。 ART「蒼穹作戦」について - [蒼穹のファフナー] 蒼穹のファフナーには、「蒼穹作戦」と呼ばれるART機能が搭載されている。 ここで、ART初期ゲーム数が決定される。 初期ゲーム数は最低30G、平均で60G。 なお、「スーパー乙姫チャンス」となればゲキアツ! 平均120Gの初期ゲーム数獲得が期待できる。 Vバトル経由の場合は、150G以上の初期ゲーム数が確定する。 【ART中は「同化ベル」がアツい!】 同化ベルとは、CB中に中リール中段にファフナー絵柄が停止する役のこと。 同化ベルは、レア小役扱いとなる。 【ART中のレア小役成立時】 ART中のレア小役成立時には、以下の抽選が行われている。 ステージが上がるほど、ART中の各抽選が優遇される。 ステージの期待度は「A < B < C」で、Cポイント到達ならゲキアツ! 【ゲーム数上乗せ演出「エピソードミッション」】 エピソードミッションとは、ミッション成功でゲーム数上乗せとなる演出。 出現するミッションは毎回異なり、ミッションによってクリア難易度が異なる。 【ART中限定の疑似ボーナス「蒼穹ボーナス」】 蒼穹ボーナスとは、ART中のみ突入する可能性のあるMAX30G継続の疑似ボーナス。 蒼穹ボーナス消化中に赤7揃いが成立すれば、乙姫チャンス or スーパー乙姫チャンスをストックする。 ベルやレア小役が成立するほど、赤7揃いの確率も上がっていく。 【ゲーム数上乗せ特化ゾーン「フェストゥムラッシュ」】 フェストゥムラッシュとは、毎ゲーム上乗せ&上乗せゲーム数のランクアップ抽選が行われる上乗せ特化ゾーン。 V絵柄が揃うまで継続する。 フェストゥムラッシュ終了後は、「蒼穹チャンス」と呼ばれるダブルアップチャレンジに突入する。 成功すれば、獲得した上乗せゲーム数が倍になる。 【ART引き戻し抽選「ファイナルチャレンジ」】 ART終了後は、「乙姫玉」のストックがあればART引き戻し抽選が行われる。 乙姫玉獲得の契機は以下の通り。 演出発生時は、通常時と同じ打ち方でチェリーとスイカをフォロー。 その他の場合は全リール適当打ちでOK。 【ART中の純増】 ART中は、1Gあたり約2. 2枚のペースでコインが増加していく。 通常時のレア小役成立時のART抽選/Vバトル抽選 - [蒼穹のファフナー] 通常時のレア小役成立時には、滞在モード等は関係なく、一定の確率で「ART抽選」・「Vバトル抽選」が行われる。 各小役成立時の当選期待度については以下の通り。 ごく稀にART当選。 ごく稀にART当選。 天井について - [蒼穹のファフナー] 蒼穹のファフナーには、天井機能が搭載されている。 VバトルもARTも引かずに999G消化すると天井到達となり、VバトルorARTの当選が確定する。 なお設定変更後は、天井到達までのゲーム数がクリアされる。 主な設定差・立ち回り一言アドバイス - [蒼穹のファフナー] 【ART初当たり】 ART特化機ということで、判別の中心となるのはART初当たり確率。 できるだけART初当たりが取れている台を狙っていこう。 【各自力チャンスゾーン突入率】 2種類の自力チャンスゾーンも、それぞれ高設定ほど突入しやすくなっている。 高設定ほど、ハズレが出現しやすい。 早い段階でART中のハズレを複数回確認できるようなことがあれば、しばらく粘ってみる価値あり。 【蒼穹ボーナスの入賞図柄】 ART中のみ出現する可能性のある蒼穹ボーナス。 この蒼穹ボーナスの入賞図柄に、多少の設定差が存在する。 獲得枚数が99枚以下の場合に「一騎+総士の私服」が出現すれば、その時点で設定4以上が確定する。 獲得枚数が100枚以上の場合に「一騎+真矢」が出現すれば設定2以上確定、「一騎+真矢の私服」が出現すれば設定6確定となる。 【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット! 特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。 現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと 【250%超】! オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ! 【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説 当サイトの姉妹サイトで、 運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。 特に人気のコンテンツを以下にご紹介。

次の