アイナ ウィンチェスター。 【対魔忍RPG】『あぶないサマービーチ』の攻略メモ!|ミカイのキョウ

「対魔忍RPG」,復刻イベント「あぶないサマービーチ」が開催。メインクエスト“25章”の追加も

アイナ ウィンチェスター

メンテでの変更点 まずはストーリー ボックスガチャ イベントのことから。 チケットを多く落とす敵が上級5に出現するようになったとのことなので、チケット効率は上級5が最高で確定。 後はどのくらい出現するか、これはちょっとデータを取る予定です。 他にも調整や修正がちょこちょこと。 奥義演出のオプション• ユーザーランクの経験値稼ぎができるミニイベントの実装• 奥義演出のオプションに関しては公式のツイートがわかりやすいです。 続いてユーザーランクの経験値稼ぎができるミニイベント。 ササっと周ってきたのですがこんな感じ。 ユーザーランクって全然上がらないイメージで、イベントの上級を回っても1%も増えなくなってきましたし、いいですね! とはいえ、数字を見てすぐに「美味いwww」とはならないと思うので、表も用意しました。 ユニット経験値ほどの差が、ユーザー経験値にはないと判明。 とはいえユーザー経験値を短期間に大量に取得できる機会自体がおいしいので、ユーザー経験値をやっている時は、できるだけ周回した方がいいかな?というのが私の感想です。 特に理由がなければデイリーでOK 最後に装備関連。 上限でアイテムが受け取れなくなったりしたのでタイムリー。 うーん、 若干装備の選別がしやすくなったかな?という位ですかね。 詳細を見てキープなら次へ、いらないなら売却。 地味に選択中の表示も変わってますね 気がつかなかっただけかも とはいえ、 売却すると選択画面に戻るので、もっと軽ければこの仕様でいいのですが……例えば メインの値だけでも選択画面で確認できるともっと使いやすくなるかなと思いました。 あ、改善には間違いないので運営さんグッジョブですよ!! サマーセットに関して ブライダルからサマー 水着 まで、短くないですかね 白目 今回も2セット、対魔石100個でのご奉仕価格、ありがとうございます。 問題は当たるかどうかだけですね。 そんでもってさっそくガチャを。 通常のピックアップと同じ確率の10連+限定ユニット確定の1回の11連。 SR:6、HR:20、R:74 という確率。 CLICKの右上の部分が確定枠なので、演出が来てもそこが変わらないとアウト。 変わったけど、そこじゃない! まあ、悪くない滑り出しです、ええ。 では、ラスト。 すり抜けたぁぁぁぁぁぁぁ、いやあああああああ。 まあ、イベキャラがかなり 見た目が 良いので、それで満足しましょう。 水着キャラはセリフと違って表情は恥ずかしそうなのがグッとくる、そんな今日この頃。 500を超えていた対魔石があっというまに半分になってしまったので、ちょっと貯蓄モードに入ります。 次に思いつくのってハロウィン位なのですが、シルバーウィークにまた日替わりが来るかもしれません。 今から貯蓄しとくのは悪くないと思います。 オマケ:スキルだけ見て勝手に評価 まだ育て切ってないから エアプ評価。 水着イングリッド: 強い。 スキル1で混乱、自然の奥義が自傷超特大とか弱いわけがない。 水着翡翠さん: 回復+DEFバフが目玉。 限定キャラなので重ね辛いのがネック。 水着ドナさん: 見た目性能全振り。 ざっくりとこんな感じ。 水着イングリッドは見た目よりも性能で欲しいと思えるキャラですね。 貯めようと書いて何なんですが、また回すかもしれないぐらい魅力的。 わかりやすく強い。 うーん、どうしようか。 イベントに関して 基本的なことはこちらの記事でどうぞ。 特別キャラによってチケット数のコントロールをしているので、とりあえず上級4までのドロップに関しては現状維持と判断しています。 とりあえず、今イベントより上級5がチケットの最高効率に確定しました。 特別なエネミーが出現する上級5が最高効率 上級5に特別なエネミーが出現するようになりました。 追加で登場するのではなく、 1枠が入れ替わって登場する模様。 チケットのドロップ数はというと…… 100枚、ガチャ10連が1回、これは中々じゃないですかね? その代わりに通常のドロップ率下げますね!とかだったら嫌なのでデータを取るのは続けますけど。 平均4枠 というのが上級5の値です。 ちなみに上級3と4は4にギリギリ届かないぐらい。 特別なエネミーがどのくらいの確率で出るかは、最低100周しないと何とも言えないですね。 私の予想だと2割ぐらいに落ち着くと思うのですが、この記事執筆時点では1. 5割ぐらいの確率になってるという。 追記:1割に収束しました orz) やっぱり100~200周ぐらいのデータがないと信頼でませんね。 とはいえ上級5の1APあたりのチケット期待値は5を超えているので、 上級5が圧倒的に効率がいいのは間違いありません。 プレイしていて、データを取ってないプレイヤーだと勘違いしそうだなと思った点が1つ。 100という大きな値のドロップができたせいか、下振れした時にドロップが減ったと感じました。 が、今のところデータ的には誤差の範囲内、つまり変わってない。 この辺はデータが揃ってこないと減ったとは言えないので、今後もデータを取っていきます。 イベントボスの攻略 淫魔の利点を捨てて、ガチの殴り合いをしてくるマオーさん。 科学なので アタッカーは自然にしたいですね。 被ダメが厳しいなら等倍から選ぶわけですが、道中が精神なので 魔性から選ぶと〇 特殊行動 攻撃スキル+ダメージカット おそらく20% 50%以下でRAGE MODE発動を確認 全体攻撃スキル+SPDアップ RAGE後 確定っぽい行動は以下の通り• 1ターン目に単体攻撃• 2ターン目にダメージカット• RAGE後初手にSPDアップ込みの全体攻撃スキル よって、 1ターン目にRAGEに入るダメージを与えると、ダメージカットはしてこないことを確認。 でもそれをするぐらいなら1ターンキルを狙った方がいい気がしないでもない。 高速化してると視辛いですが、魚を叩きつけられている模様。 ボス雑感 特に 特殊なギミックもなく、正面から殴り合いを仕掛けてくるわかりやすい相手。 つまり、殴り性能が高いタイプなので、補助をしっかりとすることをおすすめします。 特別なエネミーを狙うためには上級5、つまりボスを倒さなければいけないので、できるだけさっさと倒したいもの。 事故を減らす意味でもWave2でSPを貯めて、バフを掛けてからボスに突入した方が回転が速くなるうえに事故が減ります。 素のSPDも高くて速い上に、SPDバフでさらに加速するのでHPの管理はしっかりとしておきましょう。 「今回ボス弱くない?」とか思った人は、前イベントで鍛えられただけで、ストーリーイベントのボスとしては そんなに弱くないです。 ただ、特別なエネミー実装で、 周回しやすく調整されているかも?という雰囲気は感じました。 こちらはデータが無いので体感になっちゃうのですけどね。 初心者はどうすべき? サポートで 無印 頭に【】がない ゆきかぜを借りて、アタッカーとして接待すれば問題ないかと。 その際に 自分の手持ちのRは 自然を避けて、 魔性を優先しましょう。 装備も含めて育っていると気にならないのですが、 自然のRだと素のステータスではボスの攻撃が辛いです。 道中及びボス戦の肉壁&借りたサポートのバフ要因として使うのが〇 もしRしかいないという 本当の初心者は石の収集を優先して、サマーセットの購入がおすすめ。 水着イングリッドがくれば、今後アタッカーには困らないでしょう。 当たらない可能性の方が勿論高いのですが、普通に11連をするよりもオマケがついてくる分お得ですし、HRの水着翡翠は超人ヒーラーとしてはそこそこ有能。 普通にガチャするよりも、今後の為にワンチャンあるかなと思います。 【真夏の眼帯】アイナ・ウィンチェスターの評価 ガチャのイングリッドが既存(ゴホゴホ)、格好いい水着姿だったのに対して、完全に狙っている水着姿のアイナ。 見た目性能にかなり振り切っている印象。 そしてそれが評価の全て。 ステータスはSPDが高い高速アタッカー、ATKがもうちょっとあればなーという感じ。 スキルを見てみましょうか。 名称 効果 SP リーダースキル 夏場の眼帯娘 精神属性ユニットの SPDを大アップ スキル 特性ビーチ弾 ランダムな敵に小威力で 2回攻撃する 150 救援依頼! 味方全体のATKとSPDを 中アップする 250 奥義 熱烈ビーチアタック 敵全体に注意力で攻撃する 350 以下、スキル雑感 リーダースキル:SPDはLSで選ばないイメージ スキル1:主力で使うには厳しい スキル2:ATKとSPDの複合バフ、 手持ちにいないなら有 奥義:オート周回要員にどうぞ スキル2はスキルレベルが上がるごとに消費SPが5ずつ下がります 最小で230に バッファーとして使うか、 クエストのオート周回要員として使うか。 仕様的に奥義で雑魚ワンパンができないようになっているので、複数全体奥義持ちを入れるのがクエスト周回のベターな答えかなと思っており、その点でいえば適正があるといえます。 というわけで私の評価をドン クエスト周回:超人相手ならメンバーとしてあり クエストボス・レイドボス:ATKバッファーが いないなら超人相手に アリーナ:高層はバフ要因でも厳しい 総評:可もなく不可もなく 使おうと思えば使えるけど、もっと優先して編成したいキャラがいるよね?という評価です。 元々イベキャラってこんな感じだよねって思い出したよ、夏。 今後も登場するらしいですよ 公式ツイートでちょっと気になるお話が。 【真夏の眼帯】アイナ・ウィンチェスター をご紹介 アイナ初登場! 決アナの流用は一回目じゃないよ! 今後も出していきます。 今回は隻眼のアイナになり 次回は失われた目を取り戻す話を 作ろうかと思います。 立ち絵は出てましたし。 次の登場はガチャのような気がするけど、期待して待ってます 今イベントの感想 水着、Yesだね! アイナのふとももの装備に「え、これ全年齢版で大丈夫な装備なの!?」と思いましたが、一応ナイフっぽい形。 えっちぃ風船じゃないのですね、汚れた私の目線が悪い、そういうことなのでしょう。 そしてリリムムオーの再登場。 コンパチが今後も出てきそう。 まさかあの魚をぶつけてくるとは思わなんだ。 今後のムオーの活躍にご期待ください。 攻略面では今まで私は 「運営は上級5を周回させたい」と主張してきましたが、 今回の修正はそれを補強する形になりました。 奥義演出の倍速化などもあり、 どうせAUTO放置するなら上級5でいいかな?という感じ。 とはいえ某Wikiの雑談などを見る限りやはりプレイヤー個人の運によっても左右されるようで……。 まあ、 何も考えないでいいのは上級5だと思いますけどね。 今イベントで気がついたあれこれ ボックスのデータを取ってなかったから気がつかなかった。 前は2箱目までしか200じゃなかったですよね? ずいぶんと200の箱が増えたもので……。 でもそれやるなら 10箱制にして10箱まで200にしようといいたい 真顔。 あとは Wave移行時ターン終了時処理が行われてから移行するようになっていたことに、 今イベントで気がつきました。 Wave移行を経ない戦闘であったり、リジェネを使用しなかったりのせいで、気がつくのが遅くなった模様。 リジェネ要員の足を速くする理由ができたかなーというぐらいですが、私は面倒くさがりなのでタクティクスには含めないのでした。 夏早すぎ問題 なので……浴衣とかくるんじゃなかろうか。 8月何もないとかあり得ないし、もしくは続けて水着でくるのでしょうかね。 だとしたら今ぶっぱした私の残石がやばい。 石、貯めましょう。 いや違いますね…… 運営さん、もっと石ください はー、一時期は500個以上あったんだけどなぁ 遠い目.

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『対魔忍RPG』にて復刻イベント「あぶないサマービーチ」が6月22日(月)~7月6日(月)に開催!

アイナ ウィンチェスター

『不死の兵士』はアイナ・ウィンチェスターが主役となり、対魔忍の仲森奈々華と共闘するイベントだ。 アイナは『早く来い来いお正月』のときにウェディングドレス姿でちょっと出てもらったが、イベントの主役として書くのは初めてだ。 決戦アリーナも含めてエロシーンは一つも担当していない。 もう一人の奈々華はそれこそ何も書いたことがない。 せっかくなので、今回はこの二人をしっかり描写しようと、今までよくやったように既存のキャラが色々と出てくるのではなく、基本的に二人だけで話が進んでいく構成にした。 また今回はアイナの武器パワーアップ回でもあった。 新しい武器に新しい必殺技。 当然それをクライマックスで使いたいところだ。 昔のロボットアニメとかではこの手のパワーアップ話がよくあった。 たいてい番組が始まってすぐピンチになって一時撤退。 それを見て視聴者は「今回はパワーアップ話だな」と分かるわけだ。 で、武器を開発したり、訓練をしたり、ふとしたきっかけで閃いたりと、なんやかんやあってパワーアップし、それでリベンジするという流れになる。 毎度毎度、例えが古くて申し訳ないが、『』で、主題歌でも言っているがそうだったはずだ。 今回もそれでいこうかと思ったのだが、このアイナというキャター、始まってすぐピンチになるための普通の服がない。 持っている服はウェディングドレスと水着とサンタ服だけだ。 パワーアップ用の新デザインなのに、アイナにとっては初めての普通の服という、ちょっと変わった実装ラインナップになっている。 そこで冒頭からこの新デザインで登場してもらって、肝心のパワーアップ武器はまだ使えないという話を、始まってすぐの訓練シーンの回想でやることにした。 訓練ではうまくいかないが、実戦では成功というのも山ほどあるパターンだ。 少しだけ例えが新しくなって、『』で、がそうだった。 確かで失敗していた記憶がある。 単に回想で訓練をやっても面白くないので、前にアイナが出てきたイベント『あぶないサマービーチ』の出来事に基づいた戦闘シミュレーションということにして、新しい武器の説明をしながら、ムオー改をまた出したりしている。 半分はお遊びだがエピローグでの女子のための前ふりでもある。 ちょうど復刻イベント『と』で初代ムオーが出ているので、新旧ロボそろい踏みのようなことになっていてちょっとおかしい。 新兵器の『タイプゼロ』は、イベント作成時にはまだデザインが決まっていなかったのだが、とりあえず名前がなかったのでシナリオのときにした。 タイプゼロといえば『』の零式。 それと同じく魔族の目を使うアイナにも暴走しかねない危うい存在というイメージがあった。 その流れで、フルバーストが使えないのは、アイナがその魔族の目を恐れているからということにした。 今まで、目の力を使うと血を吸われて貧血になるという設定はあったものの、魔族の力への恐れ云々といった話は全く出てきていないのだが、異形をその身に宿して戦うヒーローには必須不可欠だろうと入れさせてもらった。 そのうち「力が欲しいか?」とか語りかけてきたり、その力が全身に広がって魔族モードになったりするかもしれない。 奈々華はイベントでは初めての登場だ。 前にも書いたことがあるが、キャラを初登場させるときは一番そのキャラらしさを発揮できる場面で出すのが手っ取り早い。 消防士なら火事場だ。 奈々華は不死覚醒の紫ほどではないが、耐久力と回復力に優れているキャラだ。 というわけで、ちょっとかわいそうだが、その能力を見せやすいように、いきなり捕まっていてカプセルの中にいる場面からの登場となった。 ある意味、対魔忍らしいとは言える。 そして装置を切った途端、中からでカプセルをぶち破り、その直後に現れる敵を防御無視で粉砕する展開になる。 本当はカプセルの中にエッチな格好で浮かんでいて、色んなところに正体不明のコードとかが繋がっていて欲しかったのだが、見せる絵もないのに文章だけそう書くのも悲しいのでやめておいた。 とか思っていたら、作画の氏がこんな素晴らしい絵をアップしてくれた。 ありがとうございます。 じゃあ、こういうことで。 奈々華、お前…… — saijosatoru アイナと奈々華はにわかコンビだが、魔物ハンターの経験を生かしてテクニカルな戦い方をする遠距離攻撃主体のアイナと、猪突猛進気味だが接近戦では絶大な攻撃力を発揮する奈々華はなかなか相性がいい。 二人がかりで出てくる敵をポンポンと倒してもらって、ボスからレアエネミーに格落ちした-11Aボーンもすでに旧式で弱点を知っているということで、アイナが動きを止め、奈々華がとどめをさす連係で速攻撃破している。 ただ、アイナの新必殺のゼロレンジフルバーストはその名の通り超至近距離からの攻撃だ。 そのお披露目としては、接近戦のリストの奈々華が失敗してからの方が映えるので、またかわいそうだが奈々華にはラスボス戦の途中で気絶してもらった。 ごめん。 そのラスボスは軍人のヴィクター大佐だ。 元ネタは、『不死の兵士』というサブタイトルで分かる人もいるだろうが、『』のヴィクター・だ。 元々は怪物の名前ではなく、それを作り出した博士 ではなく原作小説ではただの大学生 の名前だ。 老いさらばえた兵士がかつての力を求めて人体実験云々というのは、さっきの「力が欲しいか?」の『ARMS』に出てきた元軍人の爺さんたちと同じだ。 主婦にやられた情けない連中だ。 その爺さんたちと同じように、ヴィクター大佐もやはり使い捨てにされている。 ヴィクター大佐はアイナと奈々華の二人がかりの攻撃にも耐える強者だが、悲しいかな中身はただのボケ老人だ。 それだけだとあんまりなので、ボケる前に彼が不死の兵士などという狂気に走った理由らしきものを、死ぬ間際にちょっとだけ言わせている。 悪人にもそれなりの理由があったというのは、キャターに深みを与える上で重要なのだが、それをあんまりやると「そういう相手を倒すのってどうなの? 」という面倒くさい問題が生じ、下手をすると主人公と敵の不幸な過去くらべになっていきかねないので難しいところだ。 今回はヴィクター大佐が勝手に喋っているだけだし、彼がそう思っているだけで、そんな過去が本当にあったのかどうかも分からないのだが。 ところで、ヴィクター大佐の属性は超人で、色々やっているが人間だ。 魔物ハンターをやっているアイナからすれば異色の相手だろう。 そうなった理由は単純で、超人属性のラスボスにするというのがストーリーの要件だったからだ。 そういう話にするのはいいとして、両親を殺した魔族を追いかけているアイナからすると、どんな悪であれ、魔族ではないただの超人というのは敵として少し絡ませにくい。 ふうま君の場合は、今日は魔族の討伐で、明日は着ぐるみの中の人、こちら対魔忍の何でも屋、ふうまゼネラルカンパニーみたいなことになっているが、アイナは初めての主役なので、もう少し強い動機付けが欲しいところだ。 そこで、アイナは孤児院の出身であり子供好きのお姉さんという、今までのアイナシナリオで何度となく描写されていた設定を使わせてもらった。 自分と同じ孤児が拐われて人体実験に使われていると知ったら、それは任務と関係なく飛び出すだろうし、相手が人間だろうがなんだろうが、怒りの炎が燃え上がるに決まっている。 それでプッツンすれば、心にセーブがかかっていてそれまで使えなかった新必殺技も「俺のこの目が光って唸る!」と大炸裂するというものだ。 さすがにそのセリフはやめておいたが。 エピローグは、アイナをこっそり助けていたアスカが現れて、諸々の事情の説明と、ふうま君をネタにした女子となる。 別にここでアスカを出さないでも話を作ることはできたのだが、キャラ同士の繋がりをもう少し作っておきたかったからだ。 イベントの数も増えて、ふうま君もあっちこっちに知り合いができているので、当人がいないところで知り合い同士が顔合わせするこんなシチュエーションもやれるのが楽しい。 バレンタインのお返し話については、『やっぱり対魔忍のバレンタインは厳しい 』のときのアスカがちょい役で、ラストの「義理」のフォローもなかったので、せっかくだからと入れてみた。 もう一回くらいかけて、この本筋に全く関わりない話にもけりをつけてあげたいところだ。 では今回はこのへんで。

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R/【二丁拳銃の花嫁】アイナ・ウィンチェスター

アイナ ウィンチェスター

【ゼロレンジシューター】アイナ レアリティ SR 属性 精神 イラスト ぽ〜しょん CV 榎津まお SD プロフィール 幼いころ両親を魔族に殺され、自身も片目を抉り取られる拷問を受けるが、米連兵に助けられた。 しかし孤児となった彼女を引き取ろうとする親戚はおらず、孤児院に預けられて育つ。 その後米連のアカデミーを卒業したが、軍には入らず、両親を殺した魔物を追う孤独なハンターとなり、 魔族退治を生業とする。 アカデミーで習得した戦闘技術を駆使して数多の魔族を退治するうち、 米連の軍内部にも彼女の名が知れ渡るようになった。 現在では軍と提携をし、物資の援助を受けながら 任務を遂行している。 任務のために来日してから、米連の実験に協力するかたちで、とある高位魔族から 奪った目を右目に移植。 アイナは自身の血と引き換えに魔力を扱うことができるようになり、 それによって彼女専用に用意された強力な武器も使えるようになった。 ただ、目の力を使うと全身の 血が目に奪われて貧血を起こしてしまうため、普段は眼帯を付けている。 獲得時• 「よう、また厄介になるぜ、よろしくな。 待機画面• 「ふっ! はっ! お、どうした? ああ、コイツの練習をちょっとな……いつもと勝手が違うし、できるだけ慣れとこうと思ってよ」• 「ここに来る前? 休暇だよ、休暇中だったんだよ。 けど米連から、どうしてもやれって無理やりよ……いや、別にお前のせいじゃねぇけどさ」• 「お前と組むようになって長いけどよ、そろそろデカい任務にあたりてぇよなぁ……それで大儲けしたら、俺の故郷に連れてってやるよ。 「なんだ、新装備のことか? へへ、焦んなって。 「だぁっ、何回も言ってんだろ! そこで退くなって、前に出ろ! お前の腕じゃ押されたら負けじゃねぇか! 攻めて攻めて攻めまくれ、いいな!」• 「ま、ちっとは見れるようになってきたかな……けど、まだまだだぜ。 ビジュアルチェンジ後の待機画面• 「お、おう、なんだ……たまには一緒に遊ばねえか? も、もちろんそのオトナな意味でよ?」• 「も、もう疼いちまって我慢出来ねーんだよ! お、俺にここまでさせといてちゃんと責任とれっての!」• 「う、うふ〜ん……て、こんなの俺の柄じゃねえ! くぅっ……でも、お前が欲しくて限界なんだよぉ」• 強化時• 「ホイ、一丁上がりだ!」• 覚醒時• 「武器のメンテは完璧だぜ。 何時でも動けるようにな。 「ふぅ……よし、行くか!相棒!」• 戦闘シーン 寸評 恒常ガチャユニットとして追加された4体目のアイナ ATKが高く実装時点で3位、期間限定を抜けば1位である 他のステータスも低くはなく、高水準なステータスとなっている スキル1が2体攻撃 スキル2が単体攻撃 奥義が自分のATKバフ後に全体攻撃 デメリット付き スキル構成は非常に扱いやすく、レイドに組み込むのであれば スキル2を使いたいので最初からオートで放置ができず若干面倒だが 演出時間が短いというメリットがあるので十分ペイできるだろう 奥義もDEFダウンのデメリットはあるが、こちらで運用する時は 雑魚相手となるのであまり気にならないだろう ストーリーイベント等の強い雑魚相手であれば 疾駆装備で一掃可能の為、事故防止にも一役買ってくれる 似た性能の奥義を持つと比較すると、 HPやDef、Spdで多少劣る代わりにAtkはぶっちぎりの高数値なので、 彼の奥義ですら確殺に届かない雑魚であっても、一発で消し炭にしてくれるだろう。 その代わりアリーナ適正は無いに等しいため、そこは大人しく出番を譲ろう。 一番の特徴は初実装となる獲得信頼度アップのリーダースキル リーダーにすれば獲得信頼度が1. サポートも入れると2倍となる為 イベントの信頼度アップクエスト 通常獲得信頼度25 のクエストであれば リーダースキルを重ねた場合、4回クリアするだけで信頼度をマックスにできる 信頼度イベントは精神属性が中心なので引率には十分な戦力となるだろう 新装備はきっと催眠光線を放てるに違いない 汎用性が高く信頼に厚い、傭兵を雇ってみてはいかがだろう キャラクター設定 初出は『決戦アリーナ』。 マップイベント「」に合わせて実装されたアイナ。 4枚目でやっと普通の私服での実装となった。 前作ではふうまと結婚騒動からの腐れ縁で絡みも多かったが、こちらでも海の一件以降は悪友のに近い間柄となった。 前作の相違点として米連議員の娘という設定で両親が存命し、家を飛び出して傭兵となった設定であったが、こちらではアイナの幼い頃の時点で魔族の襲撃で他界した設定となっている(なお、その際に片目を失っている)。 その後は親戚の間で引き取り相手が見つからず、孤児院で幼少期を過ごし、アカデミー卒業後に傭兵なったようだ。 ちなみ今でも生まれ育った孤児院に顔を出している様子。 ふうまとウマが合うのも似たような境遇からと思われる(魔眼に関する設定も若干不可解な点が似ている)。 両手に持つのは『タイプゼロ』と名付けられた二丁の新型ガンで、ブレードモードにスイッチを切り替えるとレーザーブレードに変化する。 デバフあってもわりと持久性あるからわりと長期でも戦える -- [mEyNPW3LIzc] 2020-05-11 月 13:01:02• しかし魔眼の力とはいえトンデモ装備が多いな -- [hd9ykAayjY. ] 2020-05-11 月 22:16:04• ] 2020-05-13 水 09:41:11• 攻撃モーション好きなんだけど同志おる? -- [8i4xAlF9DPQ] 2020-05-12 火 16:27:56• 右目が赤く光るのすき -- [5O0uDe319PU] 2020-05-12 火 17:07:05• 魔眼が光るのいいよな -- [Cl9jhrLUPxI] 2020-05-12 火 21:48:44• ] 2020-05-12 火 21:17:48• めっちゃほしい 寝室が捗る -- [57YHtt4zYL. ] 2020-05-12 火 22:23:29• いいぞ -- [gghzsbVngDk] 2020-05-12 火 23:17:34• ・・・. ・・・. ・・・ふぅ -- [Da. 5Q1ZKetc] 2020-05-14 木 13:32:19• 貴様が、アイナ様の……!? アイナ様の想い人と出会う……面白い人生であった。 だが、負けん。 勝ったぞ!(マイレージ天井) -- [Xn0nOqAoelw] 2020-05-14 木 14:01:25• 無茶しやがって -- [Fo5LAoXOkxk] 2020-05-14 木 17:15:49• 苦しい戦いだった -- [pQgsDYCKdvY] 2020-05-15 金 14:37:08• あなたの話す、夢が好きだから。 まだ遠い明日も、きっと……迷わず。 そうよ、迷わず超えて行けるの!嵐の中で輝いて!! -- [Xn0nOqAoelw] 2020-05-15 金 15:55:54• ダブルアイナで信頼度クエやったら一発でハート一つ埋まって変な声が出たわ -- [yAZsCq0NWgs] 2020-05-16 土 10:46:35• ] 2020-05-16 土 16:08:10• ぽ〜しょん先生の大人アイナ、ロングヘアーもいいな -- [nXhuaewgJ3. ] 2020-05-17 日 12:28:19• ] 2020-05-17 日 18:22:20• 花嫁衣装似合いそう -- [5O0uDe319PU] 2020-05-17 日 19:51:22• アレ好き -- [VYQ7iByXEGQ] 2020-05-18 月 01:13:47• アイスいらず -- [RPELYns2NV6] 2020-05-17 日 22:48:52• 回想なんか犬みたいで好き -- [S7cHWlWGQ06] 2020-05-18 月 17:46:38• アイナをサポートで出してるんだけど、『再戦する』で何度選択されてもサポート『1回』扱いなのかな? -- [I30Fo0Q9N9Y] 2020-05-21 木 23:54:00• 花嫁水着サンタと来てやっと実装された普通な感じのアイナ -- [VeRTl62Tc. g] 2020-05-24 日 17:29:19• 今回のフェスですり抜けてきたけど肝心の好感度UPイベが終わってるやん!!!! 同じくすり抜け。 PU対象はかすりもしなかったけど欲しかったからこれはこれで嬉しい -- [sMQdPBsHJo. ] 2020-05-27 水 15:16:28• アイナの事後ボイスいいぞ〜コレ -- [Rz3Q1LmaIBA] 2020-05-29 金 16:25:41• アイナママの追加ボイスで癒やされる -- [0LkgTx9uQgI] 2020-05-29 金 19:07:14• 回想ラストの答え合わせになってんな -- [ZpPgVY1YDOw] 2020-05-30 土 03:46:38• ふぅ -- [uJ5CHoUu1dg] 2020-05-30 土 11:50:35• ] 2020-05-30 土 23:25:37.

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