スロットまどマギ2ボーナス終了画面。 魔法少女まどか☆マギカ ボーナス終了画面のセリフ

まどマギ2│あのセリフに設定差特大!君にならその資格がある・・・⇒高設定濃厚か? │ スロットガーデン【攻略・天井狙い・期待値・解析】

スロットまどマギ2ボーナス終了画面

【目次】• スロットまどマギ2で勝ちたいなら設定看破に惑わされないこと。 負けないための格言4つ。 今年に入って新基準の規制が変わり、これまでの台はゆくゆく消える運命のようです。 まどマギ2フリークとしてはいつまで遊べるんだろうとドキドキ…… 聞くところによると2019年の6月30日迄は打てるそう。 (限界はありますが) なんでも、最長2021年1月31日まで遊べるようです。 設置状況はホールさんによるようなので、適宜ご確認下さいといったところ。 ユニメモがまだ途中、という人もいますよね。 最終最後まで打ち続けようではないですか。 まどマギ2の特性と設定看破の落とし穴 まどマギ2については今更説明不要でしょうが、ボーナスとARTで出玉を増やすタイプ。 そして実際のところ、設定看破要素は現行他機種の中でも多いほうかもしれません。 それだけに慎重さと注意が必要となります。 最近、打てる台が減って、これからまどマギ2を触ってみようかなって人もいるかもなので、詳し目に書いていきますね。 ボーナス ボーナスの当選は同時当選がメイン。 単独と、 リプでの同時当選もあり。 リプの同時当選は必ず紫7。 何も レア役 ひいてないよ、すわ、単独? と思うのは性急。 それ、 あなたのヒキでリプの同時当選ではないですか? お気を付け召され。 0 冷静に見てみましょう。 100歩譲って本当に単独だったとしても、それだけで高設定といえるのでしょうか。 確かに設定5・6と設定1・2では倍ほどの差があるので、単独出現があるだけで「低設定ではないな」となるかもしれません。 しかし、設定1・2の出現の確率が0ではないことからも、出現したから高設定と信じてタコ粘り、は危険と言えないでしょうか。 油断は禁物です。 このほかにも 通常時限定の当選契機が3つあります。 天井(通常時1000ハマリ、設定変更後は600ハマリ)• 直撃 この中で 設定差があるのは直撃です。 強チェ・スイカ・チャン目で抽選がありますが、同時当選時は抽選なし。 この時は弱チェやボーナスでも抽選しています。 が当選に設定差なし。 通常時・ART直撃当選率 強チェ、スイカ、チャン目成立時 設定 当選率 実質当選率 1・3・5 0. 7 2 1. 2 4 2. 1 6 3. 2 設定1~3と6の差は相当あります。 そこだけに着目すれば、直撃の有無で高設定の期待が出るのは仕方なし。 でも、2%や1. 2%ってそんなにひけないものなのか? と思うと疑問です。 4%はさすがに薄いと思う? いや、化物語のフリーズってこれくらいの確率ですよね? 化物語のフリーズって、意外とひけますよね。 つまり 低設定でも直撃はひけるんです。 直撃が来たからってタコ粘りがどんなに危険かご理解いただけたでしょうか。 でも、5or6にしか出現しない画像の出現を期待して、ボタンを押したり画面にタッチはついしますね…… こんなん出ねぇし。 でも待って下さい。 25% 1. 56% 設定2 6. 25% 1. 56% 設定3 6. 25% 5. 00% 設定4 12. 50% 6. 25% 設定5 12. 50% 7. 81% 設定6 12. 50% 10. 00% 設定1でも2でも意外と高設定示唆セリフは出る。 0ではないというのは実は6%でも12%でも同じなんですよね。 終日打てば1回や2回、1でも出るわけです。 そう、初代でも2でも、やっぱり キュゥべえは嘘つきなのです。 イメージです これは私見なんですが、 高設定示唆とされるセリフは状態が良いときに出てる気がします。 ボーナス中に7が揃ったときとか……。 雑誌とか見てもそうは載ってないけど。 密かに音楽と告知の方法の組み合わせとかでも変わるんじゃないだろうかと考えたりして…… Sponsored Link もうセリフは無視した方がいいのかなって思います。 高設定は実践上、ぶっちぎりにいいからです。 マギクエ中とかもガンガン落ちます。 続行するか否かの最終判断には使えるかなという感じ。 設定看破要素というのは総合的に見るべきものだと思いますが、続行かヤメか迷うときには弱チェに決めてもらうのは手ですね。 それらを踏まえて、まどマギ2でいかに勝つかを考察します。 私はこれまでまどマギ2を 25万ゲーム 遂に45万ゲーム以上回してます。 そんな中で、 世に出回っている設定看破について、決め手になるものは何もない、が結論です。 ここまでで書いたようにむしろ、打ち手が惑わされるような曖昧な看破要素が多いなと。 信じれば足を取られる大きな落とし穴にしかならないなと感じています。 となると、まどマギ2で勝つには、あるいは大負けしないためには、次の2点が大事なのではないでしょうか。 追いすぎない• 出玉を守る それぞれについて詳しく書いていきますね。 「いつもぼくにひどいめに遭わされているまぃまぃが語るらしいよ、話半分に聞くといいよ」 追いすぎない まどマギ2は追いすぎないこと。 このことは以前の記事にも書いたと思いますが…… まどマギ2という台はボーナスが軽い台です。 このことを忘れないだけでも勝率は上がるので絶対に忘れてはいけません。 言い換えれば ボーナスが重い台は低設定の可能性が高いのです。 たとえ出玉があってもヤメ時を間違えれば飲まれます。 ラッシュが長く続いて出玉が着々と増えたとしても、履歴を冷静に見続けましょう。 ボーナスで増えた出玉はどれだけありますか? クエストで何百も乗って出たのではないですか? 出るとすぐこうなる また、まどマギ2にはモードが3つあります。 低確・高確・超高確です。 低確以外の時にはボーナスが当たりやすい傾向もあるので注意しなくてはいけません。 軽々ボーナスが当たるから高設定だ、とすぐ決めつけるのも危険。 じゃあ追いすぎないとはどれくらいの範疇のことを言うのか。 初当たりは最長300ゲーム内 自分が打ち始めたところから数えてでよい• そこそこ継続したラッシュ中にボーナスが1度も来ない 500枚程度獲得で これらに当てはまらない時はやめてもいいと私は思ってます。 もちろん、ラッシュ後50ゲーム程度回して様子見は必要ですけど、回し続けても安定した結果は付いて来ないはず。 時間が元に戻れば……と後悔しないように打ちたいね ラッシュのゲーム数上乗せに期待し切った打ち方はギャンブルです。 ギャンブルはのるかそるか。 もちろんそれですっごく良い時もあるかもしれません。 が、 安定して勝ちたいこととまどマギ2を打ちたい気持ちを両立させたいなら出来るだけギャンブル要素を削ぎ落とさねばなりません。 よって、 初当たりの重い台、ラッシュ中にボーナスが当たらない台は早い段階で見切ることが必要と言えます。 出玉を守る 一度台が吐き出したコインを、容易く元へ戻す人のなんと多いことか。 もちろん私も含めwww 「戻したくなんかないけど、コイン入れないとリールが回らないじゃないか」 仰るとおりでございます。 だからこそ、慎重にやらねばならないところを、実際のところは安易に元に戻す作業になっていませんか。 「もっと出るかもしれない、もっと出したい」 いやはや欲どおしいね。 やがては「出たところまで戻したい」になり更には…… 「取り返したい!」 となる。 ああ、悲しい発展系。 演出の発展は嬉しいけどこの発展はいただけないね。 あの時やめておけば……そんな後悔でいっぱいになり出した頃には既にATMへ走っているかもしれません。 ATMへ行くなら店に入る前に行っておきましょう。 今日の予算を財布に入れて出陣しましょう。 それは3万でも10万でもいい。 大人なんだからスロットで遊んでいい額は判断出来るはずだし、人それぞれ。 でもそこを越えた投資はだめです。 どんな金持ちであろうともそこまでです。 もう今日は取り返せないとを諦めて、降ろすのは明日にしましょう。 今日までの命ですか? 明日があります、明日にしよう。 今日までな人は止めないけどさ もちろん、すんごいのが来てる、とかは捨てていけないけども。 でも、そうでない絶望的な状況になる前に出来ることがあります。 出玉を守るのです。 台から出たコインはあなたのもの。 あなたの血であり肉なのです。 サンドから出たコインも同様です。 ましてや一度台から出たコインは戦利品。 死守して持ち帰りましょう。 少ない枚数でも会員カードに入れておけばまた使えます。 だから、よく行く店のカードは絶対に作っておこうね。 意外とカード作らない人多いのよね。 あ、残しすぎもダメよ、ホールってよく急に潰れるからネwww 他の機種のことは判らないけど、 まどマギ2なら絶対言えることがある。 長いラッシュ中にボーナスの来ない台は、抜けたあと追っても飲まれるだけ。 それでも通常時ちょこちょこボーナスが来るならまだいい。 でも繰り返し300ゲーム越えてる履歴があったり、天井にさらっといくような台は追う価値なし。 傷が浅いうちにやめよう。 下皿のコイン打ち切るまで? いやいや無駄打ちやめましょう。 たとえそれが数枚でも出玉は守ろう。 最後に まどマギ2という台は曖昧な設定示唆が多いだけでなく、更に罪深い搭載があります。 穢れ放出• 天井 この2つが更にフリーク達を悩ませる。 初代と違い、2は穢れ放出の頻度がわりと高いです。 満タンでなくても強制放出もあるため、少しでもそれらしいセリフが出ると次かも、次かもと追ってしまいいがち。 黒セリフが出たとか、100%確定セリフでも出たならやめられないですが、そうでないなら 穢れを理由に続行はしないのが無難。 そして、 天井。 通常は1000ゲーム、リセ時は600ゲームということでつい追ってしまいがち。 でも、前出の通り、天井いくような台は設定はないんで……到達しても単発とか、最悪天井手前でボーナスとか、 リスクしかないんでね。 ハマリ台狙いとか、宵越し、初当たりなしのハマリ台リセ後狙いとか以外は強烈なギャンブルとなります。 まどマギ2も、よく回るとはいえ 天井までとなると4万くらいかかりますし、そこまで頑張るほどの 見返りはない台なんでムチャはよそう 自戒。 いやー、あの台打ってる人は、とにかくまどマギ2が好きじゃない? ハマリをいとわない人が多いんですよ。 だから、結果、トータル負けてる人がほとんどと思うんです。 でも、立ち回り方さえ気を付ければ、投資額押さえやすくて、しかもぐんと伸びることもあって、 勝てる台なんです。 うちの旦那は「よくあんな勝てない台打つな」って呆れるんですけど、違うの。 勝てる台なのに勝てるように打たないんですよね……フリークだからwww でも、この先も長く遊びたいなら、心を鬼にして 「今日のところはこのへんで、あばよ」 誰? とかっこうよく立ち去ろう。 かわいこちゃんは、明日も待っていてくれます。 よかったらこちらの新しい記事も併せてどうぞ。 ちなみに、今は旦那もまどマギ2は気に入ってよく打ってます^^.

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まどマギ2│ボーナス終了画面とキュゥべえセリフ│全員集合+みんなには内緒だよ⇒設定5以上確定 │ スロットガーデン【攻略・天井狙い・期待値・解析】

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魔法少女まどかマギカ ボーナス終了画面時のセリフ 通常A 通常B 通常C 特殊 天国A 天国B 訳がわからないよ 64. 終了画面時に、 リールの右の液晶をタッチするとセリフが発生するようですね。 どのセリフがどれくらいの期待度があるかは上記の表を参照、下のセリフほど高モードが示唆されてるみたいです。 下2つは天国モード確定なんで天国モードの99G否定まで回した方がいいです。 先日これの新台取れずに結局スナイパイ打ちました。 奇跡みたいなスルーっぷりで天井いってくれたのですが、 あれ天井狙いまず無理な台だと思います。 800後半からのチャンスっぷりが半端無いです。 ボナ1G連ってどう抽選してるんですかねぇ…この台? 自分も一度あり、先日隣打ってた人もなってたんですよねぇ。 自分の隣の台の人はボーナス中結構レア役引いててラッシュの方には当選しなかったのですが、ボナ終わった次の瞬間にボーナス確定場面になってました。 自分の方もバケ中に中段チェリー引いて「クソ勿体無い! もしかしたらボーナス中も薄い所で次のボーナス抽選してるのかも知れませんね…これ。 自分の方のバケ後の挙動はどう考えても中段チェリーでの当選ですし…。 雑誌とか軽く読んでみましたけど、載ってなかったのでどうなのかは全然わかりませんけど…。

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ボーナス終了画面タッチ時のセリフ:SLOT魔法少女まどか☆マギカA

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BIG終了時液晶タッチ時のセリフ BIG終了時は液晶画面にタッチしてみよう。 この時にキュゥべえが喋るセリフ内容および終了画面は設定を示唆している。 [Konami Amusement(コナミアミューズメント)]• [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [BELLCO(ベルコ)]• [Spiky(スパイキー)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [MARUHON(マルホン工業)]• [TAKAO(高尾)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

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