ま ど マギ 3 有利 区間。 沖ドキ2 有利区間ランプ 天国準備 チャンスモード 天井狙い 設定変更判別 | パチスロ ジゴク耳

わかりやすく解説!パチスロ(スロット)の有利区間の仕組みとは?

ま ど マギ 3 有利 区間

[Bisty(ビスティ)] 2020年7月6日(月)導入開始• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)]• [WORLD(ワールド)] 2020年5月18日(月)導入開始• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)]• [Carmina(カルミナ)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [Sammy(サミー)] 2020年3月2日(月)導入開始• [BELLCO(ベルコ)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [Daiichi(大一商会)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NISHIJIN(西陣)].

次の

沖ドキ2 有利区間ランプ 天国準備 チャンスモード 天井狙い 設定変更判別 | パチスロ ジゴク耳

ま ど マギ 3 有利 区間

ボーナス中のマジカルチャレンジ成功でAT確定となるぞ。 もちろん今作でもマギカラッシュ直撃は存在しており、ここには大きな設定差があるようだ。 【通常時のステージ】 通常時のステージは見滝原中学校、丘のある公園、見滝原全景、夕方バスの4種類。 記憶の回廊は前兆ステージとなる。 ・夕方バス 高確or前兆示唆 ・記憶の回廊 前兆ステージ 【通常時のモード】 通常時は内部的に規定ゲーム数振り分けとマギカボーナス中のソウルジェム初期ランクに影響する 3種類のモードが存在。 【通常時のモード別フェイク前兆発生率】 フェイク前兆の発生は100G毎に0~49G、50~99Gのどちらか。 この前兆ゲーム数を把握することである程度モードの推測が可能だ。 設定差の大きいチャンスモード移行率を見極めるためにも覚えておこう。 百の位が奇数の前半で前兆発生でチャンスモード以上濃厚。 また、悪魔モードはウインドウセリフ演出でも示唆しており 悪魔ほむらかキュゥべえが言葉を発したら本前兆or悪魔モード確定だ。 (キュゥべえのきゅっきゅっはNG) 【通常時の前兆ゲーム数】 通常時の前兆ゲーム数はCZ、ボーナス・AT直撃で異なる。 既に確定している結果とカウンタの数で恩恵が決定されるぞ。 マギカボーナス当選時・・・カウンタの数だけソウルジェムがランクアップ エピソードボーナス当選時・・・カウンタが「1」以上で悪魔ほむらゾーン確定 AT直撃時・・・ホーリークインテット後にカウンタが「1」ならほむらVSまみへ 「2」以上なら悪魔ほむらゾーン確定 【通常時の演出】 音楽室演出・・・演奏している人数で期待度が変化する 手形演出・・・前兆ステージ移行を示唆 水上喫茶店演出・・・ほむらと杏子の会話内容に注目 魔法チャージ演出・・・レア役示唆、ほむら登場で・・・? 水道橋演出・・・ほむらのセリフ文字色に注目 夜の公園演出・・・セリフの色で期待度示唆 夜景演出・・・ほむらのアクションで期待度示唆 疑似連演出・・・各キャラの名シーンが展開 くるみ割りの魔女セリフ演出・・・発生しただけで熱い この他にもお馴染みのミニキャラ演出もある。 新キャラのなぎさのセリフの吹き出しの色やクロッシュの中身などがいつもと違えばチャンス? またタッチやこすれ演出も? 【穢れについて】 今作でも「穢れシステム」を搭載しており、穢れ獲得や蓄積量は筐体上部の「ダークオーブ」で示唆している。 穢れはプレイヤーに嫌なことが起こると貯まるシステムになっている。 ただしそれまで溜まっていた穢れは有利区間移行時にリセットされるので注意。 もちろんこの他にも穢れ獲得契機はあるようだ。 AT終了時は20ポイント未満でも抽選しており、蓄積が多いほど発動のチャンス。 煽り発生でチャンスだ。 穢れは発動すればループ型の上乗せ特化ゾーンである「くるみ割りの魔女」に突入する。 ・ポイント別の穢れ発動割合 0~9ポイント・・・10,2% 10~14ポイント・・・33,6% 15~19ポイント・・・66,8% 20ポイント以上・・・100% (9ポイント以下の場合はAT中のベル回数35回以下が条件) AT中に成立したベルが35回以下の場合は穢れポイントが少なくても抽選のが発生するのでチャンスとなる。 もちろんレア役はチャンスだ。 【AT中のボーナス】 AT中のボーナスは差枚数上乗せと特化ゾーンの1G連を抽選している。 レア小役なら差枚数上乗せが確定となり、強レア小役なら特化ゾーン1G連の大チャンスとなる。 フラッシュバック演出は成功すれば上乗せ特化ゾーン確定だ。 このベル規定回数は4種類のテーブルで管理されており、天国&引き戻しモードならベル回数20回でボーナス確定。 【ホーリークインテット】 ・ATの初期差枚数を決定する特化ゾーン ・5G継続 ・1回の上乗せで最大500枚 消化中はキャラによって上乗せタイプが異なる。 まどかは大量乗せの大チャンスとなる。 時間停止ゾーンはその名の通り、ゲーム数の減算がストップし、さらに全役で上乗せ抽選を行う。 【悪魔ほむらゾーン】 ・上位版の上乗せ特化ゾーン ・20G継続 ・毎ゲーム上乗せ抽選 レア役は大量上乗せに期待。 またカットイン発生でほむら揃いのチャンスとなり、揃えば上乗せ確定だ。 カットイン発生時はゲーム数の減算ストップとなる。 【くるみ割りの魔女】 ・穢れ解放で突入する ・ループ型の上乗せ特化ゾーン ・1セット6G継続 これまでの「ワルプルギスの夜」と同じループ型の特化ゾーン。 もちろん開始画面や曲変化などでの継続期待度や残りセット数示唆もあるぞ。 また本機にも追撃が搭載されているが、これが虹色だった場合は まどか&ほむら追撃となり、悪魔ほむらゾーン突入が確定する。 スイカがテンパイした時だけ中リールに赤7を目安にスイカを狙おう。 【中段チェリー停止】 成立役:中段チェリー 中右リール適当打ち。 【角チェリー停止】 成立役:弱チェリーor強チェリーor特殊役 中右リール適当打ち。 右リール中段リプレイ停止・・・弱チェリー 右リール中段リプレイ以外・・・強チェリー バー揃い・・・特殊役 【下段バー停止】 成立役:ハズレorリプレイor押し順ベルor共通ベルorチャンス目Aor特殊役 中右リール適当打ち。 フラッシュ発生・・・チャンス目A バー揃い・・・特殊役 【上段スイカ停止】 成立役:スイカorチャンス目B 中リールに白バーを目安にスイカを狙い、右リール適当打ち。 ランプの位置はクレジットの右下にあるセグなので分かりやすい。 【有利区間移行時の特殊抽選】 有利区間移行時(有利区間ランプ消灯時)はレア役成立でAT当選のチャンスとなる。 強レア役はAT確定、中段チェリーや特殊役は悪魔ほむらゾーン確定となるぞ。 中身は初代まどマギのスペックをややダウンさせたAT機ということだが 人気コンテンツなのでヒットするのはほぼ間違いない。 で、導入台数も初期22,000台ということで大量導入するホールも多いだろうし 機械割もそこまで高くないため、どこの店でも高設定の投入率は高いだろう。 ただし、この機種は天井が699Gと非常に浅い。 そのくせコイン持ちも良いため、1万ちょっとで天井に到達できる計算になるのだ。 ということは店としては抜きにくい機種ということになり、少し稼働が低いホールでは 低設定祭りとなって、さらに稼働低下・・・ なんてことにならなければいいが。 とにかく今年は絆やハーデスなどのビッグタイトルが一気に撤去されてしまう。 ここは新台のまどマギに盛り上げてほしいものである。

次の

まどマギ3の穢れシステム恩恵や振り分け詳細は?蓄積ポイント獲得契機や狙い目も!叛逆の物語

ま ど マギ 3 有利 区間

では今日のお話し行く前にいつものやつです。 (今日は短めに) 初代まどマギを打てるのは残り1ヶ月をきりました。 その1ヶ月を目一杯楽しむために まどマギを熱く語る本をお手元にぜひ!! 在庫まだあるのでよろしくお願いします。 この本を買えるのは (サイン入りで僕自ら発送) この3箇所です。 (上記クリックで購入ページにとべます) ヤフオクはちょっとお得な複数買いもできるようになりました。 2冊、3冊、5冊セットを追加しました。 (5冊セットだけゆうパック発送で送料無料です) 仲間の方にプレゼントしたり、 一緒に購入したりしてはどうでしょう? よろしくお願いしますね。 というかまじで買ってください(笑) 初めて僕のブログにきてくれた方は どんな本なのかわからないと思うので、 出来上がった時に説明したページを載せておきます。 詳細はこちらです。 前回の補足と悪魔ほむらゾーン 前回脱線しまくったせいで、 ボーナスとラッシュ合わせて3回分のお話で やたら長い記事になっちゃいました。 今回はそんなことなく短く簡潔に・・・ なるといいな(笑) 前回の話でコメントと問い合わせいただいたので ちょっと補足しますね。 悪魔ほむらの紋章について。 このナビが出たら悪魔ほむらゾーン確定じゃないかって 前回の記事で書いたんですけど、 さっそく違ったよって話をいただきました。 違った話はラッシュ中の弱チェ+300で出たそうなので、 ラッシュ中は大きな上乗せでも出るみたいです。 ボーナス中やくるみ割り中は 他のレア小役でこのナビが出るとは思えないので、 中チェか特殊役=悪魔ほむらゾーン であってると思います。 これも違ったらごめんなさい。 もう一つ。 記憶の回廊で虹枠でも ボーナスばかりだったよってお話もいただきました。 直撃だから出やすいってわけでもないのかもですね。 ボーナスの時も出るけど、 直撃の時の方が選択率が高いってのはありそうだと思います。 他にも擬似4が出たりも多い気がするってお話も聞きました。 どちらにせよ直撃は ゾーンからずれたゲーム数で当たることが多いので 前兆中に予想できると思います。 では本編に戻ります。 中段チェリーからまどかのソウルジェム3つになりました。 悪魔ほむらゾーンの始まるシーンは ちょっと前に書いた記事に動画で載せているので みたい人はそちらをご覧ください。 今回の悪魔ほむらゾーンの結果は スイカ1回(+30) ほむら揃い2回しかひけず。 でも2回目のほむら揃いが +100枚だったおかげで なんとか350枚になりました。 残り536枚からスタートです。 悪魔ほむらゾーンが終わった時点で 163枚出てますし、 これだけあれば1000枚くらいはいけそうですよね。 ースポンサードリンクー レア小役のタイミングが超重要 ラッシュ終了後すぐに 干渉遮断フィールド当選。 クインテット かけぬけるもラストの次の本当に最後のゲームで 「!」出現!! レア小役=上乗せ確定ですからこれまたうまし!!です。 リールは回ってますけど 撮った瞬間のリールの出目が中チェになってますねw 中チェは中段にチェリーを止めなければ 右上がりにスイカがとまって7枚の払い出しがあるので、 不意打ちで取りこぼしてもそこで判断してください。 (真ん中は狙わないとスイカは止まりません) ということでスイカで+100 以上。 本当どんだけ難しいんですかって感じです。 ースポンサードリンクー マギカチャレンジで違和感演出と全員集合画面 お次は19ゲームです。 高確であろうところのチャンス目。 この演出は熱いですよね。 この後の前兆で赤文字連発。 ラッシュ中の高確以外の赤文字は 今まで通りかなり熱いので予想通りの勝利。 このバトル全部弱演出だったから 外れるかと思いましたが復活での勝利でした。 オール青スタートから赤黄黄。 画像撮らなかったんですけど この一つ目の赤で違和感演出が起こりました。 普通は全リール停止させたと同時にプッシュボタンがでますよね? ここ遅れてプッシュボタンが出たんです。 打ち込んでる人なら体験した人いると思うんですけど この遅れプッシュは成功確定だと思います。 他にもここでは違和感系演出がたくさんあるみたいなんですよね。 例えば ソウルジェムの色とキャラの矛盾。 青なのに杏子ちゃんが出てきたりってことです。 僕は体験してないので状況の詳細はわからないですけど セリフ違いもあるみたいですね。 赤セリフじゃなくてセリフが違うキャラのパターン。 これがキャラも違ったのかはわからないんですけど そうゆう投稿もいただきました。 前情報がないってのもありますし このお店が穴場だってのもあって 仕事上がりからツモっちゃいました。 あとは最後の最後までうって出すだけです!! ースポンサードリンクー 非有利区間でのミラクル 42ゲーム ゲーム数。 またも右赤スタート。 なので当然の右赤スタート。 しかも、見慣れないキャラが 確定画面に出てたんです。 そのキャラはこの子だ!! 悪魔ほむらだと!? スマホ片手に持っていたからなんとか撮れました。 「え!?悪魔ほむらの時もあるの」って感じで めずらしいからとりあえず撮りました。 頭の中では「まさか・・・」と思いながら。 非有利区間の強レア小役は ラッシュのみならず、 他の抽選もしてるみたいなんです。 中チェと特殊役の体験談を募集してましたが、 ここでひいた体験談もあったんです。 ここの恩恵強すぎっぽいんですよ。 中チェなんかフリーズと同じレベルの恩恵ですからね。 また話がそれましたけど 非有利区間でのレア小役は かなり強い恩恵がもらえそうなので、 ラッシュが終わっても、 ボーナスでラッシュがひけなくても 諦めちゃダメなんですね。 ラッシュだけって話もあるので、 そこまで期待しちゃダメですけど こうゆうこともあるってことを覚えておくといいと思います。 で、この悪魔ほむらゾーンがめちゃめちゃ楽しかったんです。 スイカ1(+30) ほむら図柄7回(全部+30) これとハズレやレア小役時に出る 手に握りつぶされる演出の強いバージョンが出たんです。 ほむらのアップが下から上へ映されるやつ。 こうゆうカットが入るバージョン。 これが強チェで+100 もう一回普通の握りつぶされるバージョンで 強チェをひき、こちらも+100。 ラスト1の状態から2回絵柄揃えたんですよ。 これがたまらなかったですね。 ほむら絵柄を狙うカットイン時って ガセの共通ベルでも揃うリプレイでも 残りのゲーム数は減らないんです。 だからこの最後の1ゲームで粘れたのが より楽しく感じたんですよ。 まずは規定ベル回数からプレミアで当選 今回のラッシュはゲーム数管理ではなく ベル回数管理型になってます。 逆に足りていれば必ずボーナス以上がひけるんです。 そのベル回数で当選がプレミアパターンで ほむらVSマミ このほむらVSマミもすっごい面白いです。 こちらは毎ゲーム上乗せではないので、 かけぬけて+10枚ってこともあるんですけど、 レア小役やほむら図柄からゲーム数のホールド状態で 上乗せするやつがすごいんですよね。 ランクが上がれば上乗せしまくって500枚オーバーも 普通にありえます。 難しい特化ゾーンだとは思いますけど これはすごい楽しいですね。 ホールドできなかったのは残念ですが十分な上乗せでした。 お次は対して熱くない演出だったと思うんですが スイカをひきました。 こうゆうパターンもあるんですね。 おそらくボーナス濃厚ってレベルでしょうね。 でかプーーーーッシュ!! せっかくだから点滅してるピンクの方も載せておきます(笑) これもほむらVSマミで 今度は何もできずに+30枚 高確中に黒色のナビがでたので これはもらったと思いました。 余裕ではずれました(笑) ラッシュ中の高確は熱そうに見えても けっこうはずれる演出多い印象です。 演出自体もマンネリとして あんまり面白くない前兆ですけど チャンスアップもはずれるんじゃあ かなり萎えますね。 ここもうちょっと面白かったらよかったのになって思います。 ということで終了です。 あれだけ上乗せできてもまだ完走確定する 2000枚まで670枚も足りません。 これで見せ場は終了です。 チャンスゾーンで成功でラッシュなしと チャンス目解除で右赤スタートをこう育てて こうして終了です。 仕事終わりから投資2kで 回収2000枚ちょっとでした。 まどマギ3の最高設定のポテンシャル的には 十分頑張った方だと思います。 逆に中チェふくめた悪魔ほむらゾーン2回でこれって考えると かなり厳しい台とも言えますね。 6ってボーナスも当たるし、 右赤スタートが多いから ラッシュもひけるんですけど、 何かしら大きな上乗せができないと ずっと現状をいったりきたりすると思います。 なのでまどマギの演出が好きで 通常時も楽しめる人ならいくらでもうてると思いますが 出玉重視の人には6でも辛い台だと思いますね。 さすがに低設定では 初代と違って1日うてるような台ではないですね。 とりあえず言えることはめっちゃ楽しかったです。 最高設定のようですから ユニメモもおいておきますね。 弱チェは弱かったですけど 干渉遮断フィールド当選率は 11分の5とめっちゃ高かったです。 成功率もやばいですけどw それでは本日はここまで。 今回長かったので北海道の話は次回以降に回します。 楽しみにしてた人(いるのかわからないですけど) ごめんなさいね。 次回はひき強募集記事となるので 次々回になると思います。 マミさんのジェムでさやかセリフで変身さやかだったんですね。 本当この手の違和感演出はすごいよくできてるし、 よく考えてるなって思います。 特に叛逆ではそういった違和感演出がすごい多いですから いろんなところで楽しめますよね。 中チェからはひいてないですけど キュゥべえチャレンジからその流れは経験したので、 これ中チェならがっかりだろうなって思いました。 可愛いものに目がない。 萌えキャラグッズもたくさん持っている。 毎年コミケはフル参戦。 でもそんな素顔とは裏腹に、プラス収支を維持している兼業スロッターでもある。

次の