タイガー アンド バニー 設定 差。 タイバニ タイガー&バニー パチスロ 設定判別/立ち回りポイント:パチスロ TIGER & BUNNYの設定判別/立ち回りポイント。設定判別や立ち回りポイント。高設定狙いを行い期待値を稼ぐ立ち回り。高設定確定演出。ヤメ時や狙い目。知っ得情報。

タイガー&バニー 設定判別 設定示唆 終了画面 解析一覧 タイバニスロット新台

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台の基本情報• メーカー:山佐• 導入:2019年9月• タイプ:疑似ボーナス+AT 純増1~4枚 AT グッドラックタイム 突入期待度の違う4つの疑似ボーナスでATを狙う! ATはパチンコでいうところのSTと同じ仕様となっている。 ATを連チャンさせるために重要となるボーナス確率を上げるのが、AT突入時に必ず発生する「アビリティライジングチャンス 7G 」だ。 また、ボーナス確率とは別に「ナビレベル」というものがある。 これはベルの押し順をナビする頻度のレベルとなっており、ナビレベルによって純増枚数が異なる仕様となっている。 ナビレベル1:純増1枚• ナビレベル2:純増2枚• 2011年にテレビアニメ化も果たしています。 特殊能力者「NEXT」が、ヒーローとして平和を守っている街が舞台。 落ち目のベテランヒーロー・ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹 Vo. 平田広明 と、生意気なスーパールーキーであるバーナビー・ブルックスJr. 森田成一 の二人がバディとなって、他のヒーローたちと共にさまざまな事件を解決し活躍する姿を描いたヒーローアニメです。 最初は、バーナビーは、虎徹とバディを組むことを嫌がり、おじさん扱いして嫌っていました。 しかし、虎徹や他の仲間と協力して事件を解決することによって、信頼関係を築き、彼自身もどんどん成長し、変わっていく物語です。 生意気だけど憎めないバーナビー、熱い男虎徹。 他のヒーローたちも個性豊かで魅力的な登場人物なので、気になる方はアニメを見てみてはいかがでしょうか。 基本的な打ち方 目押しレベル 色目押しが出来るレベルであれば問題なく打てると思います。 通常時の打ち方• 左リール黒BAR(または青バー)を目安に狙う• スイカが滑ってきた際は、中リールフリー打ち、右リールは黒BARまたは緑7を目安にスイカをフォロー スイカが揃わなければチャンス目• 左にチェリー停止にチェリーを狙って3連チェリーになれば強チェリー 《ボーナス終了後のアイキャッチ演出》 ボーナス終了後のアイキャッチ演出の縁取りの色によって次回ボーナス示唆あり。 緑、赤、紫の縁取りがあった場合、次回ビッグボーナス以上の可能性を示唆している。 そのほかステージチェンジ時の文字のエフェクトの色によって、天井ゲーム数や次回ボーナスの種類に期待ができる。 設定差・設定推測 設定確定パターン• 弱チェリー、スイカからのエピソードボーナス直撃当選で設定4以上が確定• ビッグボーナス終了画面にて変身前の8人集合出現で設定5以上が確定• ATラウンド開始時、金背景出現で設定5以上が確定 注目すべき設定差• 54 稼働の状況 初稼働ではレギュラーボーナスしか引けず、ATにも入らなかったため、しばらく打たずにいたのですが、良い評判も聞いていたのでもう一度トライしてみることに。 なんとか入ったATは500枚くらいでましたが・・・。 AT中のゲーム性がなかなかおもしろかったのでしっかり出してみたい機種ですね。 ちょいちょい打ってみたい機種になりました。 筐体関連 ここ数年の山佐の機種で使われている筐体 鉄拳4は除く レバーやボタンは、鉄拳3rd、セイクリッドセブンなどで使われていたものと同じです。 液晶の装飾部分は多少違いますが特に打ちにくい点もないです。 演出関連 レア役を引くとステージチェンジやチャンスゾーン突入の煽り演出に発展するので、比較的常に何かが起きそうな感じがして、通常時そこまで退屈感はないです。 弱めの演出でも当たることもあるので、バランス悪くないと思います。 出玉関連 吸い込みとしてはものすごく緩やかですが、通常時のボーナス出玉が50枚~150枚程度。 AT中のボーナスに至っては57枚~107枚程度の為、早めにATに突入してボーナス連打ができないとどうにもならない感が否めません。 朝一から打っていたとして、早い段階でATに突入し、ある程度の出玉を稼げてコンスタントにATに当選していれば、終日打っていられるかもしれませんが、設定に依存しやすいので、低設定の誤爆は考えにくいように感じます。 つまり、高設定でないと終日打ち切りは無理だと思います。 CZ オンエアチャレンジ に関しては、突破率が40%~66%なので、入ってくれれば期待できるものが多いです。 ATに関してはSTシステムとなっているので、30G以内にボーナスを引ければループしますが、ATの一番最初に突入するアビリティライジングで、どれだけボーナス確率を上げられるかに依存します。 ここでやれるかが出玉獲得のカギとなります。 また、AT中のボーナスではナビレベルの抽選もあるのでAT中のボーナスなども全く気が抜けません。 全体的に、一撃性は低いように思えてなりません。 個人的総評 ATに突入しないとどうにもならない感が半端ないです。 4種類ある疑似ボーナスのうち、レギュラーボーナスからAT突入への期待度はものすごく低く、ほぼ無抽選に近い状態です。 ブルーローズライブボーナスを引いてやっとATに入れるかなと思うくらい、ボーナス中のAT当選に期待ができないのは、ちょっとバランス的に問題であるような気がします。 吸い込みは緩やかだけどボーナスの出玉は少ない、ATには入らない、すぐに追加投資になるでは全然楽しめません。 通常時の見せ方が良く、出来が良いと思える台なだけに、出玉設計に関する部分が本当に残念です。 稼働継続予測と適正台数予測• 稼働継続:1か月• レギュラーボーナスがあることによって、その台の評価が悪くなることもあるので、ボーナスの在り方を改めて考えていただきたいです。 メーカーさん、よろしくお願いします。

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タイガー&バニー 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

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【6号機】パチスロタイガー&バニーの天井恩恵や期待値は?狙い目ゲーム数を紹介! それでは早速6号機のパチスロタイガー&バニーで天井狙いをするために、• 天井恩恵• 天井の期待値 について調べてみました。 パチスロタイガー&バニーの天井恩恵はこちらです。 天井条件 111Gor333Gor666G 天井恩恵 ボーナス当選(666Gはビッグ以上) 天井に到達したらボーナス当選が確定します。 ボーナスには、• ボーナスの振り分けに関してはまた情報が入り次第追記します。 スポンサーリンク 【6号機】パチスロタイガー&バニーの天井狙い目ゲーム数 タイガー%バニーには、• 111ゲーム• 333ゲーム• 666ゲーム と天井が振り分けられております。 まず即やめされている台があれば、111ゲームの天井まで狙って打ったほうがよいでしょう。 333ゲームの場合は、250〜280ゲーム程で捨てていれば、狙うことが出来そうです。 最深部の666ゲームは、現状ボーナス確定としか天井恩恵がわかっておりません。 111ゲーム• 333ゲーム• 666ゲーム に振り分けられます。 天井が111ゲームに設定される可能があるため、ここまで打ったほうが良いでしょう。 詳しい振り分けについてはまた追記しますね! また有利区間ランプもチェックしましょう。 有利区間移行は、• ボーナス終了後• AT終了後 であり、 62. 状態によっては落ちるまで様子を見たほうが良いでしょう。 状態を確認してからやめるようにしましょう! スポンサーリンク 天井振り分けの示唆演出でやめどきをチェック 示唆演出によってはボーナス・AT終了後即ヤメも出来ます。 まずアイキャッチの背景色です。 ボーナス・AT終了後のアイキャッチの背景色は、天井ゲーム数や次回ボーナスの種類を示唆しております。 赤以上ならば高確の可能性が高いのでやめない方が良いでしょう。 こちらも同様に天井ゲーム数や次回ボーナスの種類を示唆しております。 なので白の場合は即ヤメをしてもよいでしょう。 ですが期待度が低いだけで必ずではないので、そこは加味してやめるようにしてくださいね! ボーナス終了後のモード移行 ボーナスやAT終了後は有利区間に移行する際に一律で状態を振り分けています。 状態の振り分けはこちらです。 ボーナス・AT後の状態振り分け 低確 — 通常 37. 基本スペックや筐体画像 パチスロTIGER&BUNNY(タイガー&バニー)の筐体画像はこちらです。 機種名 タイガー&バニー メーカー 山佐 仕様 AT 6号機 AT純増 約1. 0〜4. 特徴的なのは、• AT純増• ボーナス確率 が変動する点です。 スポンサーリンク ゲームフロー 通常時からボーナスを、CZオンエアチャレンジ等で獲得します。 通常時のボーナスは獲得枚数やAT期待度が異なり、• ボーナス中は、カットイン発生時にタイバニ絵柄が揃えばAT確定です! ATはアビリティライズチャンスという7Gのボーナス確率アップ抽選ゾーンからスタートします。 見事疑似ボーナスに当選すればゲーム数を再セットします。 疑似ボーナス中は純増やボーナス確率アップの抽選が行われています。 純増や疑似ボーナスは、• Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver. バイオハザード リベレーションズ2• 南国育ち デカパトver. PA海物語3R2• 蒼穹のファフナー2 Light ver. ガラスの仮面• 笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW• 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version 1月20日• ウルトラ6兄弟• ビッグドリーム2激神• ほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司 2月3日• 花の慶次~蓮• 魔法少女リリカルなのは -2人の絆-• 怪盗おそ松さん• 闘将覇伝• P春夏秋冬 2月17日• 弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer. マクロスデルタ V-ラッシュver. P地獄少女四• 蒼天の拳 双龍• GOD EATER-ブラッドの覚醒 3月2日• G1優駿倶楽部• PアクエリオンALL STARS• P真・黄門ちゃま 3月16日• PヤッターマンVVV.

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タイガー&バニーの天井恩恵や期待値・狙い目は?プラスのやめどきやハイエナゲーム数も解説!

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5G 2 50. 5G 3 50. 5G 4 50. 7G 5 51. 0G 6 51. ・444Gのゾーン手前 ・444Gのゾーン抜け後 ぐらいがねらい目。 有利区間移行時の狙い目 ・AT非当選のボーナス後 ・AT終了後 などは有利区間移行時のアイキャッチで、 天井ゲーム数・次回のボーナスを示唆。 アイキャッチの色に注目しよう。 緑以上ならボーナス当選まで打っても理論上プラス。 ゾーンの期待度は 222G>111G>333G>444G の順に強くなっています。 狙うなら222G付近のみでいいでしょう。 有利区間移行時に62. 高確の場合はCZ当選まで。 大半は666Gだがそれ以外なら高設定に期待。 天井ゲーム数振り分け 設定 111G 333G 666G 1 0. 高設定ほど 超 高確状態に期待できる。 高設定ほど抽選値が優遇。 CZ失敗時のエピソードボーナス書き換え率 設定 書き換え率 1 1. 高設定ほどボーナス出現率が高い。 同色揃いに設定差が大きい。 出現すると設定4以上濃厚。 エピソードボーナス直撃当選出現率 設定 弱レア役 強レア役 1 — 0. 有利区間移行後の内部状態振り分け 内部状態 振り分け 低確 — 通常 37. 内部状態はCZ当選まで転落しない。 通常時は内部状態が複数存在し、 ステージの種類で内部状態を示唆。 全画面なら強パターン。 2人カットインならCZ以上濃厚。 キャラごとに対応役が存在し。 矛盾すればCZ以上当選濃厚。 内部状態・天井ゲーム数などを示唆。 白<青<緑<赤orオレンジ<紫 の順に期待。 レア役成立時は大チャンス。 強レア役ならフリーズ発生濃厚! ロングフリーズ期待度 小役 期待度 発生時の割合 レア役でない小役 2. 【楽屋泥棒】 リプレイ・レア役でポイント獲得抽選。 リプレイで当選時は1ポイント獲得。 レア役の場合は2ポイント獲得の可能性があり、 強レア役なら2ポイント獲得濃厚。 最終ゲームでのボーナス抽選 ポイント ボーナス当選率 0 0. ポイントに応じてボーナス抽選。 帯の色が変わるほどボーナスに期待。 暴走アンドロイド中のポイント獲得抽選 小役 当選率 1ポイント 当選率 2ポイント レア役以外 12. 前半はレア役成立でチャンス。 当選時は基本的に1ポイント獲得。 レア役の場合は複数ポイント獲得する場合もある。 最終ゲームでポイントに応じてボーナス抽選。 ライオン像中のポイント獲得抽選 小役 ポイント獲得率 レア役以外 7. 前半パート中の成立役で高確ゲーム数獲得抽選。 高確ゲーム数は後半パートの保障ゲーム数になる。 【前半パート中の高確ゲーム数獲得率】 通常時BIG中前半の高確ゲーム数獲得抽選 ゲーム数 ハズレ・ベル 弱レア役 強レア役 0G 95. 前半で獲得した高確ゲーム数を消化するまでに BAR揃いできればATへ突入。 複数回BAR揃いすればATのナビレベルアップ。 【後半パート中の高確ゲーム数獲得率】 後半パート中はレア役成立時に抽選。 強レア役なら獲得濃厚。 枠発光緑・キャラアクションはアツい。 高確率でバディ揃いに期待できるため AT当選の大チャンスとなる。 前半と後半に分かれて、 前半で高確ゲーム獲得抽選を行い、 後半でBAR揃いさせればAT当選。 前半での高確ゲーム数獲得抽選が BIGボーナスよりも優れているためAT突入に期待できる。 強レア役は獲得濃厚。 ブルーローズライブ中の高確ゲーム数獲得抽選 前半パート ゲーム数 ハズレ・ベル 弱レア役 強レア役 0G 90. 赤なら大きいゲーム数に期待。 ブルーローズライブ中の高確ゲーム数示唆 パターン 高確ゲーム数示唆 白 10G以上 青 10G以上 黄 15G以上 緑 20G以上 赤 30G以上 REGボーナス REGボーナス 突入契機 オンエアチャレンジ成功後 役割 ATへのCZ的な疑似ボーナス 平均ゲーム数 約12G 純増 約53枚 1G当たり約4枚 REGボーナス中は消化中の成立役で。 AT直撃抽選を行う。 強レア役ならアツい。 REGは平均ゲーム数が約12Gのため、 REG中のバディ揃い期待度は約0. その代わりバディ揃いすれば、 ナビレベルMAXからスタート。 後半パートで発生した場合は、 黄・赤ならバディ揃いに期待。 消化中はナビレベルアップ抽選を行う。 ボーナス確定画面 ボーナス確定画面に登場するキャラで、 当選したボーナスの種類を示唆。 消化中は全役でST中のボーナス確率アップ抽選。 レア役成立で確率アップ濃厚。 レア役・バディ揃いはアップ濃厚。 ボーナス確率アップ抽選 小役 1段階アップ 2段階アップ ハズレ・ベル 1. ボーナス当選でSTリスタート。 ボーナス中の成立役で、 STゾーンのボーナス確率アップ抽選を行う。 強レア役はボーナス当選のチャンス。 おもにBAR揃いでナビレベルアップ、 30G以内のボーナス非当選時はナビレベルダウン。 ナビレベルダウン時はARCへ突入。 ナビレベル1時はコンティニューチャンスへ ナビレベルと純増 ナビレベル 純増 レベル1 約1. 強チェリー・チャンス目を引けばボーナス濃厚。 AT中の状態示唆 AT中は特定の演出が発生すると、 オンエアボーナス・無敵モードを示唆。 入力成功でSEが発生。 解除したい場合は ・上上上 ・下下下 のいずれかで取り消し可能。 AT中の楽曲変化 楽曲 入力するコマンド オシオンをなぞる 上下上 ミッシングリンク 上下下 星のすみか 下上上 マインドゲーム 下上下 AT中の演出 AT中の演出によって期待度変化。 アクシデントをヒーローがクリアできればボーナス。 AT中の実況 パターン 示唆 上位ボーナスが当選しやすい 秘密のモードがあるようです BBモード濃厚 わたくしなぜかヒーローが 負けるビジョンが見えません! 無敵モード濃厚 必ず犯人を確保できる 秘密のモードがあるようです HEROたちの活躍を 祝福したい気分です! 次回セレブレーション濃厚 現場は祝福ムードに 包まれています 「ウロボロス」と名乗る 凶悪な組織が存在するようです 次回オンエアボーナス濃厚 なにかすごいことが 起こりそうな雰囲気です どうやらここが正念場になりそうです オンエアボーナスは レバーに気合が入りますねー! BBモード AT中に突入する可能性のある特殊モード。 ・当選するボーナスはすべてBIGボーナス ・AT終了まで継続 などの特徴がある。 ラウンド開始画面で滞在を示唆。 滞在モード別ボーナス比率 ボーナス 非BBモード BBモード ヒーローボーナス 68. 突入時は30G以内のボーナス当選が濃厚となり、 無敵モード自体にループ率が存在。 ループ率は66. 完全告知モード AT中に選択できるモード。 選択するとボーナス当選ゲームで必ず告知が発生。 前兆・ガセ演出が発生しないため 演出が非常にシンプルになる。 完全告知モードから通常モードに戻す場合も 同じ手順で移行させることが可能。 コンティニューチャンス ナビレベル1でボーナス非当選時に突入。 3G継続。 レア役成立でAT引き戻し濃厚! AT中のBIGボーナス AT中のBIGボーナス 突入契機 AT中のレア役など 役割 ボーナス確率アップゾーン 純増 約107枚 AT中のBIGボーナス中は、 ボーナス確率アップ抽選を行う。 強レア役ならチャンス。 消化中は成立役に応じて企業アイコンを獲得。 獲得したアイコンに応じてボーナス確率アップ抽選。 BAR図柄がそろえばナビレベルアップ濃厚。 赤・虹になれば期待。 タイバニルーレット AT中のボーナス最終ゲームに発生。 ボーナス確率アップなどを告知するルーレット演出。 ボーナス中の確率アップした場合も、 このルーレットで告知される。 ルーレット中のボーナス確率アップ抽選 小役 当選率 レア役以外 0. レア役成立時はストック獲得のチャンス。 最終ゲームは優遇。 ルナティックバトル中のストック抽選 小役 最終ゲーム以外 最終ゲーム ハズレ・ベル 6. 対応役矛盾でストック濃厚。 ゲームシステムはセイクリットセブンに純増変動を加えた感じ。 詳しい情報がわかれば追記します。

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