映像研 ロケ地。 映像研には手を出すな!(ドラマ)ロケ地で撮影された場所はどこ?|エンタメ探検隊!

映像研には手を出すなのロケ地はここ!目撃情報は?群馬大学や埼玉春日部のミュージアムについても

映像研 ロケ地

海外でも注目を集める、映像研には手をだすなを調べてみました。 【あらすじ】 高校に入学した浅草みどりは、アニメを作るのが夢だが一人では行動できない小心者 そんな浅草みどりは迷彩帽に迷彩リュックの、アニメが好きで、人並み外れた想像力があるのだが、見知らぬ人に話しかけられると卒倒してしまうほどの極度の人見知りな女の子。 浅草の中学からの同級生・金森さやかは長身で美脚、金儲けに異常な執着を見せるタイプの女の子。 2人が入学した芝浜高校は、413の部活動と72の研究会およびそれに類する学生組織があるカオスな学校。 この部活動および学生組織を束ねているのが大・生徒会と言う組織。 その大・生徒会には道頓堀透、ソワンデ、阿島、王が幹部として運営を司っている。 そんな芝浜高校で、浅草と金森はカリスマ読者モデルの水崎ツバメと出会う事になる。 ツバメもまた、芝浜高校に入学してきた新入生で、実はアニメ好きでアニメーター志望だったのだ。 運命的な出会いを果たした3人はアニメ制作に邁進することを決意する。 こうして、電撃3人娘の「最強の世界」を目指す冒険が始まった。 【キャスト】 「映像研」 浅草みどり 齋藤飛鳥 「アニメは設定が命!」と話し、妄想を頻繁にするという変わった女の子。 本作主人公 金森さやか 梅澤美波 みどりとツバメの才能をまとめつつ管理しながら金儲けまで考えるプロデューサー気質の女の子。 水崎ツバメ 山下美月 俳優一家で、親に反対されながらアニメーターを目指す。 読者モデルとして活躍するお嬢さまだが、アニメ制作に対する熱量は非常に大きい。 「大・生徒会」 ・道頓堀透 小西桜子 ・さかきソワンデ グレイス エマ ・阿島九 福本莉子 ・王俊也 松崎亮 「音響部」 ・百目鬼 桜田ひより 「ロボット研究部」 ・小野 板垣瑞生 ・小林 赤楚衛二 ・小鳥遊 染野有来 ・小豆畑 亀田侑樹 「気象研究部」 ・晴子 浜辺美波 ・雨男 河津未来 「水崎家」 ・水崎奈穂美 松本若菜 ・水崎葉平 山中聡 「GHQ」 ・黒田 鈴之助 ・麻笠 出合正幸 「教師」 ・藤本先生 高嶋政宏 【ロケ地】 ロケ地(撮影場所)に関しては具体的な特定の場所までは分かっていません。 しかし、エキストラ募集によって都道府県と市町村までは判明しています。 もちろんエキストラなしで撮影しているシーンなどもあるかと思いますが、やはり関東近郊での撮影がメインだったようですね。 東京都・神奈川県・埼玉県・群馬県・茨城県での撮影は確認することが出来ました。 ・彼女たちの労働の成果を座って楽しむ瞬間が一番輝いていて良かった ・過去数回にわたる浅草のアイデアが全て1つのストーリーになっているのが本当に素晴らしい ・ワクワクが詰まってて最高だな ・金森は素晴らしいトーク術だけでなく使ってくる元ネタもレベルが違う ・かなり面白いな!このままロボットアニメ制作で終わるのはもったいないな ・ロボットのデザインが進化していく過程が楽しい ・彼女たちの持っている技術と時間でここまで完成させたかと考えると本当にクレイジーだわ ・穴の空いた箇所の修理する単純作業を損傷した宇宙船を修復する任務にする、こういう所が大好き ・ストーリーや登場人物もシンプルなんだけど驚くほど魅力的 ・やはりロボ回は興奮するな ・3人の関係性が素晴らしい これらを見ると、ポジティブな女の子3人組が個性を出しながらロボットを作ったりするなど。 案外現実的でなさそうでも有り得そうな所が海外からも共感を得ているのではないでしょうか。 これなら映画版も期待出来ますね!• カテゴリー•

次の

実写版『映像研には手を出すな!』どうだった?意外と高評価!

映像研 ロケ地

映像研には手を出すな 作品情報・キャスト 📺ドラマ放送局を解禁!! 人気があるからこそ、ドラマや映画化となったこの作品が気になりますね。 ジャンルはコメディということで、楽しめること間違いなしです! 後ほどあらすじについてはご紹介したいと思いますが、まずはキャストに注目してみます。 主役の斎藤飛鳥さんですが、皆さんご存知でしょうか?乃木坂46のメンバーであり、顔が小さくモデルとしても活躍しています。 元々子役の彼女ですが、現在では映画の主演はなく今回が初主演です。 他にも、山下美月さん、梅澤美波さんも同じメンバーです。 彼女達の演技力に注目してみてください。 学園ものですので、制服を着たキャストを見れる機会はこの時がチャンスです。 ファン必見の映画となりそうですね。 最近良いニュースなどが少ないですから、こんな時は気分を変えてコメディ映画で笑いたいですね。 つい、青春時代を思い出す内容でもあります。 若い時はこの作品と同じように夢見て追いかけていたなぁなど考えてしまいます。 今現在学生の方は特に共感される内容ですね。 将来の夢を考えながら、どうしていきたいか沢山の感情が巡っていくのではないでしょうか? 映画の内容に共感しながら楽しんでみてください。 もちろん、皆さんご存知の通りAKB48の姉妹グループであり、人気は急上昇するばかりです。 アイドルですから、歌手でもありますね。 主題歌ですが、この3人が歌う【ファンタスティック三色パン】だそうです。 新曲であり、まだメディアではお披露目がありませんからどんな曲なのか楽しみです。 また3人が起用された理由として、アニメは声が命ということで声で選ばれたとの噂もあります。 ドラマや映画などの主演は今回が初という3人ですからどんな演技を見せてくれるのか注目したいですね。 映像研には手をだすな 監督は? 今回の作品の監督ですがアニメ界では間違いなしと言われている大御所の英勉(はなぶさつとむ)さんが担当しています。 なかなか監督に注目しながら作品を楽しむことは少ないと思いますので少し担当された作品をご紹介しますね。 皆さんなつかしいと思われる方もいるかもしれません。 【こちら葛飾区亀有公園前派出所】も彼の演出です。 警察官としては決して優秀とはいえない両津勘吉が仲間に支えられながら過ごすストーリーはコメディであり笑えます。 他にも【カケグルイ】は近年監督した中ではあたらしいものになります。 コミックが原作であり、男性コミックからの実写化となったドラマです。 スリルがありサスペンスとホラーの狭間の作品です。 真逆のタイプの作品も彼の手からすればお手の物なのかもしれません。 今回の作品も、監督目線でみてみると違ったものを感じれるかもしれません。

次の

映像研には手を出すな(ドラマ)のキャスト・相関図まとめ!乃木坂46の3人娘が出演決定!

映像研 ロケ地

ジャンル 漫画 作者 出版社 掲載誌 レーベル 発表号 9月号 - 発表期間 2016年 - 巻数 既刊5巻(2020年1月30日現在) アニメ 原作 大童澄瞳 監督 シリーズ構成 湯浅政明 脚本 木戸雄一郎 キャラクターデザイン メカニックデザイン 前場健次、寺尾憲治 音楽 アニメーション制作 製作 「映像研」製作委員会 放送局 放送期間 - 話数 全12話 - プロジェクト ・ ポータル ・ 『 映像研には手を出すな!』(えいぞうけんにはてをだすな)は、によるの作品。 『』()にて、2016年9月号より連載されている。 作者の第1作目の漫画連載作品。 人並み外れた空想力を持つ浅草みどり、金儲けが好きな長身の金森さやか、カリスマだが志望の水崎ツバメの3人を主人公に、女子高生による制作活動を描くストーリー作品。. ()のマンガ賞「ブロスコミックアワード2017」大賞を受賞。 制作背景 [ ] 作品は当初、実写映画を題材にする予定だったが、大童澄瞳の担当編集者の「実写よりもアニメの方がとっかかりがいい」のアドバイスで「アニメ制作」が題材となった。 『映像研には手を出すな!』というタイトルは、『』『』『』『』『』というような古い映画のタイトルへの憧れで考えられた。 作品中の詳細な「図解」は『』に影響を受けている。 浅草みどりのモデルは、大童の「引きこもっている時の、弱い自分」。 「ぬいぐるみの吸引」も大童の実体験である。 金森さやかは大童の学生時代の映画部の経験が反映されている。 水崎ツバメはクールで物静かで飄々としているキャラクターになる予定だったが、編集者の「バックグラウンドでめちゃくちゃ個性がある超お金持ちってどうですか」という提案により、お嬢様で読者モデルという設定になった。 時代設定は2050年代。 浅草は「オープンセサミ」「あっと驚く為五郎」など古い言い回しをするが、昔の流行語が掘り返されて使用されていることで、時代が巡っている感じを表現している。 作品には、浅草の啖呵がからの引用であるほか、芝浜高校()、富久書店()などが元ネタのセリフ、用語がある。 あらすじ [ ] 芝浜高校に入学した 浅草みどりは、アニメを作るのが夢だが一人では行動できない小心者。 浅草は友人の 金森さやかを誘い、アニメ研の見学に行くが、そこで 水崎ツバメと遭遇。 親から反対されているが、アニメーター志望の水崎は浅草と意気投合。 金森は教師にハッタリをかましてまるめこみ、「映像研」を立ち上げ、バラックの部室も確保。 アニメで「最強の世界」を作るため、3人は奮闘する。 登場人物 [ ] 声の項はテレビアニメ版の。 演の項は実写ドラマ・映画版の演者。 映像研 [ ] 映像研究同好会。 浅草たちが作ったアニメを制作するための部活動。 芝浜高校にはアニ研(アニメ文化研究会)が存在するが、水崎が両親から入部を禁じられているため、金森が「映像系の部活」と教員をごまかし、新たに立ち上げた。 2月3日生まれ。 芝浜高校1年生 で映像研のメンバー。 小柄で黒髪おかっぱにの () を被り、軍用リュックを背負って行動する等の軍が好きな事が伺える。 一人称は「ワシ」「あっし」で語尾に「- じゃよ」をつけたりになったりと独特の話し方をする。 制作では「設定が命」。 自分が考えた「最強の世界」で大冒険するのが夢。 好奇心が強く探検好き、面白いものを見て刺激を受けると猛烈な勢いでイメージボードに空想世界を描き出す事を得意とするが、人付き合いが苦手。 芝浜高校に入学したらアニメ研に入ってアニメを作りたかったが一人では中々行動できなかった。 水崎と出会い、金森に乗せられて映像研に参加する。 臆病で暗い所やお化けが苦手。 不安になると小さなうさぎの縫いぐるみを吸って気持ちを落ち着かせる。 金森とは同じ上狸沢中学校の出身で、その頃から親友だが、浅草は親友でなく仲間だと主張。 唯一の現実主義者でプロデューサー的役割担当。 10月9日生まれ。 三白眼にそばかす、黒髪ロングヘアで、目が悪いが常におでこの上に眼鏡を乗せている。 時にその眼鏡を髪留めに使用する事が有る。 人目を引くほどの長身(180cm )で美脚。 好物は音曲浴場の瓶牛乳。 行き着けの古いラーメン屋で唐辛子ラーメンを何の躊躇いも無く普通に食べる等の大の辛い物好きでもある。 浅草と水崎にアニメ制作を勧め映像研を立ち上げる。 幼少期の体験から金に執着して利益が出ない活動が嫌いで短気で厳しい性格。 アニメに興味も知識はないが、中学校の頃から何故か浅草に関心を抱き常に連む。 マネージメントと利益を創造するのが得意。 こだわりが強く作業が滞りがちな浅草と水崎を叱咤しコントロールする役目を負う。 浅草とは同じ上狸沢中学校の出身でその頃からの親友。 5月15日生まれ。 美人のカリスマで街中にポスターが貼ってあるほどの有名人。 さらに両親が俳優で実家がお金持ち。 両親から俳優になるよう言われているが、本人はアニメーター志望。 浅草並みに好奇心が強く、探検に出掛ける時には目を輝かせる。 による動きのリアルさを表現することにこだわりを持つ。 金持ち過程で育った為に金銭感覚がずれている上に世間知らずで高校生になるまで箸の持ち方を誤っていた。 もみあげから顎に掛けて豊富な髭をたくわえており、その姿は(金森)、(水崎)、(浅草)に例えられる。 「必要以上に働かない!隙を見つけては遊ぶ!」を仕事の極意としており、顧問として映像研の活動に極力干渉しない。 浅黒い肌に明るい色の髪。 4部屋分の部室が一杯になるほどの音の標本を代々受け継いでおり、さらに常日頃から音の収集を行っている。 生徒会から活動縮小と部室の明け渡しを求められ、行き詰まっていたが、映像研から音素材を置く部室の提供を受ける代わりにアニメーションにを付けるのに協力する。 作者の大童のツイッターでフルネームは「百目鬼・パーカー」と明かされている。 アニメ版では原作より初登場のタイミングが早く、映像研作品には2作目から協力している(原作では3作目から)。 二つ結びの無造作な髪型。 真面目な委員長タイプで生徒会長として仕切りはするが、交渉事は得意ではない。 浅黒い肌に黒髪。 生徒会のブレーンで会長より目立つ存在。 何かと映像研の活動に注文をつけようとする。 毛先が三つに割れた二つ結びにギザ歯の女生徒。 王俊也(おう しゅんや) 演 - 生徒会会計。 大柄で温厚そうな男子生徒。 部では100年前から受け継いでいるというロボットの模型「タロース」の改造を続けている。 文化祭のためにロボットが登場するアニメ制作を映像研に依頼する。 打ち合わせでは「リアルロボット路線」「人型でコクピットに乗りたい」と矛盾する発言で金森を困惑させるが、最終的に浅草、水崎とは理解しあう。 原作では名前はないが、アニメ版エンディングで名前がクレジットされている。 なお、実写映画版では小林以外の名前が変更された状態でクレジットされている(テレビドラマでのクレジットはない)。 水崎家使用人 [ ] サングラスに黒服の男たち。 水崎の父親の依頼で水崎のアニ研入りを邪魔する。 漫画版では名前はないが、アニメ版、実写映画版では役名がクレジットされている。 黒服 声 - アニメ版に登場。 浅草から「」と呼ばれている。 「」と呼ばれる。 用語 [ ] 芝浜高校 浅草たちが通う高校。 湖に面した人工島にあり、周囲に川が流れ、校舎は増改築を繰り返したため、高低差があるなど複雑怪奇な建築となっている。 浅草曰く「公立」。 音曲浴場 芝浜高校の近所にある銭湯。 を釣って食べる事の出来る 食堂やコインランドリーが併設されている。 劇中作 [ ] 『そのを強く握れ!』 映像研の処女作。 予算審議委員会のプレゼンのために制作された映画の予告編風の短編。 短期間、低予算で完成させるためストーリーはほぼ無く 、金森の「ローコストで派手」という提案に則った内容になっている。 アニメ版では金森の提案で自動中割りソフトを使用し、作業を効率化。 結末の描写(戦車の倒し方 )が異なる。 『ロボVS怪獣(仮)』 正式な作品名は不明。 ロボット研究会(通称ロボ研)の依頼を受けて制作された映像研にとっての通算2作目。 夜明け前の芝浜高校を舞台に、に似た架空の巨大生物「テッポウガニ」をロボ研の「タロース」が戦って倒す作品。 この作品から完全デジタル制作に移行。 文化祭で上映後、水崎の写真集(水崎本人には無断)を付けを1枚500円で販売。 アニメ版では美術部に背景を発注し、百目鬼が音響を担当。 上映中にロボ研部員が生アフレコを行いDVDを予約販売した。 『雑居UFO大戦争』 自主制作即売会「COMET-A」出品を目的に制作された、映像研通算3作目の作品。 百目鬼が初めて音響で参加。 金森が労働の正当な対価を求め出品を画策したが、学校側が教育の一環である部活動が、外部で金銭の授受を行うことを問題視。 映像研は参加に留め、金銭授受は著作権保持者の個人の意思という理屈で参加した。 アニメ版ではタイトルが『芝浜UFO大戦』に変更。 芝浜のとしての企画も兼ねており、町内会が制作予算を出資している。 書誌情報 [ ]• 『映像研には手を出すな!』 〈〉、既刊5巻(2020年1月30日現在)• 2017年1月12日発売 、• 2017年9月12日発売 、• 2018年6月12日発売 、• 2019年5月10日発売 、• 2020年1月30日発売 、 テレビアニメ [ ] 2020年1月6日から3月23日までにて放送された。 同年6月24日に全12話を収録したBlu-ray『映像研には手を出すな!COMPLETE BOX』が発売予定。 第6話から第11話までのエンドカードは、とのコラボイラストコンクール入賞者の作品が採用された。 2020年1月8日から公式Twitterで本編を振り返る短編アニメが配信された。 NPO法人による、放送文化に貢献した番組を表彰するの2020年3月度月間賞に選定された。 スタッフ [ ]• 原作 -• 監督・シリーズ構成 -• 副監督 - 本橋茉里、山代風我• 脚本 - 木戸雄一郎• キャラクターデザイン・総作画監督 -• メカデザイン - 前場健次、寺尾憲治(第1話メカ作画監督を兼任)• プロップデザイン - 高畑匠子、五十嵐祐貴• 美術監督 -• 美術設定 - 青木薫、天田俊貴• 色彩設計・色指定 - 中村絢郁• 撮影監督 - 関谷能弘• 編集 - 齋藤朱里• 音響監督 -• 音楽 -• プロデューサー - 鶴岡信哉、坂田淳、、岡本順哉• アニメーションプロデューサー - チェ・ウニョン• アニメーション制作 -• 制作・著作 - 「映像研」製作委員会 主題歌 [ ] 「Easy Breezy」 によるオープニングテーマ。 作詞はRachelとMamiko、作曲はryo takahashiとRachelとmamiko、編曲はpistachio studio。 「名前のない青」 によるエンディングテーマ。 作詞・作曲は和泉りゅーしん。 各話リスト [ ] 話数 サブタイトル 絵コンテ 演出 作画監督 放送日 第1話 最強の世界! 本橋茉里• 本橋茉里• 木下絵李• 鎌田均• 榎本柊斗• インターネットでは同日よりにて、毎週月曜2時に独占配信している。 2020年3月から開始されたネット常時同時配信・見逃し番組配信サービスのでは同時配信は深夜の配信休止時間に該当するため 、見逃し配信とでは前述の通り、競合サービスにて独占配信している事情から配信の対象外となっている。 本放送終了後の4月1日より本編のダウンロード販売、同15日にはレンタル配信が開始された。 放送直後にダウンロード販売を行うのは異例だとされている。 (この番組まで関西地区のみ35分遅れ) 前番組 番組名 次番組 この節にはに関する記述があります。 記述内容は映画の公開によって変更されることがあります。 ( 2019年10月) 映像研には手を出すな! KEEP YOUR HANDS OFF EIZOUKEN! 監督 脚本 英勉 高野水登 原作 『映像研には手を出すな! 』 製作 上野裕平(企画・プロデュース) 金森孝宏 梶原富治 尹楊会 田村豊 製作総指揮 高橋亜希人 出演者 グレイス・エマ 松﨑亮 音楽 佐藤望 主題歌 『ファンタスティック3色パン』 撮影 川島周 古長真也 編集 制作会社 ノース・リバー 製作会社 「映像研」実写映画化作戦会議 配給 公開 製作国 言語 映像研には手を出すな! KEEP YOUR HANDS OFF EIZOUKEN! ジャンル 原作 『映像研には手を出すな! 』 脚本 高野水登 監督 英勉 出演者 グレイス・エマ 松﨑亮 音楽 佐藤望 オープニング 『Heavenly ideas』 エンディング 同上 国・地域 言語 製作 エグゼクティブ・ プロデューサー 高橋亜希人 プロデュース 金森孝宏 梶原富治 尹楊会 田村豊 編集 制作 製作 「映像研」実写ドラマ化作戦会議 放送 放送チャンネル JNN系 映像形式 音声形式 副音声による 放送国・地域 放送期間 【毎日放送】 2020年4月6日 - 2020年5月11日 放送時間 【毎日放送】 月曜 0:50 - 1:20(日曜深夜) 放送枠 放送分 30分 回数 6 特記事項: 、、で無料見逃し配信実施。 過去分は、で独占配信。 に全国公開予定 であったが、の感染拡大の影響を受け、同年に延期となった。 監督は、のが主演を務める。 映画公開に先立ち、2020年4月から・ほかで実写ドラマ(全6話)を放送。 あらすじ(実写ドラマ) [ ] 芝浜高校には、413の部活動と72の研究会や学生組織があり、予算獲得のため大・生徒会との審議でアピール合戦が繰り広げられていた。 アニメ制作志望だが小心者の 浅草みどりは友人の 金森さやかとアニ研の見学に行き、 水崎ツバメと出会う。 二人に商機を見出した金森は新しい部活・映像研創設をもくろむ。 割り当てられた部室で、金森は二階から転落する浅草を撮影。 これがテレビ局で放送されたのを大・生徒会に報告し、仮の同好会として認められる。 映像研の正式な部活動昇格のため、次の予算審議会までにアニメを制作することになる。 だが浅草も水崎も遊んでばかりで作業が進まない。 その上予算審議の日程が繰り上げられ一刻の猶予もなくなる。 金森は浅草と水崎を叱咤してストーリーなしのショートアニメを作らせる。 予算審議会当日、金森の策略で他の同好会が会場に乱入して時間をかせぎ、どうにか審議会までにアニメは完成。 大・生徒会は映像研を厳しく詰めるが、興奮した浅草が啖呵を切り、作品上映が許可される。 作品を見た大・生徒会は映像研を予算が降りる正式な同好会として認可する。 キャスト(実写ドラマ・映画) [ ]• 浅草みどり -• 金森さやか -• 水崎ツバメ -• 道頓堀透 -• さかき・ソワンデ - グレイス・エマ• 阿島九 -• 王俊也 - 松﨑亮• 音響部 百目鬼 -• ロボット研究部 小野 -• ロボット研究部 小林 -• ロボ研 小鳥遊(たかなし) -• ロボ研 小豆畑(あずはた) -• 気象研究部 晴子 -• 気象研 雨男(あめお) - 河津未来• ツバメママ 水崎菜穂美 -• ツバメパパ 水崎葉平 -• 藤本先生 -• 黒田 -• 麻笠 - スタッフ(実写ドラマ・映画) [ ]• 原作 - 『映像研には手を出すな! 』(『』連載中)• 脚本・監督 -• 脚本 - 高野水登• 音楽 - 佐藤望• 映画主題歌 - 『ファンタスティック3色パン』()• ドラマ主題歌 - 『Heavenly ideas』(ソニー・ミュージックレーベルズ)• 製作 - 大田圭二、、今野義雄、、秋元伸介、、、永田勝美、舛田淳• 企画・プロデュース - 上野裕平• エグゼクティブ・プロデューサー - 高橋亜希人、• プロデューサー - 金森孝宏、梶原富治、尹楊会、田村豊• 協力プロデューサー - 岡本順哉、四竈泰介、• 原作協力 - 編集部(坪内崇、千代田修平、西菜摘)• 撮影 - 川島周、古長真也• 照明 - 本間大海、山田和弥• 録音 - 竹内久史• 美術 - 池田正直• 装飾 - 金子大悟、加藤安梨沙• スケジュール・監督補 - 長野晋也• 制作担当 - 百々勲• 衣裳 - 加藤優香利• ヘアメイク統括 - スズキユウジ• アクション -• キャスティング - 阿保友理恵• 編集 -• VFX統括 - 村上優悦• アニメ統括 - 大嶋美穂• 音響効果 -• 配給 -• 制作プロダクション -• 制作 - ノース・リバー• 配信元 配信対象 備考 過去分 有料配信• ナターシャ. 2016年7月27日. 2019年10月25日閲覧。 コミックナタリー ナターシャ. 2017年12月27日. 2019年10月25日閲覧。 コミスペ! 、株式会社comispace 2018年6月27日. 2020年1月28日閲覧。 大童 澄瞳 SumitoOwara【公式】 [ dennou319] 2020年1月25日. ツイート. より 2020年1月26日閲覧。 松田健次 2020年2月26日. BLOGOS. 2020年3月2日閲覧。 コミックナタリー ナターシャ. 2019年10月25日. 2019年10月25日閲覧。 TVアニメ『映像研には手を出すな!』公式サイト. 2019年11月26日閲覧。 コミックナタリー ナターシャ. 2019年10月15日. 2019年10月15日閲覧。 大童 澄瞳 SumitoOwara【公式】 [ dennou319] 2017年6月7日. ツイート. より 2020年4月12日閲覧。 大童 澄瞳 SumitoOwara【公式】 [ dennou319] 2019年10月17日. ツイート. より 2020年4月12日閲覧。 2020年2月18日閲覧。 株式会社MANTAN. 2020年3月16日. 2020年3月16日閲覧。 大童 澄瞳 SumitoOwara【公式】 [ dennou319] 2019年9月23日. ツイート. より 2020年4月12日閲覧。 小学館コミック. 2019年10月25日閲覧。 小学館コミック. 2019年10月25日閲覧。 小学館コミック. 2019年10月25日閲覧。 小学館コミック. 2019年10月25日閲覧。 小学館コミック. 2020年1月30日閲覧。 コミックナタリー ナターシャ. 2019年5月8日閲覧。 TVアニメ『映像研には手を出すな!』公式サイト. 2019年11月26日閲覧。 TVアニメ『映像研には手を出すな!』公式サイト 2020年1月26日. 2020年1月28日閲覧。 TVアニメ『映像研には手を出すな! 』公式サイト. 2020年2月7日閲覧。 CGWORLD 2019年12月10日. 2020年2月7日閲覧。 放送批評懇談会 2020年4月20日. 2020年4月20日閲覧。 TVアニメ『映像研には手を出すな!』公式サイト. 2019年11月26日閲覧。 TVアニメ『映像研には手を出すな!』公式サイト. 2019年11月26日閲覧。 TVアニメ『映像研には手を出すな!』公式サイト. 2020年4月7日閲覧。 マイナビニュース 2019年11月26日. 2020年3月5日閲覧。 日本放送協会. 1 2020年1月15日. 2020年3月5日閲覧。 読売新聞 2020年3月1日. 2020年3月5日閲覧。 mantanweb 2020年4月1日. 2020年6月7日閲覧。 アニメージュプラス 2020年4月1日. 2020年6月7日閲覧。 MANTAN WEB 株式会社MANTAN. 2020年4月12日. 2020年4月12日閲覧。 2020年7月8日. 日刊スポーツ 日刊スポーツ新聞社. 2020年2月18日. 2020年2月18日閲覧。 ツイート. より 2020年4月12日閲覧。 ツイート. より 2020年4月12日閲覧。 ツイート. より 2020年4月12日閲覧。 まんたんウェブ 株式会社MANTAN. 2020年3月10日. 2020年3月16日閲覧。 2019年9月9日閲覧• テレビ放送対象地域の出典:• 2009年10月9日. 2018年10月24日閲覧。 告示第六百六十号. 1988年10月1日. 2018年10月24日閲覧。 2018年10月24日閲覧。 外部リンク [ ]• - 雑誌公式HP•

次の