パワプロ 野手 虹特。 野手・投手査定表(金特、青特殊能力、基礎能力)

【パワプロアプリ】野手特殊能力(金特・虹特)の査定一覧表

パワプロ 野手 虹特

特能 説明 査定 査定効率 ショウブシ 走者が2塁以上にいる時、ミート・パワーがものすごく上がる。 28 0. 11 ヒダリキラー 左投手が相手の時、ミート・パワーがものすごく上がる。 28 0. 11 デンコウセッカ 盗塁時のスタートがとても速くなる。 相手投手のコントロール・スタミナをものすごく減少する。 56 0. 17 コウソクベースラン 走力が上がり、ベースランニングがとても速くなる。 70 0. 29 ストライクソウキュウ 各塁に送球する時、悪送球になる確率がとても低くなる。 70 0. 3 テツジン サクセス中、ケガをする確率が低くなる。 28 0. 11 キュウカイノズノウ 初期ポジ捕手限定。 味方投手のコントロールが上昇し、消費スタミナが減少する。 126 0. 42 アンダセイゾウキ ミート打ちの時、弾道が低くなり、ミートがかなり上がる。 28 0. 16 強振の時、弾道・パワーがかなり上がる。 28 0. 16 デンセツノヒッパリヤ 引っ張って打った時ものすごく強い打球が打てる。 70 0. 53 コウカクホウ 強振で流し方向にすごく強い打球が打てる 28 0. 11 ナイヤアンタオウ 打った後の走り出しがとても速くなる。 70 0. 79 ゲイジュツテキナガシウチ 流し打ちをした時、ファールになりにくく、ヒットの確率がかなり高くなる。 70 0. 44 2安打後の打席でミート・パワーがかなり上がる。 70 0. 8 オオバンクルワセ 5回以降両チーム無得点7回以降負けているか同点の場面で同点または勝ち越しのチャンスに打席が回ってきた時、パワーがかなり上がる。 70 0. 8 イッキュウニュウコン 1ストライクを取られるまでミート・パワーがかなり上がる。 70 0. 37 ダイダノカミサマ 代打の時、ミート・パワーがかなり上がる。 70 1. 63 キリコミタイチョウ 走者がいない時、ミート・パワーがかなり上がる。 70 0. 54 キハクヘッド 際どいタイミングで頭から滑り込み、通常より早く塁に着く。 70 1. 63 ジュウセンシャ 本塁に突入した時、捕手を吹き飛ばす。 70 1. 59 キョウフノマンルイオトコ 満塁の時、ミート・パワーがかなり上がる。 56 0. 65 デンセツノサヨナラオトコ 2塁以上にサヨナラの走者がいる時、ミート・パワーがかなり上がる。 56 0. 65 カシハノハカチカラ 負けていると、打力がすごく上がる。 70 0. 53 コウキュウヒツタ 高めのボールを打った時打球速度がかなり上がる 70 0. 8 テイキュウヒツタ 低めのボールを打った時打球速度がかなり上がる 70 0. 8 エース級の投手が相手の時、ミート・パワーがすごく上がる。 70 0. 53 セイシンテキシチュウ 試合に出場するとチームメイト全員の能力がすごく上がる 84 0. 95 コウソクレーザー 外野手限定。 低い軌道で矢のような鋭い送球ができる。 70 0. 53 マジュツシ 守備時の動作がかなり良くなる。 70 0. 8 テツノカベ 滑り込んでくるランナーをはね返す。 70 1. 59 ササヤキセンジュツ 捕手限定。 相手打者のミート・パワーを下げる。 84 0. 28 相手投手が崩れたら打力がすごく上がる 70 0. 8 チョウラッキーホーイ 試合中に幸運なことがまれに起きる 70 0. 54 ツルヘウチ 前の打者がヒットを打っているとすごく打力が上がる 70 0. 53 キャクシュウ 前の打席で抑えられたとき、次の打席で打力がかなりアップ 70 0. 8 ナイカクヒツタ 内角のボールを打つのがすごく得意になる 70 0. 8 カイカクヒツタ 外角のボールを打つのがすごく得意になる 70 0. 8 キソウホンノウ 出塁していると味方の打力がすごくアップ 70 0. 54 ハスーカ 盗塁阻止時の送球が鋭くなる 84 0. 32 シレイトウ ピンチの場面で味方の守備力が上がる 84 0. 28 セッサタクマ 自分より安打数が多いチームメイトがいたら打力がすごく上がる。 70 0. 8 ローリンクタホウ インパクト時にバットを回転させ飛距離をグンと伸ばす 28 0. 16 内野手のうち隣接する選手同士が持っていると守備力がすごく上がる 84 0. 32 ノホリリュウ 打席を重ねるごとに能力がすごくあがる 70 0. 54 ショウネツエール 内野を守ると味方投手がピンチに強くなることがある 84 0. 32 Sカウントが増えるたびに打力が大きく上がる 70 0. 81 シユクフク リード時の得点差に応じて打力アップ 84 0. 64 トクシンシュツ 相手が投げる球種がわかる 98 0. 28 イチハンヤリ 無得点のとき打力がすごくあがる 70 0. 53 捕手専用。 投手に声をかけてすごく打たれ強くする。 70 0. 53 塁に出ると相手の投手・内野手の能力をすごくダウンさせる 70 0. 53 チヨウハツ 相手投手がストライクでどんどん勝負してくる 84 0. 32 イツハツクキヤクテンオウ ホームランを打てば逆転という場面で打力がすごくアップ 70 0. 53 走者1人につきミートとパワーが上がりランナーの走塁がうまくなる 70 0. 54 センレイノイチゲキ 【自操作時限定】相手投手が無失点の時に得点を上げるとランダムで相手の調子をダウンさせる 70 0. 54 メイキョウシスイ 能力ダウン系の効果を打ち消す 56 0. 32 カンパ 走者時に相手投手の球種を看破し盗塁が失敗しにくくなる。 70 0. 8 フドウのヨバン 打順が四番の場合、打力がすごくUPすることがある。 56 0. 43 コグンフントウ ひとりでチームの打点を挙げているとき、打点に応じて打力がすごく上がる。 70 0. 53 ソウリョクバースト 接戦時、自分が好調以上なら走力がすごく上がる。 112 0. 51 ウシワカマル 投手と捕手以外で出場時、守備時の走力がすごくアップする。 98 0. 2 タイタケキ ヒットを打つと相手のスタミナを大幅に奪い、たまに調子を下げる 98 0. 2 シコウノイチルイシュ 一塁手で出場時、守備能力がすごくアップする。 57 シコウノニルイシュ 二塁手で出場時、守備能力がすごくアップする。 56 シコウノサンルイシュ 三塁手で出場時、守備能力がすごくアップする。 57 シコウノガイヤシュ 外野手で出場時、守備能力がすごくアップする。 57 シコウノユウゲキシュ 遊撃手で出場時、守備能力がすごくアップする。 57 ホームランボール 相手投手の動揺を誘い、失投時のド真ん中率がすごくアップする。 126 0. 45 野手の青特殊能力一覧 攻撃に関する特殊能力 特能 説明 査定 査定効率 チャンス1 走者が2塁以上にいる時、ミート・パワーが上がる。 42 0. 28 チャンス2 走者が2塁以上にいる時、ミート・パワーがかなり上がる。 28 0. 14 タイヒダリトウシュ1 左投手が相手の時、ミート・パワーが上がる。 42 0. 28 タイヒダリトウシュ2 左投手が相手の時、ミート・パワーがかなり上がる。 28 0. 14 トウルイ1 盗塁時のスタートが速くなる。 相手投手のコントロール・スタミナが減少する。 28 0. 14 トウルイ2 盗塁時のスタートがかなり速くなる。 相手投手のコントロール・スタミナがかなり減少する。 14 0. 05 ソウルイ1 走力が上がり、ベースランニングが速くなる。 14 0. 09 ソウルイ2 走力が上がり、ベースランニングがかなり速くなる 0 0 ソウキュウ1 各塁に送球する時、悪送球になる確率が低くなる。 14 0. 1 ソウキュウ2 各塁に送球する時、悪送球に確率がかなり低くなる。 0 0 ケガシニクサ1 サクセス中、ケガをする確率が少し低くなる。 42 0. 28 ケガシニクサ2 サクセス中、ケガをする確率が低くなる。 28 0. 14 キャッチャー1 捕手限定。 味方投手の能力が上昇する。 70 0. 38 キャッチャー2 捕手限定。 味方投手の能力がかなり上昇する。 0 0 ミート打ちの時、弾道とミートが上がる。 70 0. 28 強振の時、弾道とパワーが上がる。 70 0. 28 引っ張って打った時、強い打球が打てる。 28 0. 15 コウカクダホウ 強振で流し打ちをした時、打球速度が落ちにくい。 70 0. 28 ナイヤアンダ 打った後の走り出しが速くなる。 28 0. 22 ナガシウチ ミート打ち限定。 流し打ちをした時、ファールになりにくく、ヒットになりやすい。 28 0. 15 カタメウチ 2安打後の打席で、ミート・パワーが上がる。 14 0. 11 ネバリウチ 2ストライク時に発動。 ミート・パワーが上がる。 14 0. 11 アッキュウウチ ボールゾーンまでミートカーソルを動かせる。 ボール球の打球速度が落ちにくい。 14 0. 28 イガイセイ 5回以降、両チームが無得点の時、パワーが上がる。 14 0. 11 バントした時、打球が転がりやすい。 14 0. 11 バントの構えが速く、打球が転がりやすい。 14 0. 07 ショキュウ ノーストライク時、ミート・パワーが上がる。 28 0. 15 タイタ 代打の時、ミート・パワーが上がる。 14 0. 22 走者がいない時、ミート・パワーが上がる。 28 0. 15 際どいタイミングで頭から滑り込む。 28 0. 44 タイアタリ 本塁に突入した時、捕手を吹き飛ばす。 14 0. 22 マンルイオトコ 満塁の時、ミート・パワーが上がる。 28 0. 22 2塁以上にサヨナラの走者がいる時、ミート・パワーが上がる。 28 0. 22 キャッキョウ 7回以降にチームが負けている時、ミート・パワーが上がる。 14 0. 11 高めのボールを打った時、打球速度がアップ。 28 0. 22 低めのボールを打った時、打球速度がアップ。 28 0. 22 タイエース エース級の投手が相手の時、ミート・パワーが上がる。 28 0. 15 ムード1 試合に出場orベンチ入りで、味方のミート・パワー・コントロールが上がる。 0 0 イアツカン 投手に威圧感を与える 70 - 外野手限定。 低い軌道で速い送球ができる。 14 0. 07 シュビショクニン 守備時の動作が良くなる。 14 0. 11 コウソクチャージ バント処理が速くなる。 14 0. 11 体当りを仕掛けてきた走者をブロックする。 14 0. 22 1塁走者のダブルプレーを防ぐため、相手野手の送球を邪魔をする。 14 0. 22 イブシギン 7回以降、特定の条件でミート打ちすると、ヒット性の打球が出やすい。 28 0. 15 オイウチ 相手投手が崩れたところにたたみかける 14 0. 11 チョウシリアワセ 無安打時に、3打席目以降能力が上がる。 14 0. 11 キフンヤ 打席毎に調子が変化する。 14 0. 22 試合中に幸運なことがごくまれに起きる 28 0. 15 レンタ 前の打者がヒットの場合、ミート・パワーが上がる 28 0. 15 前の打席で抑えられたとき次の打席で打力アップ 14 0. 11 内角のボールを打つのが得意になる 28 0. 22 外角のボールを打つのが得意になる 28 0. 22 ササヤキヤブリ 捕手のささやきに惑わされなくなる 42 0. 17 ホンルイセイカン 出塁していると味方の打力アップ 42 0. 22 7回の打席時に能力アップ 14 0. 11 キョウソウシン 自分より安打数が多いチームメイトがいたら打力が上がる 14 0. 11 ダキュウノビ1 インパクト時にバットを回転させ飛距離を伸ばす 42 0. 23 ダキュウノビ2 インパクト時にバットを回転させ飛距離をかなり伸ばす 28 0. 11 トウルイアシスト ランナーが盗塁した時に空振りすると盗塁成功率UP 14 0. 22 ソッコウ 2イニングまで能力が上がる 28 0. 15 ノホリチョウシ 打席を重ねるごとに能力があがる 28 0. 15 キュウチ Sカウントが増えるたびに打力が上がる 14 0. 11 セッセン 接戦時に能力が上がる 14 0. 11 タカイ 自チームが無得点の時打力が上がる 28 0. 15 コフ 捕手専用。 投手に声をかけて打たれ強くする。 14 0. 07 カクラン 塁に出ると相手の投手・内野手の能力をダウンさせる 14 0. 07 イツハツクキヤクテン ホームランを打てば逆転という場面で打力がアップ 14 0. 07 イツソウ 走者1人につきミートとパワーが上がる 28 0. 15 ショゲキ 【自操作時限定】相手先発投手が無失点の時に得点を上げるとランダムで相手の調子をダウンさせる 28 0. 15 レイセイ 稀に能力ダウン系の効果を打ち消したり軽減したりする 42 0. 17 サインサッチ 走者時に相手の球種を察知。 盗塁が失敗しにくくなる。 14 0. 11 ヨバンマル 打順が四番の場合、打力がUPすることがある。 42 0. 22 ココウ ひとりでチームの打点を挙げているとき、打点に応じて打力が上がる。 14 0. 07 ソウリョクブースト 接戦時、自分が好調以上なら走力が上がる。 14 0. 07 二塁手で出場時、守備能力がアップする。 07 三塁手で出場時、守備能力がアップする。 07 遊撃手で出場時、守備能力がアップする。 07 外野手で出場時、守備能力がアップする。 07 シュビイドウ 投手と捕手以外で出場時、守備時の走力がアップする 28 0. 15 ヒットを打つと相手のスタミナを削る 28 0. 15 チャンスボール 相手投手の動揺を誘い、失投時のド真ん中率がアップする。 14 0. 04 野手の緑特殊能力一覧 特能 説明 査定 チャンス3 走者が2塁以上にいる時、ミート・パワーが下がる。 -28 チャンス4 走者が2塁以上にいる時、ミート・パワーがかなり下がる。 -28 タイヒダリトウシュ3 左投手が相手の時、ミート・パワーが下がる。 -28 左投手が相手の時、ミート・パワーがかなり下がる。 -28 キャッチャー3 捕手限定。 味方投手の能力が下がる。 -14 キャッチャー4 捕手限定。 味方投手の能力がかなり下がる。 調査中 トウルイ3 盗塁時のスタートが遅くなる。 -14 トウルイ4 盗塁時のスタートがかなり遅くなる。 -14 ソウルイ3 走力が下がり、ベースランニングが遅くなる。 -14 ソウルイ4 走力が下がり、ベースランニングがかなり遅くなる。 -14 ソウキュウ3 各塁に送球する時、悪送球になる確率が高くなる。 -14 ソウキュウ4 各塁に送球する時、悪送球になる確率がかなり高くなる。 -14 ケガシニクサ3 サクセス中、ケガをする確率が少し高くなる。 -28 ケガシニクサ4 サクセス中、ケガをする確率が高くなる。 -28 サンシン 2ストライクの時、ミート・パワーが下がる。 -14 センフウキ 2ストライクのときミートがかなり下がる -84 ヘイサツ ミートカーソルが下寄りになりダブルプレーを引き起こしやすい。 -14 走者が2・3塁の時、エラー率が上がる。 -14 試合に出場orベンチ入りで、味方のミート・パワー・コントロールが下がる。 0 打席時に逆風が吹いたり死球を受けやすくなる。 -14.

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【パワプロアプリ】基礎能力と特殊能力の査定値一覧

パワプロ 野手 虹特

基本的にはVRはジャングルを狙える時に狙いつつ、必要に応じて荒野で精神を補うなどしましょう。 金特不確定が3人なので安定感は激低 金特イベ不確定キャラが3人もいるので安定感に欠けているデッキ編成です。 金特が失敗した時点でやり直すぐらいの気持ちでプレイするのがおすすめです。 黒聖良がフレンドにあまり出ない可能性もあるので、黒聖良が出ない場合は後枠にはちまき浪風を 編成して前に肩力上限アップキャラを入れたり、後4で招き持ち込みなどもおすすめです。 走力バースト 黒戸• ホームランボール ガジェット落合• 恐怖の満塁男or明恭止水 冴木• エースキラー 天音• トリックスター 高校金特 前3後3編成でイベント発生率が高い イベントの前後バランスを前3後3でバランスを取っているので、安定してイベント完走させる事ができます。 それに加えて得意練習も肩力と守備練習以外は2人編成になっているので、データセルを集めやすいといったメリットもあります。 一部適正キャラに入っているキャラなども存在しますがご了承ください。 イベントの前後バランスはそこまで崩さない方がおすすめなので前イベで代用できるキャラがいるのが理想です。 走塁不足が懸念材料 高校の金特とあわせて金特を全て獲得しようと思うと走力が少し不足気味になるので、練習では走力を意識して練習をしなければいけません。 育成状況に応じて走塁練習のイベキャラを増やすなどして対策が必要になります。 アンドロメダ野手デッキの立ち回り アンドロメダ学園の野手デッキ編成での立ち回りやポイントなどを掲載しているのでアンドロメダ高校プレイ時に参考にしてください。 彼女編成の際の注意点 セク1のゴールドセルに注意 彼女キャラを編成している場合に序盤に彼女を追いかけ過ぎて監督からゴールドセルを獲得するのを忘れないようにしましょう!金特を1個無駄にしてしまう事になるので注意が必要です。 そのためセク1で楽をする為にアンドロメダ固有キャラ 落合など を入れる事で セク1の2ターン目にオーバーフローゲージを70以上獲得出来るようになります。 VRコマンド時は彼女コマンドを使用出来ない VRコマンドを使用している時は彼女コマンドが使用出来ないので休むやメンタル練習で回復するなどが基本的な対策になります。 効率良くデート消化を行えないので、セクション4の7月1週以降にまとめてデート消化が一番効率良く消化を行えます。

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【パワプロ】ヒキョリくん!近畿編攻略ガチャが良ガチャな件。イベント走らなくても回すべき!?

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査定…チームランクの増減値• 経験点の振り分け例 投手で経験点が100余っている場合 「スタミナ」に振るよりも「バント封じ」を取得した方が効率が良い。 36、バント封じの査定効率が0. 92) 野手で経験点が100余っている場合 「代打〇」または「ヘッドスライディング」または「体当たり」に振るよりも「ミート」を上げた方が良い。 記述の青特の査定効率が0. 25 投手の査定一覧 特殊能力 単独査定 経験点 査定効率 不屈の魂 216 146 1. 48 強心臓 216 244 0. 89 左キラー 216 243 0. 89 怪童 108 404 0. 27 走者釘付 180 122 1. 48 驚異の切れ味 216 134 1. 62 変幻自在 144 130 1. 11 鉄仮面 180 129 1. 4 闘魂 216 218 1 精密機械 144 87 1. 66 怪物球威 144 86 1. 68 超尻上がり 216 130 1. 67 ド根性 180 131 1. 38 ディレイドアーム 180 174 1. 04 ドクターK 180 174 1. 04 ハイスピンジャイロ 216 131 1. 65 本塁打厳禁 144 130 1. 11 勝利の星 180 132 1. 37 勇猛果敢 144 131 1. 1 クロスキャノン 144 131 1. 1 復活 288 349 0. 83 内無双 144 87 1. 66 鉄腕 144 70 2. 06 ミスターゼロ 216 262 0. 83 マインドブレイカー 288 174 1. 66 先手必奪 144 85 1. 7 意気揚々 216 131 1. 65 必殺火消し人 144 87 1. 66 形勢逆転 216 174 1. 25 ジャストフィット 216 130 1. 67 暴れ球 180 130 1. 39 金縛り 144 174 0. 83 みなぎる活力 216 262 0. 83 速球プライド 144 131 1. 1 変化球プライド 144 131 1. 1 完全燃焼 180 131 1. 38 原点投球 144 87 1. 66 二刀流 216 175 1. 24 完全制圧 216 262 0. 83 ギアチェンジ 288 351 0. 83 エースの風格 288 350 0. 83 アームブレイカー 288 351 0. 39 ポーカーフェイス 0 62 0 闘志 72 188 0. 58 重い球 72 125 0. 58 尻上がり 72 188 0. 44 奪三振 108 251 0. 44 ジャイロボール 72 188 0. 39 逃げ球 72 188 0. 39 勝ち運 36 64 0. 39 クロスファイヤー 72 188 0. 58 球速安定 72 125 0. 58 バント封じ 78 62 1. 58 威圧感 0 0 - 先制ストライク 72 124 0. 59 手応え 72 188 0. 39 火消し 72 125 0. 58 順応 72 188 0. 39 荒れ球 36 188 0. 2 縛り 72 250 0. 29 速球対抗心 72 188 0. 39 変化球対抗心 72 188 0. 39 全開 36 188 0. 2 アウトロー球威〇 72 125 0. 58 投打躍動 108 250 0. 44 制圧 72 125 0. 58 特殊能力(緑特)査定値 球速 必要 経験点 単独 査定 累計 査定 査定 効率 130 0 0 0 0 140 465 108 108 0. 23 145 784 108 216 0. 34 147 945 108 324 0. 67 150 1222 108 432 0. 38 152 1431 108 540 0. 51 155 1781 108 648 0. 30 158 2174 144 792 0. 36 160 2460 108 900 0. 37 165 3259 180 1080 0. 22 168 3796 180 1260 0. 今後の投手育成の際は球速を意識してもいいかもしれません。 05 コントロールはB70が効率的です。 先発SS以上を作成する場合はB 70 かS1 101 を目標にしましょう。 14 スタミナは、基本的にE49かD54で良いです。 ただしスタジアムでの完投を目指す場合はC69まで上げても良いでしょう。 7 勝負師 28 244 0. 12 左キラー 28 244 0. 12 電光石火 56 322 0. 18 高速ベースラン 70 244 0. 29 ストライク送球 70 234 0. 3 鉄人 28 244 0. 12 球界の頭脳 126 302 0. 42 安打製造機 28 175 0. 16 アーチスト 28 175 0. 16 伝説の引っ張り屋 70 131 0. 54 広角砲 28 261 0. 11 内野安打王 70 89 0. 79 芸術的流し打ち 70 158 0. 45 メッタ打ち 70 87 0. 81 大番狂わせ 70 87 0. 81 一球入魂 70 187 0. 38 代打の神様 70 43 1. 63 切り込み隊長 84 130 0. 65 気迫ヘッド 70 43 1. 63 重戦車 70 44 1. 6 恐怖の満塁男 56 86 0. 66 伝説のサヨナラ男 56 86 0. 66 火事場の馬鹿力 70 131 0. 54 高球必打 70 87 0. 81 低球必打 70 87 0. 81 エースキラー 70 132 0. 54 精神的支柱 84 88 0. 96 高速レーザー 70 132 0. 54 魔術師 70 87 0. 81 鉄の壁 70 44 1. 6 ささやき戦術 84 302 0. 28 ハゲタカ 70 87 0. 81 超ラッキーボーイ 70 130 0. 54 つるべ打ち 84 131 0. 65 逆襲 70 87 0. 81 内角必打 70 87 0. 81 外角必打 70 87 0. 81 帰巣本能 70 130 0. 54 バズーカ 84 264 0. 32 司令塔 84 302 0. 28 切磋琢磨 70 88 0. 8 ローリング打法 28 171 0. 17 アイコンタクト 84 262 0. 33 昇り龍 70 130 0. 54 ヒートアップ 70 86 0. 82 読心術 98 350 0. 28 情熱エール 84 263 0. 32 一番槍 70 131 0. 54 祝福 84 132 0. 64 ミラクルボイス 70 131 0. 54 トリックスター 70 131 0. 54 挑発 84 261 0. 33 一発逆転王 70 131 0. 54 スイープ 70 130 0. 54 洗礼の一撃 70 130 0. 54 明鏡止水 56 175 0. 32 看破 70 87 0. 81 不動の四番 56 131 0. 43 孤軍奮闘 70 131 0. 54 走力バースト 112 218 0. 52 至高の一塁手 210 371 0. 57 牛若丸 98 496 0. 2 大打撃 98 496 0. 2 至高の二塁手 210 372 0. 57 至高の三塁手 210 370 0. 57 至高の外野手 210 371 0. 28 パワーヒッター 70 251 0. 28 プルヒッター 28 188 0. 15 広角打法 70 251 0. 23 流し打ち 28 189 0. 15 固め打ち 14 125 0. 12 粘り打ち 14 125 0. 12 悪球打ち 14 50 0. 28 意外性 14 125 0. 12 バント職人 14 188 0. 23 チャンスメーカー 28 188 0. 15 ヘッドスライディング 28 63 0. 45 ホーム突入 14 63 0. 23 満塁男 28 125 0. 23 サヨナラ男 28 125 0. 12 ハイボールヒッター 28 126 0. 23 ローボールヒッター 28 126 0. 08 守備職人 14 126 0. 12 高速チャージ 14 125 0. 12 ホーム死守 14 63 0. 23 プレッシャーラン 14 63 0. 23 いぶし銀 28 188 0. 15 追い打ち 14 126 0. 12 帳尻合わせ 14 125 0. 12 気分屋 0 63 0 ラッキーボーイ 28 188 0. 15 リベンジ 14 125 0. 23 ささやき破り 42 250 0. 17 本塁生還 42 188 0. 23 ラッキーセブン 14 125 0. 12 競争心 14 126 0. 12 盗塁アシスト 14 64 0. 15 上り調子 28 188 0. 12 打開 28 188 0. 12 鼓舞 14 188 0. 08 かく乱 14 188 0. 08 一発逆転 14 188 0. 08 一掃 28 188 0. 15 初撃 28 188 0. 15 冷静 42 250 0. 17 サイン察知 14 125 0. 12 四番〇 42 188 0. 23 孤高 14 188 0. 08 走力ブースト 14 188 0. 08 ファースト〇 14 188 0. 08 守備移動〇 14 188 0. 08 痛打 28 188 0. 15 セカンド〇 14 188 0. 08 サード〇 14 188 0. 08 アウトフィールダー 14 188 0. 35 ミートA80かS90をおすすめします。 S1 101 の査定は高いですが、投手のコントロールS1ほどの査定はないので、無理にS1にしなくても問題ありません。 39 走力.

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