マギカ3 セリフ。 まどかマギカ3叛逆|わけがかわらないよセリフ動画あり設定5、6

【まどマギ3】改変フリーズ絡めエンディング!恩恵でセリフ山盛り?!

マギカ3 セリフ

6~50. 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. マギカチャレンジ終了時• エピソードボーナス終了時• AT中のボーナス終了時 が表示された時にサブ液晶をタッチするとボイスが発生。 有利区間完走が濃厚となると突入• レア小役成立時にサブ液晶をタッチすると設定示唆のボイスが発生• 5 スイカからのCZ当選率 設定 当選率 1 14.

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魔法少女まどか☆マギカの名言・セリフ集│名言格言.NET

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スペック AT・エピボの初当たりに大きな設定差あり。 設定6は別格の軽さ。 交換率・内部モードにもよりますが ・250Gから200の後半ゾーン狙いと兼ねる ・350Gから天井狙い でいいと思います。 200Gから打って200後半のゾーンを外した後 天井まで打ったとしても期待値プラスだと思われます。 200G後半で前兆非発生の場合は、 チャンスモード滞在の可能性が上がるため、 そのまま天井狙いしてもいいと思いますが、 200G後半で外れた場合は通常A比率が高まり、 期待値がさがるのでやめるのもあり。 特に400後半が強力。 220Gぐらいからゾーン狙いできそうです。 穢れ開放の恩恵があるため、 400G~はゾーン狙うよりも 天井狙いした方がよさそうです。 ヤメ時 基本はボーナス・AT終了後1G回してヤメ、 夕方・記憶の回廊ステージは少し様子を見ましょう。 ・穢れ累積示唆大 ・サブ液晶タッチ時黒セリフ が出現すると穢れ開放の可能性が高いため、 ボーナス・AT当選まで打った方がいいと思われます。 ・非前兆中の悪魔ほむらのセリフ発生 も悪魔モード滞在のチャンスとなるため、 ボーナス当選まで打った方がいいでしょう。 有利区間がリセットされた場合は、 穢れポイントがリセットされるため すぐやめてOK。 打ち方 通常時 まず 「左リール枠上~中段に白BARを狙う」 以下停止形で打ち分ける。 ・100Gの位が奇数のゲーム数でゲーム数解除 ・マギカボーナス中のソウルジェム杏子スタート などはチャンスモードに期待できる。 チャンスモード選択率 設定 選択率 1 12. 通常モード・チャンスモードのゲーム数振り分けに設定差あり。 ・通常モード中の3桁奇数頭解除 ・通常モード中の99G以内解除 ・チャンスモード中の200G以内解除 に注目しましょう。 通常モードの奇数頭解除は設定5以上濃厚。 チャンスモードは高設定ほど200G以内に解除しやすい。 スイカ成立時のCZ当選率 設定 当選率 1 14. 高確中のボーナス抽選には設定差はない。 高設定が6しかないホールなら注目すべきポイント。 通常滞在時のボーナス抽選 設定 弱チェ 強チェ チャンス目 確定役 1 — 15. 若干の設定差あり。 AT当選時の復活セット数振り分け 直撃当選時 設定 1セット 2セット 3セット トータル 復活当選率 1 3. リボンほむら・全員集合画面は要注目。 そのボイスの種類で設定示唆。 今作では「訳が分からないよ」が設定5以上濃厚セリフに 格上げされたので注意しましょう。 PUSHボタン押下でも有効 そのボイスの種類に応じて設定示唆。 レア役の種類によってボイス発生率が異なる模様。 強レア役なら当選濃厚。 200G・400Gでゲーム数解除しやすい。 土のゲーム数でもボーナスに期待できる。 高設定ほどチャンスモードへ移行しやすい。 モード選択率 設定 チャンスモード 悪魔モード 1 12. 通常モードの奇数頭解除は設定5以上濃厚。 チャンスモードは高設定ほど200G以内に解除しやすい。 チャンス・悪魔モード滞在に期待。 100G前半・300G前半・500G前半・600G前半 で発生すればチャンス以上濃厚。 600G後半で発生すれば悪魔モード濃厚。 内部状態・前兆期待度を示唆。 夕方バスステージに移行すれば高確・前兆に期待。 通常時のステージ ステージ 状態示唆 見滝原中学校 — 丘のある公園 — 見滝原全景 — 夕方バス 高確・前兆示唆 通常時の高確移行率 通常時は共通ベル・弱チェリー成立時に 高確移行抽選を行う。 通常時の高確移行率 設定 共通ベル 弱チェリー 1 1. スイカ以外のレア役でボーナス抽選を行う。 高確中は抽選値が優遇。 設定6は別格の高さ。 通常滞在時のボーナス抽選 設定 弱チェ 強チェ チャンス目 確定役 1 — 15. 強レア役成立でチャンス。 高確滞在時のボーナス抽選 小役 当選率 弱チェリー 3. チャンスパターン発生でレア役・前兆に期待。 枠色告知演出 液晶の枠色で成立役を示唆。 ミニキャラ吹き出し サブ液晶のキャラの動きで成立役;・期待度を示唆。 レア役・前兆示唆のパターンもあり。 和子先生演出 和子先生のセリフの色に注目。 赤文字ならチャンス。 音楽室 キャラが多いほどチャンス。 音楽室演出 パターン 期待度 レバーオン時にピアノ出現 チャンス 演奏しているキャラ 多いほどチャンス ロッカー演出 ロッカーの色で期待度を示唆。 ロッカーが大量にあるとチャンス。 教室違和感演出 ほむらが振り向いた先にあるものに注目。 お茶会演出 ほむらが持つティーカップの色、 ぺぺが持つチーズの大きさで期待度示唆。 バス停演出 バス停の色で期待度示唆。 各キャラ固有演出 キャラに応じてチャンスパターンが異なる。 風見野行き演出 杏子のセリフで期待度示唆。 回想セリフ演出 セリフの内容で期待度示唆。 ウインドウセリフ演出 セリフの内容で期待度示唆。 べべ演出 べべのアクションに注目。 ランドセル演出 なぎさのアクションに注目。 ほむらバス演出 ややレア役・前兆に期待できる演出。 乗客の数で期待度示唆。 クールほむらがいればチャンス。 ほむらバス演出 パターン 期待度 クールほむら出現 チャンス 仁美演出 ややレア役・前兆に期待できる演出。 仁美のアクションに注目。 水上喫茶店演出 ややレア役・前兆に期待できる演出。 会話の内容で期待度示唆。 通常時のレア役示唆演出 以下の演出発生時はレア役以上に期待。 前兆中・演出発展時などに発生する可能性もあり。 なぎさクロッシュ演出 レア役・連続演出発展時などに発生。 なぎさチャンス演出 強レア役対応の演出。 サブ液晶にタッチして出現するものに注目。 なぎさの指示がスクラッチならチャンス。 夜の公園演出 セリフの色で期待度示唆。 鏡通過演出 チャンス目対応の演出。 他の演出の第1停止時に割り込んで発生。 夜景演出 強チェリー対応の演出。 ほむらのアクションに注目。 マジカルアタック演出 強レア役対応の演出。 エフェクトパターンに注目。 四ツ辻シャッター演出 CZ突入を示唆する演出。 カラフルパネル演出 CZ突入を示唆する演出。 毛糸演出 前兆ステージ移行を煽る。 毛糸が多いとチャンス。 歯車演出 前兆ステージへの移行を煽る。 歯車が赤いとチャンス。 継続ゲーム数に注目。 夕方バスステージを経由すればチャンス。 移行時は本前兆期待度アップ。 夕方バスステージ移行~記憶の回廊までの ゲーム数が短いほどチャンス。 タイトル色・カットインなどにチャンスアップあり。 チャンスアップに期待。 強チャンスアップパターンは、 2G目:エフェクト発生 3G目:エフェクト発生 4G目:眼鏡ほむらカットイン発生 の3つ。 チャンスアップポイントは 2G目:エフェクト発生 強CU 3G目:エフェクト発生 強CU 4G目:眼鏡ほむらの中カットイン 中CU 4G目:眼鏡ほむらの大カットイン 強CU の4つ。 チャンスアップ発生で大チャンス。 チャンスアップ発生すればさらにアツアツ。 チャンスアップポイントは 2G目:エフェクト発生 強CU 3G目:エフェクト発生 強CU 4G目第1停止時:マミアップ 中CU 4G目第1停止時:ティロデュエット発生 強CU 4G目第3停止時:ほむらカットイン発生 強CU の5種類。 4G目にボタン出現すると ・エピボ ・AT直撃 ・特殊カウンタあり のいずれかが濃厚となる。 前兆中のレア役で格上げ抽選を行うため無駄引きが少ない。 CZ本前兆中の抽選 小役 昇格率 スイカ 12. 特殊カウンタを1個以上獲得すると、 ボーナス消化後に悪魔ほむらゾーンへ突入。 1個獲得時はほむらVSマミへ突入。 2個獲得時は悪魔ほむらゾーンへ突入。 記憶の回廊ステージ レア役成立時の一部・ゲーム数消化で突入する、 ボーナス・ATへの前兆ステージ。 記憶の回廊の背景振り分けと期待度 パターン フェイク中 本前兆中 本前兆期待度 白 11. 赤ならチャンス。 心の声 ほむらのセリフで期待度示唆。 ギアプラス 記憶の回廊の背景の色変化に期待。 ギアスペース ギアが大きいとチャンス。 時計ギミック エフェクトが大きいとチャンス。 時の扉 発生時点で大チャンス! シンボルの種類で期待度示唆。 キャラステップアップ キャラステップアップ・疑似連は 続くほどチャンス。 穢れシステム 今作でも穢れシステムが搭載。 マジかチャレンジ終了時・AT終了時に、 穢れ20pt以上たまると穢れ開放。 穢れが発動するとくるみ割りの魔女へ突入。 毎ゲーム成立役に応じてボーナス抽選するCZ。 レア役成立でボーナス当選のチャンス。 スイカからのCZ当選率 設定 当選率 1 14. エピソードボーナス当選のチャンス。 キュゥべえチャレンジ当選率 小役 当選率 スイカ 12. リプレイ・レア役は大チャンス。 キュうべぇチャレンジ中のエピボ抽選 小役 当選率 ハズレ・ベル 12. マギカボーナス マギカボーナス 突入契機 調査中 役割 通常時:AT抽選 AT中:上乗せ・特化ゾーン抽選 ゲーム数 20G 純増 約3. 消化中の成立役に応じてAT・上乗せ・特化ゾーン抽選。 上位のランクほどAT期待度が高い。 特殊カウンタ獲得時はカウンタ一つごとに 右から順番にランク5に書き換え。 1個目と2個目は同じ振り分けだが、 3個目のみ振り分けの数値が異なる。 マギカボーナス開始時の初期ランク振り分け ランク キャラ 滞在モード 通常 チャンス 悪魔 1・2個目 3個目 1・2個目 3個目 1・2個目 3個目 1 さやか 98. 高ランクほど昇格しづらくなる。 中段チェリー・特殊役ならすべてがランク5になる。 ランク5になった後はAT中の枚数上乗せ抽選を行う。 3G間継続。 1回でも成功すればATor上乗せ濃厚。 消化中に1Gごとに成立役に応じてレベルアップ抽選。 合計レベルが1以上になればATに突入。 ・レア役成立時 ・ソウルジェムまどか1つ以上 あればレベルが1以上あがるのでAT当選濃厚。 レベルが高いほど豪華な報酬に期待。 以下の抽選に漏れた場合で穢れが20pt貯まっていれば くるみ割りの魔女に突入。 1or2G目に中段チェリーor特殊役成立後の ゲームのチャレンジは全て成功濃厚となる。 マギカボーナス中の演出 キャラ昇格演出 ボーナス中に発生するキャラ昇格煽り。 キャラのランクアップに期待。 ソウルジェム昇格演出 キャラ昇格演出の上位バージョン、 キャラ昇格演出よりもランクアップ期待度が高い。 水玉シャッター演出 AT中のマギカボーナス中に発生する、 枚数上乗せ煽り演出。 全6種類存在。 矛盾すればエピボor特化ゾーン濃厚。 エピソードボーナスの種類と恩恵 種類 恩恵 仁美エピソード AT まどかとほむらの公園での話 AT ほむらVSマミの話 ほむらVSマミ くるみ割りの魔女の話 くるみ割りの魔女 ケーキの歌の話 いずれかの特化ゾーン 悪魔ほむらの話 悪魔ほむらゾーン 【エピソードボーナス振り分け】 エピソードボーナス振り分け 通常時 エピソード AT ほむらVSマミ くるみ割り の魔女 悪魔ほむら ゾーン 仁美 66. ベル複数回数、レア役で枚数上乗せを行う。 若干の設定差あり。 AT当選時の復活セット数振り分け 直撃当選時 設定 1セット 2セット 3セット トータル 復活当選率 1 3. 超高確は移行時点でボーナス当選濃厚。 消化中に全役でエピボ抽選を行う。 強レア役は上乗せ・特化ゾーン突入のチャンス。 【ボーナス抽選】 通常滞在時のレア役によるボーナス抽選 成立役 ボーナス ほむらVSマミ 悪魔ほむら TOTAL スイカ 0. 通常・チャンス・天国・引き戻しの4種類。 ベル規定回数到達時のボーナス抽選 ベル回数テーブル マギカボーナス ほむらVSマミ TOTAL 通常 6. 【カウント対象のベル】 カウント対象となるベルは、 マギカラッシュ中の押し順ベルのみ。 特化ゾーン・ボーナス中はカウントされない。 【AT終了時の抽選】 ・天国滞在中 ・チャンスモードでの残りベル回数10回以内 でAT終了を迎えると100枚上乗せしてAT復帰濃厚。 上乗せ非当選の場合は穢れポイントに応じて くるみ割りの魔女を抽選。 【終了画面でのレア役成立時上乗せ枚数】 AT終了画面でのレア役成立時上乗せ枚数振り分け 成立役 100枚 200枚 300枚 弱レア役 98. 消化中は当選内容を昇格する抽選を行う。 消化中の成立役でレベルアップ抽選を行う。 最終的なレベルに応じて当選時の恩恵が異なる。 大半は10枚。 ボーナス当選時の上乗せ差枚数振り分け 上乗せ枚数 振り分け 10枚 99. 特化ゾーン当選時はボーナス後1G目に突入し、 主にフラッシュバック演出で告知される。 【差枚数上乗せ抽選】 強レア役なら30枚以上の上乗せ濃厚。 AT中のボーナス中のレア役による特化ゾーン抽選 成立役 ほむらVSマミ 悪魔ほむら TOTAL 弱レア役 — 0. 液晶の枠色で小役などを示唆。 0 ミニキャラ吹き出し演出 通常時にも発生する演出。 サブ液晶のキャラのアクションに注目。 0 ほむら気づき演出 ほむらが見た方向にいるキャラに注目。 まどかなら期待。 コヤギミサイル演出 マミとまどかがいれば期待。 0 魔法少女アクション キャラが増えるほどチャンス。 0 2人以上 チャンス 全員出現 大チャンス 第1停止時2人出現 大チャンス なぎさクロッシュ演出 通常時にも発生する演出。 主にレア役・連続演出発展を示唆。 クロッシュの中身に注目。 0 ほむらソウルジェム演出 基本的にレア役対応の演出。 エフェクトが大きいとチャンス。 0 エフェクトが大きい チャンス ナイトメア追い込み演出 基本的に枚数上乗せを示唆する演出。 杏子がアップになればチャンスアップ。 0 杏子アップ チャンス 魔法チャージ演出 基本的にレア役対応の演出。 まどかが出ればチャンス。 0 まどか出現 チャンス ナイトメア撃退演出 主に枚数上乗せを示唆する演出。 カットイン発生でチャンスアップ。 キュゥべえ観察演出 キュゥべえのセリフに注目。 赤文字ならチャンス。 0 干渉遮断キューブステップアップ演出 キューブの種類に注目。 赤枠ならチャンス。 フラッシュバック演出 マユの塔やAT中のマギカボーナス中に発生。 特化ゾーンへの突入を煽る。 0 なぎさチャンス演出 通常時にも発生する演出。 サブ液晶にタッチして出現するものに注目。 なぎさの指示する動作で期待度変化。 画面が割れた後の演出に注目。 0 夜景演出 頻発するとボーナス・特化ゾーンに期待。 5 シネスコ演出 通常時にも発生する演出。 手形ステチェン 斑点があればチャンスアップ。 AT中の連続演出 AT中は基本的に、 ・偽りの記憶 ・真実を知る少女 の二つの演出に発展するが、 通常時の連続演出に発展時はボーナス以上濃厚。 真実を知る少女は成功期待度大。 AT中の連続演出の激アツパターン パターン 恩恵 ・ナイトメアを追え ・みんなの元へ辿り着け ・魔法の部屋 のいずれかに発展 ・超高確移行 ・特化ゾーン当選 のいずれか PUSHボタン出現 プレミアム演出 偽りの記憶 AT中の高確以上で発生する演出。 チャンスアップがないと厳しい。 チャンスアップポイントは ・1G目:杏子のケータイが赤い 強CU ・1G目:杏子のケータイが花火柄 激アツCU ・2G目:エフェクト発生 ・3G目レバオン時:エフェクト発生 ・3G目第1停止時:エフェクト発生 の5つ。 チャンスアップ発生で大チャンス。 チャンスアップポイントは ・1G目:エフェクト発生 ・2G目:エフェクト発生 ・3G目レバオン時:エフェクト発生 ・3G目第1停止時:エフェクト発生 の4つ。 出現するキャラで上乗せ演出が変化。 最大4セット獲得。 レア役なら50枚以上。 強レア役なら3ケタ濃厚。 さやかorまどかorマミなら上乗せ濃厚。 PUSHボタン出現で大量上乗せに期待。 成立役に応じて上乗せ抽選。 内部的にはボーナスとなっていて、 突入時はボーナス図柄揃い後に告知される。 文字通りゲーム数減算がストップし、 状態転落まで枚数上乗せ抽選を行う。 時間停止中に獲得した枚数は、 時間停止終了後にまとめて告知される。 【時間停止ゾーン発生率】 時間停止ゾーンは、 リールロック発生後突入する。 成立役によって突入率が変わり、 リプレイならチャンス。 弱レア役なら突入濃厚。 リールロック発生率 成立役 ロック後突入 ロック後突入せず ロック発生率 リプレイ 20. 文字が赤いとチャンス。 銃撃演出 上乗せ当選時の獲得枚数示唆演出。 派手なアクションなら多くの枚数に期待。 2人のカットインなら大チャンス。 枠色変化に期待。 ステージ別上乗せ期待度 ステージ 最低枚数 平均枚数 白 20枚 約60枚 青 30枚 約90枚 緑 70枚 約150枚 赤 150枚 約250枚 虹 300枚 約450枚 転落煽り 時間停止中に発生。 転落を回避できれば時間停止継続。 弾丸開放演出 時間停止終了時に、 時間停止中に獲得し枚数を告知する演出。 カットインの種類で期待枚数が異なる。 弾丸開放演出の演出振り分け 演出 上乗せ継続 100枚以上 上乗せあり 上乗せ終了 ほむら 33. 前作でいう「ワルプルギスの夜」によく似ている。 継続率管理型のセット管理タイプ。 1セット目に敗北すれば悪魔ほむらゾーンへ突入。 楽曲がmisteriosoに変化すれば継続保障上乗せ。 継続率・追撃演出発生を示唆することもある。 楽曲変化はくるみ割りの魔女1回につき1度だけ発生。 毎ゲーム上乗せ抽選を行う。 ゲーム数減算はなし ほむらがそろえば上乗せ濃厚。 悪魔のゆがみ演出 上乗せ時の基本演出。 押し順非発生ならチャンス。 悪魔ほむらわしづかみ演出 基本的にレア役対応の演出。 上乗せ枚数に注目。 2000枚獲得後は再改変された世界が発生。 再改変された世界 再改変された世界 突入契機 2000枚獲得後 役割 限界枚数獲得告知 円環の理で2000枚獲得後に突入。 消化中は劇場版のムービーが流れる。 有利区間1500G到達時以外は、 追加で400枚獲得するまで継続し、 2400枚獲得し終了。 ロングフリーズ ロングフリーズ 突入契機 通常時の中段チェリーの12. 中段チェリー成立時のゲームとその次ゲームで発生。 まどかがほむらに手を差し伸べるシーンが再現。

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劇場版魔法少女まどかマギカ3 新編 叛逆 まどマギ3 スロット

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「まどかマギカ3」の筐体 液晶回りはこんな感じです。 何だか既視感を感じるような・・・ サブ液晶はリール左に配置。 とても鮮明でキレイですね。 下パネルは悪魔ほむらちゃんがとても可愛いですね。 しかしこのボタンにやはり既視感が・・・ これはやっぱり ポセイドンの筐体ですね。 メイン液晶はもしや「プロジェクション・マッピング」なのか?と思ったのですが 筐体ギリギリいっぱいまで表示される特殊な液晶なようです。 全体的に見てカッコイイ筐体ですね。 「まどかマギカ3」の簡単なゲーム性 純増3枚のAT機です。 疑似ボーナス・または直撃ATにてメダルを増やす仕様となっています。 初代まどかマギカに近いゲーム性ですかね。 「まどかマギカ3」の初打ち感想・評価 通常時は• 「ゲーム数到達」「レア役」からの疑似ボーナス当選• スイカからのCZ当選• 直撃AT当選 の抽選を行っています。 初代まどかマギカそっくりですね。 各抽選の流れは下記の通り。 「ゲーム数到達」「レア役」からの疑似ボーナス当選 ざわざわ発生から 「記憶の回廊」という前兆ステージに移行。 その後演出が続いて 最後は連続演出でボーナス当否の告知。 前兆ステージは液晶回りの枠で期待度を表しています。 まどマギ2のCZ中と同じですね。 しかし今作は 「緑」が有ります。 しかも「緑枠」は全然当りません。 初代の「マミさん合流」くらいな感じですw 緑じゃなくて黄で良かったと思いますね。 スイカからのCZ当選 スイカ当選から5G程度にて「CZ当否」を告知します。 まどマギ2みたいに「長い前兆からCZ」では無いのは良いですね。 CZ当否の仕方もとてもシンプル。 連続演出を介する事無く「扉が閉まる」等の演出から いきなりCZに突入します。 「エウレカ2のデューイモード」の入り方に似てますね。 シンプルで分かりやすいと思います。 「レア役無しでゾーン以外」で前兆ステージに移行すると熱くなりますね。 コレも「初代まどマギ」に似てますね。 「まどかマギカ3」のゾーン狙いは? ゲーム数解除は「十の位が後半」のみでした。 実際にゲーム数解除で当たったのは• 486G• 689G• 283G• 88G• 289G でした。 全て「百の位偶数」の「80G台」ですね。 「百の位偶数」かつ「十の位が5. 60Gくらい」からなら狙えるかも?という感じですかね。 ボーナス・AT終了のタイミングで 必ず消灯しました。 「有利区間を引き継いで天国連」みたいな挙動は無かったですね。 ほむら揃いで300枚乗せと事故って 410枚乗せで終了。 「 ホーリークインテット」で事故っていたので1000枚は超えてくれましたね。 「1000枚超」どころから「500枚超」もコレ一回だったので一撃は相当弱いですかね。 まとめ 初代そっくりのゲーム性でした。 「天井ゲーム数短縮」 かつ「通常時ベースアップ」しているので一撃性はかなり弱いかと思います。 天井以外の「熱いポイント」が無いと中々打てないかなという印象でしたね。

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