ポリゴン z。 ポリゴンZ

ポリゴン2

ポリゴン z

あいての のうりょくを みて つよさを かえる。 1 トリックルーム エスパー 変化 - - 5 5ターンの間、『すばやさ』が低いポケモンから攻撃できるようになる。 ただし、必ず先制できる『わざ』には効果がない。 もう1度使用すると元に戻る。 1 テクスチャー2 ノーマル 変化 - - 30 自分のタイプを相手が最後に使った『わざ』が効きづらいタイプに変える。 どのタイプになるかはランダム。 1 たいあたり ノーマル 物理 35 95 35 通常攻撃。 1 テクスチャー ノーマル 変化 - - 30 自分の『タイプ』を自分の持っている『わざ』のタイプに変える。 どの『わざ』の『タイプ』かはランダム。 1 わるだくみ あく 変化 - - 20 自分の『とくこう』ランクを2段階上げる。 12 こうそくいどう エスパー 変化 - - 30 自分の『すばやさ』ランクが2段階上がる。 18 じこさいせい ノーマル 変化 - - 10 『HP』が最大『HP』の半分回復する。 23 でんじふゆう でんき 変化 - - 10 5ターンの間、『じめん』タイプの『わざ』を受けなくなる。 34 さしおさえ あく 変化 - 100 15 5ターンの間、持っている『どうぐ』を使えなくなる。 トレーナーもそのポケモンには『どうぐ』を使えない。 45 ロックオン ノーマル 変化 - - 5 次のターン、使った相手に自分の『わざ』が必ず命中する。 どの状態異常になるかはランダム。 56 マジックコート エスパー 変化 - - 15 必ず先制でき、そのターンの間、状態異常や『こんらん』状態にする『わざ』や『ランク』を変化させる『わざ』、わざ『やどりぎのタネ』『メロメロ』『クモのす』『くろいまなざし』『とおせんぼう』『いえき』を相手に跳ね返す。 跳ね返す『わざ』の命中率は、『マジックコート』を使用したポケモンで計算される。 ただし、わざ『フラフラダンス』『きりばらい』は跳ね返せない。 67 はかいこうせん ノーマル 特殊 150 90 5 使用した次のターンは行動できない。 06 どくどく どく 変化 - 85 10 相手を『もうどく』状態にする。 10 めざめるパワー ノーマル 特殊 - 100 15 自分の個体値によって『タイプ』と威力が変わる。 11 にほんばれ ほのお 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『ひざしがつよい』にする。 15 はかいこうせん ノーマル 特殊 150 90 5 使用した次のターンは行動できない。 17 まもる ノーマル 変化 - - 10 必ず先制でき、そのターンの間、相手の『わざ』を受けない。 連続で使うと失敗しやすくなる。 18 あまごい みず 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『あめ』にする。 21 やつあたり ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついていないほど威力が高くなる。 最高102。 22 ソーラービーム くさ 特殊 120 100 10 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する。 天気が『ひざしがつよい』の時は1ターンためずに攻撃でき、『あめ』『あられ』『すなあらし』『きりがふかい』の時は威力が半分になる。 相手がわざ『そらをとぶ』『とびはねる』を使っている時でも命中する。 27 おんがえし ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついているほど威力が高くなる。 最高102。 32 かげぶんしん ノーマル 変化 - - 15 自分の回避率を1段階上げる。 34 でんげきは でんき 特殊 60 - 20 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 40 つばめがえし ひこう 物理 60 - 20 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 42 からげんき ノーマル 物理 70 100 20 自分が『どく』『まひ』『やけど』状態の時、威力が2倍になる。 地形が草むらと水たまりの時は『ねむり』状態、沼の時は『すばやさ』ランクを1段階下げ、水上の時は『こうげき』ランクを1段階下げ、砂地の時は命中率を1段階下げ、岩場と洞窟の時はひるませ、雪原と氷上の時は『こおり』状態、その他は『まひ』状態にする。 44 ねむる エスパー 変化 - - 10 『HP』と状態異常を全て回復した後、2ターンの間『ねむり』状態になる。 46 どろぼう あく 物理 40 100 10 相手が持っている『どうぐ』を自分の物にする。 自分が既に『どうぐ』を持っている場合は失敗するが、わざ『はたきおとす』で自分の『どうぐ』が無効化されている時は奪う事ができ、『どうぐ』は上書きされる。 58 こらえる ノーマル 変化 - - 10 必ず先制できる。 そのターンに『ひんし』状態になる攻撃を受けても『HP』が1残る。 連続で使うと失敗しやすくなる。 63 さしおさえ あく 変化 - 100 15 5ターンの間、持っている『どうぐ』を使えなくなる。 トレーナーもそのポケモンには『どうぐ』を使えない。 67 リサイクル ノーマル 変化 - - 10 味方が最後に使用した持ち物の『どうぐ』を手に入れる。 自分が既に『どうぐ』を持っている場合は失敗するが、わざ『はたきおとす』で自分の『どうぐ』が無効化されている時は使う事ができ、『どうぐ』は上書きされる。 68 ギガインパクト ノーマル 物理 150 90 5 使用した次のターンは行動できない。 70 フラッシュ ノーマル 変化 - 100 20 相手の命中率を1段階下げる。 73 でんじは でんき 変化 - 100 20 相手を『まひ』状態にする。 77 じこあんじ ノーマル 変化 - - 10 相手にかかっている補助効果を自分にもかける。 82 ねごと ノーマル 変化 - - 10 自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。 自分の持っている『わざ』のうち1つをランダムで使う。 『PP』が減少するのはこの『わざ』のみ。 83 しぜんのめぐみ ノーマル 物理 - 100 15 持っている『きのみ』によって『タイプ』と威力が変わる。 『きのみ』はなくなる。 85 ゆめくい エスパー 特殊 100 100 15 相手に与えたダメージの半分だけ自分の『HP』が回復する。 相手が『ねむり』状態の時だけ成功する。 87 いばる ノーマル 変化 - 90 15 相手を『こんらん』状態にするが、相手の『こうげき』ランクを2段階上げてしまう。 分身は状態異常にならない。 92 トリックルーム エスパー 変化 - - 5 5ターンの間、『すばやさ』が低いポケモンから攻撃できるようになる。 ただし、必ず先制できる『わざ』には効果がない。 もう1度使用すると元に戻る。 片方しか『どうぐ』を持っていない場合も成功する。 H S いたみわけ ノーマル 変化 - - 20 自分と相手の『HP』を2匹の残り『HP』の平均値にする。 足して2で割る H S じゅうりょく エスパー 変化 - - 5 5ターンの間、全てのポケモンの命中率が上がる。 とくせい『ふゆう』や、『ひこう』タイプのポケモンに『じめん』タイプの『わざ』が当たるようになる。 また、わざ『そらをとぶ』『はねる』『とびはねる』『でんじふゆう』が使えなくなり、使用している場合は解除される。 H S マジックコート エスパー 変化 - - 15 必ず先制でき、そのターンの間、状態異常や『こんらん』状態にする『わざ』や『ランク』を変化させる『わざ』、わざ『やどりぎのタネ』『メロメロ』『クモのす』『くろいまなざし』『とおせんぼう』『いえき』を相手に跳ね返す。 跳ね返す『わざ』の命中率は、『マジックコート』を使用したポケモンで計算される。 ただし、わざ『フラフラダンス』『きりばらい』は跳ね返せない。

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ポリゴンZ|ポケモン図鑑ウルトラサンムーン|ポケモン徹底攻略

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あいての のうりょくを みて つよさを かえる。 1 トリックルーム エスパー 変化 - - 5 5ターンの間、『すばやさ』が低いポケモンから攻撃できるようになる。 ただし、必ず先制できる『わざ』には効果がない。 もう1度使用すると元に戻る。 1 テクスチャー2 ノーマル 変化 - - 30 自分のタイプを相手が最後に使った『わざ』が効きづらいタイプに変える。 どのタイプになるかはランダム。 1 たいあたり ノーマル 物理 35 95 35 通常攻撃。 1 テクスチャー ノーマル 変化 - - 30 自分の『タイプ』を自分の持っている『わざ』のタイプに変える。 どの『わざ』の『タイプ』かはランダム。 1 わるだくみ あく 変化 - - 20 自分の『とくこう』ランクを2段階上げる。 12 こうそくいどう エスパー 変化 - - 30 自分の『すばやさ』ランクが2段階上がる。 18 じこさいせい ノーマル 変化 - - 10 『HP』が最大『HP』の半分回復する。 23 でんじふゆう でんき 変化 - - 10 5ターンの間、『じめん』タイプの『わざ』を受けなくなる。 34 さしおさえ あく 変化 - 100 15 5ターンの間、持っている『どうぐ』を使えなくなる。 トレーナーもそのポケモンには『どうぐ』を使えない。 45 ロックオン ノーマル 変化 - - 5 次のターン、使った相手に自分の『わざ』が必ず命中する。 どの状態異常になるかはランダム。 56 マジックコート エスパー 変化 - - 15 必ず先制でき、そのターンの間、状態異常や『こんらん』状態にする『わざ』や『ランク』を変化させる『わざ』、わざ『やどりぎのタネ』『メロメロ』『クモのす』『くろいまなざし』『とおせんぼう』『いえき』を相手に跳ね返す。 跳ね返す『わざ』の命中率は、『マジックコート』を使用したポケモンで計算される。 ただし、わざ『フラフラダンス』『きりばらい』は跳ね返せない。 67 はかいこうせん ノーマル 特殊 150 90 5 使用した次のターンは行動できない。 06 どくどく どく 変化 - 85 10 相手を『もうどく』状態にする。 10 めざめるパワー ノーマル 特殊 - 100 15 自分の個体値によって『タイプ』と威力が変わる。 11 にほんばれ ほのお 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『ひざしがつよい』にする。 15 はかいこうせん ノーマル 特殊 150 90 5 使用した次のターンは行動できない。 17 まもる ノーマル 変化 - - 10 必ず先制でき、そのターンの間、相手の『わざ』を受けない。 連続で使うと失敗しやすくなる。 18 あまごい みず 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『あめ』にする。 21 やつあたり ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついていないほど威力が高くなる。 最高102。 22 ソーラービーム くさ 特殊 120 100 10 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する。 天気が『ひざしがつよい』の時は1ターンためずに攻撃でき、『あめ』『あられ』『すなあらし』『きりがふかい』の時は威力が半分になる。 相手がわざ『そらをとぶ』『とびはねる』を使っている時でも命中する。 27 おんがえし ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついているほど威力が高くなる。 最高102。 32 かげぶんしん ノーマル 変化 - - 15 自分の回避率を1段階上げる。 34 でんげきは でんき 特殊 60 - 20 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 40 つばめがえし ひこう 物理 60 - 20 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 42 からげんき ノーマル 物理 70 100 20 自分が『どく』『まひ』『やけど』状態の時、威力が2倍になる。 地形が草むらと水たまりの時は『ねむり』状態、沼の時は『すばやさ』ランクを1段階下げ、水上の時は『こうげき』ランクを1段階下げ、砂地の時は命中率を1段階下げ、岩場と洞窟の時はひるませ、雪原と氷上の時は『こおり』状態、その他は『まひ』状態にする。 44 ねむる エスパー 変化 - - 10 『HP』と状態異常を全て回復した後、2ターンの間『ねむり』状態になる。 46 どろぼう あく 物理 40 100 10 相手が持っている『どうぐ』を自分の物にする。 自分が既に『どうぐ』を持っている場合は失敗するが、わざ『はたきおとす』で自分の『どうぐ』が無効化されている時は奪う事ができ、『どうぐ』は上書きされる。 58 こらえる ノーマル 変化 - - 10 必ず先制できる。 そのターンに『ひんし』状態になる攻撃を受けても『HP』が1残る。 連続で使うと失敗しやすくなる。 63 さしおさえ あく 変化 - 100 15 5ターンの間、持っている『どうぐ』を使えなくなる。 トレーナーもそのポケモンには『どうぐ』を使えない。 67 リサイクル ノーマル 変化 - - 10 味方が最後に使用した持ち物の『どうぐ』を手に入れる。 自分が既に『どうぐ』を持っている場合は失敗するが、わざ『はたきおとす』で自分の『どうぐ』が無効化されている時は使う事ができ、『どうぐ』は上書きされる。 68 ギガインパクト ノーマル 物理 150 90 5 使用した次のターンは行動できない。 70 フラッシュ ノーマル 変化 - 100 20 相手の命中率を1段階下げる。 73 でんじは でんき 変化 - 100 20 相手を『まひ』状態にする。 77 じこあんじ ノーマル 変化 - - 10 相手にかかっている補助効果を自分にもかける。 82 ねごと ノーマル 変化 - - 10 自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。 自分の持っている『わざ』のうち1つをランダムで使う。 『PP』が減少するのはこの『わざ』のみ。 83 しぜんのめぐみ ノーマル 物理 - 100 15 持っている『きのみ』によって『タイプ』と威力が変わる。 『きのみ』はなくなる。 85 ゆめくい エスパー 特殊 100 100 15 相手に与えたダメージの半分だけ自分の『HP』が回復する。 相手が『ねむり』状態の時だけ成功する。 87 いばる ノーマル 変化 - 90 15 相手を『こんらん』状態にするが、相手の『こうげき』ランクを2段階上げてしまう。 分身は状態異常にならない。 92 トリックルーム エスパー 変化 - - 5 5ターンの間、『すばやさ』が低いポケモンから攻撃できるようになる。 ただし、必ず先制できる『わざ』には効果がない。 もう1度使用すると元に戻る。 片方しか『どうぐ』を持っていない場合も成功する。 H S いたみわけ ノーマル 変化 - - 20 自分と相手の『HP』を2匹の残り『HP』の平均値にする。 足して2で割る H S じゅうりょく エスパー 変化 - - 5 5ターンの間、全てのポケモンの命中率が上がる。 とくせい『ふゆう』や、『ひこう』タイプのポケモンに『じめん』タイプの『わざ』が当たるようになる。 また、わざ『そらをとぶ』『はねる』『とびはねる』『でんじふゆう』が使えなくなり、使用している場合は解除される。 H S マジックコート エスパー 変化 - - 15 必ず先制でき、そのターンの間、状態異常や『こんらん』状態にする『わざ』や『ランク』を変化させる『わざ』、わざ『やどりぎのタネ』『メロメロ』『クモのす』『くろいまなざし』『とおせんぼう』『いえき』を相手に跳ね返す。 跳ね返す『わざ』の命中率は、『マジックコート』を使用したポケモンで計算される。 ただし、わざ『フラフラダンス』『きりばらい』は跳ね返せない。

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ポリゴン2

ポリゴン z

ポリゴンZ Porygon-Z 英語名 Porygon-Z 474 — — 194 - - - - - - - 219 - - 091 - 283 - - 104 - - 210 - 分類 バーチャルポケモン 0. 9m 34. 0kg 赤 20サイクル• 第四世代: 5355歩• 第四世代: 185• 第五・第六世代: 241• 第七世代: 241 1000000 性別 ふめい 30 初期 III~VII 70 外部サイトの図鑑• ポケモン徹底攻略• ポリゴンZとはのNo. 474のポケモンのこと。 初登場は。 を持たせてで• ポリゴン2にを持たせて通信交換で ポケモンずかんの説明文 、、 より すぐれた ポケモンに するため プログラムを ついかしたが なぜか おかしな こうどうを はじめた。 漢字 より 優れた ポケモンに するため プログラムを 追加したが なぜか おかしな 行動を はじめた。 、、 いじげんでも かつやく できるよう プログラムを しゅうせい したが ねらいどおりには いかなかった。 漢字 異次元でも 活躍 できるよう プログラムを 修正 したが ねらい通りには いかなかった。 、、 いじげん くうかんを じゆうに いどうできるように プログラムを しゅうせいしたが ミスした らしい。 漢字 異次元空間を 自由に 移動できるように プログラムを 修正したが ミスした らしい。 さらに すぐれた ポケモンを めざし ついかした プログラムに ふぐあいが あったらしく うごきが おかしい。 漢字 さらに 優れた ポケモンを 目指し 追加した プログラムに 不具合が あったらしく 動きが おかしい。 いじげんくうかんでの かつどうを めざし プログラムを こうしんしたが おかしな きょどうが めだつ。 漢字 異次元空間での 活動を 目指し プログラムを 更新したが おかしな 挙動が 目立つ。 ふあんていな きょどうが めだつ。 プログラムを アップデートした ぎじゅつしゃの うでの せいらしい。 漢字 不安定な 挙動が 目立つ。 プログラムを アップデートした 技術者の 腕の せいらしい。 ついかした プログラムが まずかった。 おかしな きょどうが めだつので じっけんしっぱい なのかも しれない。 漢字 追加した プログラムが まずかった。 おかしな 挙動が 目立つので 実験失敗 なのかも しれない。 いじげん くうかんに ではいりできる プログラムを ついかしたところ きょどうが ふあんていになった。 漢字 ついか プログラムで しんかしたと いわれるが ほんとうに しんかなのか がっかいでも いけんが わかれる。 漢字 種族値 の範囲 第三世代以降 レベル50 レベル100 85 おぼえるわざ も参照。 「進化」と書かれているわざは進化時におぼえるわざです。 第八世代 その他の世代: , 遺伝元 わざ タイプ 分類 威力 命中 PP 太字のわざはタイプ一致です。 わざ 第八世代 その他の世代: , わざ タイプ 分類 威力 命中 PP 剣盾 鎧 このポケモンはおしえわざを覚えません。 太字のわざはタイプ一致です。 までに登場するポケモンの中で唯一、名前にアルファベットが使われているポケモンである。 を除くと、仮名で書いたときに最も文字数が多い。 2020年3月23日、ポケモンの微博公式アカウントで中国語の簡体表記を「多边兽Z」から「多边兽乙型」に変更すると発表された。 名前にアルファベットが含まれていることが中国の文化政策に抵触したものと考えられている。 なお、中国国外のゲーム・メディアなどでは現在でも「多边兽Z」の簡体字表記が使用されている(中国大陸部ではほとんどのゲームは未発売である)。 アニメにおけるポリゴンZ• アニメ未登場。 マンガにおけるポリゴンZ ポケモンカードにおけるポリゴンZ• を参照。 一般的な育成論。 の詳しい対戦考察や育成論は、以下のようなサイトでも取り扱っています。 外部サイトの安全性・正確性・合法性等あらゆる点については、何ら保証しません。 を参照のこと。

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