パワプロ ガチャ 予想。 【パワプロアプリ】2019年826(パワプロの日)の新キャラ・ガチャ・CP予想【パワプロ】

【パワプロアプリ】引くべきガチャは?目的別に解説!

パワプロ ガチャ 予想

過去のスタジアムイベの告知バナーなどで度々出現していたキャラでもある。 野手能力も高め。 ナックル系のボール。 図鑑の空きを見ても可能性は高い? 図鑑の空きをキャラ名順でソートして見ると、 緒川と小田切の間に6つ空白ができている。 緒川の別verも考えたが別verキャラはN・PNが存在しなく枠が4つになるため、キャラ名でいってもオクタヴィアである可能性が高い。 投手育成での慢性的な精神pt不足が一気に解消され、投手育成がかなり快適になるのではないか。 スタミナ上限UPもありえるかも? 未実装のスタミナ上限UP持ちである可能性もなくはなさそう。 超ハイスペックな練習性能に加えてスタミナ上限UPも付けば、投手育成の環境が一気にインフレしそう。 ちなみに... 申し訳ございませんでした。

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【パワプロアプリ】引くべきガチャは?目的別に解説!

パワプロ ガチャ 予想

査定…チームランクの増減値• 経験点の振り分け例 投手で経験点が100余っている場合 「スタミナ」に振るよりも「バント封じ」を取得した方が効率が良い。 36、バント封じの査定効率が0. 92) 野手で経験点が100余っている場合 「代打〇」または「ヘッドスライディング」または「体当たり」に振るよりも「ミート」を上げた方が良い。 記述の青特の査定効率が0. 25 投手の査定一覧 特殊能力 単独査定 経験点 査定効率 不屈の魂 216 146 1. 48 強心臓 216 244 0. 89 左キラー 216 243 0. 89 怪童 108 404 0. 27 走者釘付 180 122 1. 48 驚異の切れ味 216 134 1. 62 変幻自在 144 130 1. 11 鉄仮面 180 129 1. 4 闘魂 216 218 1 精密機械 144 87 1. 66 怪物球威 144 86 1. 68 超尻上がり 216 130 1. 67 ド根性 180 131 1. 38 ディレイドアーム 180 174 1. 04 ドクターK 180 174 1. 04 ハイスピンジャイロ 216 131 1. 65 本塁打厳禁 144 130 1. 11 勝利の星 180 132 1. 37 勇猛果敢 144 131 1. 1 クロスキャノン 144 131 1. 1 復活 288 349 0. 83 内無双 144 87 1. 66 鉄腕 144 70 2. 06 ミスターゼロ 216 262 0. 83 マインドブレイカー 288 174 1. 66 先手必奪 144 85 1. 7 意気揚々 216 131 1. 65 必殺火消し人 144 87 1. 66 形勢逆転 216 174 1. 25 ジャストフィット 216 130 1. 67 暴れ球 180 130 1. 39 金縛り 144 174 0. 83 みなぎる活力 216 262 0. 83 速球プライド 144 131 1. 1 変化球プライド 144 131 1. 1 完全燃焼 180 131 1. 38 原点投球 144 87 1. 66 二刀流 216 175 1. 24 完全制圧 216 262 0. 83 ギアチェンジ 288 351 0. 83 エースの風格 288 350 0. 83 アームブレイカー 288 351 0. 39 ポーカーフェイス 0 62 0 闘志 72 188 0. 58 重い球 72 125 0. 58 尻上がり 72 188 0. 44 奪三振 108 251 0. 44 ジャイロボール 72 188 0. 39 逃げ球 72 188 0. 39 勝ち運 36 64 0. 39 クロスファイヤー 72 188 0. 58 球速安定 72 125 0. 58 バント封じ 78 62 1. 58 威圧感 0 0 - 先制ストライク 72 124 0. 59 手応え 72 188 0. 39 火消し 72 125 0. 58 順応 72 188 0. 39 荒れ球 36 188 0. 2 縛り 72 250 0. 29 速球対抗心 72 188 0. 39 変化球対抗心 72 188 0. 39 全開 36 188 0. 2 アウトロー球威〇 72 125 0. 58 投打躍動 108 250 0. 44 制圧 72 125 0. 58 特殊能力(緑特)査定値 球速 必要 経験点 単独 査定 累計 査定 査定 効率 130 0 0 0 0 140 465 108 108 0. 23 145 784 108 216 0. 34 147 945 108 324 0. 67 150 1222 108 432 0. 38 152 1431 108 540 0. 51 155 1781 108 648 0. 30 158 2174 144 792 0. 36 160 2460 108 900 0. 37 165 3259 180 1080 0. 22 168 3796 180 1260 0. 今後の投手育成の際は球速を意識してもいいかもしれません。 05 コントロールはB70が効率的です。 先発SS以上を作成する場合はB 70 かS1 101 を目標にしましょう。 14 スタミナは、基本的にE49かD54で良いです。 ただしスタジアムでの完投を目指す場合はC69まで上げても良いでしょう。 7 勝負師 28 244 0. 12 左キラー 28 244 0. 12 電光石火 56 322 0. 18 高速ベースラン 70 244 0. 29 ストライク送球 70 234 0. 3 鉄人 28 244 0. 12 球界の頭脳 126 302 0. 42 安打製造機 28 175 0. 16 アーチスト 28 175 0. 16 伝説の引っ張り屋 70 131 0. 54 広角砲 28 261 0. 11 内野安打王 70 89 0. 79 芸術的流し打ち 70 158 0. 45 メッタ打ち 70 87 0. 81 大番狂わせ 70 87 0. 81 一球入魂 70 187 0. 38 代打の神様 70 43 1. 63 切り込み隊長 84 130 0. 65 気迫ヘッド 70 43 1. 63 重戦車 70 44 1. 6 恐怖の満塁男 56 86 0. 66 伝説のサヨナラ男 56 86 0. 66 火事場の馬鹿力 70 131 0. 54 高球必打 70 87 0. 81 低球必打 70 87 0. 81 エースキラー 70 132 0. 54 精神的支柱 84 88 0. 96 高速レーザー 70 132 0. 54 魔術師 70 87 0. 81 鉄の壁 70 44 1. 6 ささやき戦術 84 302 0. 28 ハゲタカ 70 87 0. 81 超ラッキーボーイ 70 130 0. 54 つるべ打ち 84 131 0. 65 逆襲 70 87 0. 81 内角必打 70 87 0. 81 外角必打 70 87 0. 81 帰巣本能 70 130 0. 54 バズーカ 84 264 0. 32 司令塔 84 302 0. 28 切磋琢磨 70 88 0. 8 ローリング打法 28 171 0. 17 アイコンタクト 84 262 0. 33 昇り龍 70 130 0. 54 ヒートアップ 70 86 0. 82 読心術 98 350 0. 28 情熱エール 84 263 0. 32 一番槍 70 131 0. 54 祝福 84 132 0. 64 ミラクルボイス 70 131 0. 54 トリックスター 70 131 0. 54 挑発 84 261 0. 33 一発逆転王 70 131 0. 54 スイープ 70 130 0. 54 洗礼の一撃 70 130 0. 54 明鏡止水 56 175 0. 32 看破 70 87 0. 81 不動の四番 56 131 0. 43 孤軍奮闘 70 131 0. 54 走力バースト 112 218 0. 52 至高の一塁手 210 371 0. 57 牛若丸 98 496 0. 2 大打撃 98 496 0. 2 至高の二塁手 210 372 0. 57 至高の三塁手 210 370 0. 57 至高の外野手 210 371 0. 28 パワーヒッター 70 251 0. 28 プルヒッター 28 188 0. 15 広角打法 70 251 0. 23 流し打ち 28 189 0. 15 固め打ち 14 125 0. 12 粘り打ち 14 125 0. 12 悪球打ち 14 50 0. 28 意外性 14 125 0. 12 バント職人 14 188 0. 23 チャンスメーカー 28 188 0. 15 ヘッドスライディング 28 63 0. 45 ホーム突入 14 63 0. 23 満塁男 28 125 0. 23 サヨナラ男 28 125 0. 12 ハイボールヒッター 28 126 0. 23 ローボールヒッター 28 126 0. 08 守備職人 14 126 0. 12 高速チャージ 14 125 0. 12 ホーム死守 14 63 0. 23 プレッシャーラン 14 63 0. 23 いぶし銀 28 188 0. 15 追い打ち 14 126 0. 12 帳尻合わせ 14 125 0. 12 気分屋 0 63 0 ラッキーボーイ 28 188 0. 15 リベンジ 14 125 0. 23 ささやき破り 42 250 0. 17 本塁生還 42 188 0. 23 ラッキーセブン 14 125 0. 12 競争心 14 126 0. 12 盗塁アシスト 14 64 0. 15 上り調子 28 188 0. 12 打開 28 188 0. 12 鼓舞 14 188 0. 08 かく乱 14 188 0. 08 一発逆転 14 188 0. 08 一掃 28 188 0. 15 初撃 28 188 0. 15 冷静 42 250 0. 17 サイン察知 14 125 0. 12 四番〇 42 188 0. 23 孤高 14 188 0. 08 走力ブースト 14 188 0. 08 ファースト〇 14 188 0. 08 守備移動〇 14 188 0. 08 痛打 28 188 0. 15 セカンド〇 14 188 0. 08 サード〇 14 188 0. 08 アウトフィールダー 14 188 0. 35 ミートA80かS90をおすすめします。 S1 101 の査定は高いですが、投手のコントロールS1ほどの査定はないので、無理にS1にしなくても問題ありません。 39 走力.

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パワプロアプリ ダイヤのA Act2のガチャ予想をしてみたwwwwwwww(反応)

パワプロ ガチャ 予想

プロスピのイベントガチャにおいて注目度が高いイベントのうちの1つと言っても過言ではないであろう周年記念イベントのガチャ。 今年で5周年となるこのイベントは、毎年魅力的なイベントガチャが登場して来るイベントです。 ですがこのイベント、何段階かありましてめちゃくやエナジーを使います。 そこで前もってどのような内容のイベントで、どのようなガチャがきて、どのくらいエナジーが必要なのか予想できていたらうまく立ち回れますよね。 ということで今回は、プロスピの5周年ガチャ・イベントの開催内容を過去のイベント内容から分析して予想していこうと思います。 \登録は無料です/ \一定期間を過ぎると登録が締め切りになる可能があります/• 【プロスピA】5周年ガチャの開催内容を予想! 早速今年の10月に来るであろうプロスピ5周年記念イベントガチャについて予想していきます。 まずは、過去のイベントである3周年記念イベントガチャと4周年記念イベントガチャの内容を確認していきます。 【プロスピA】3周年ガチャ開催内容 3周年記念イベントガチャは、2018年10月に登場しました。 第1弾アニバーサリーセレクションガチャ まず第1弾。 10月9日に登場しました。 その内容は、• 30連目、60連目はSランクアニバーサリー選手が1人確定• 60連目は自チームのSランクアニバーサリー選手が1人確定 自チームのアニバーサリー選手はとても魅力的ですよね。 ということで、1500エナジーが必要。 第2弾アニバーサリーセレクションガチャ 次に第2弾。 登場は10月19日でした。 内容は第1弾のときと全く同じでした。 ということで必要エナジーは、1500エナジー 3周年大感謝福袋ガチャ そして最後に福袋ガチャ。 登場は10月26日。 内容は、• 10連目にSランク選手確定。 30連目にSランク自チーム選手確定。 50連目にSランク選択契約書 アニバーサリー選手も魅力的ですが選択契約書は必ずゲットしておきたいです。 ということで、1250エナジーが必要。 3周年記念イベントガチャはこのような内容でした。 必要エナジーは4250エナジーでした。 ただ、どれも大量のエナジーが必要であり、無課金でエナジーを貯めるのは辛いので、 楽にエナジーを入手するには 課金するしかありません。 ですが、皆さん「 課金はもうキツイ…」そう感じていませんか? 「私も課金には限界があったので」ガチャをもっとお得に回す方法は無いかと調べていたところに出会いました。 この方法を使えば、 今ならキャンペーンで最大5000円分以上の課金ポイントを登録後、たった数十分のアンケート回答などの簡単作業で効率良く稼げます! \登録は無料です/ \一定期間を過ぎると登録が締め切りになる可能があります/ 【プロスピA】4周年ガチャ開催内容 4周年記念イベントガチャは2019年の10月〜11月にかけて開催されました。 3周年記念イベントガチャとの違う点を確認していきます。 アニバーサリーセレクションガチャは全く同じ内容でした。 大感謝祭福袋は、3周年記念イベントのときは自チーム選手1人確定は30連目だけでしたが、70連目も1人確定となった。 【プロスピA】5周年ガチャ予想! 2020年10月に登場するであろう5周年記念イベントのガチャを予想していきます。 まずアニバーサリーセレクションガチャは例年通り• 30連目、60連目にアニバーサリーSランク選手1人確定• 60連目は自チームSランクアニバーサリー選手1人確定 次に福袋ガチャは、去年のガチャの内容にプラスで1人Sランク選手確定が増えるのではないかと思っています。 10連、20連目はSランク選手1人確定。 30連目自チームSランク選手1人確定。 50連目Sランク選択契約書。 というような内容になるのではないかと予想しています。

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