激 レア さん を 連れ てき た。 『激レアさん』廃業した映画館に住み再オープンさせた男性特集に「神回」

佐々木美智子(激レアさんを連れてきた)お店はどこ?なぜ銃撃戦を繰り広げた?

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深夜帯で注目を浴び、昨年10月からリニューアルして激戦の午後11時台に進出したバラエティー「激レアさんを連れてきた。 」(テレビ朝日系)。 またこの番組のもう1つの魅力は、研究員こと、オードリー・若林正恭(39)と研究助手、弘中綾香アナウンサー(27)が見せる絶妙なやり取り。 特に弘中アナはこの番組に出演以来、人気が急上昇。 「ミュージックステーション」(同局)では見せないキュートな一面を披露し、視聴者を釘づけにしている。 番組を通して発見したお互いの意外な素顔とは?(zakzak編集部)• <番組がスタートして、半年以上が経ちましたね> 若林正恭(以下、若林)「結構、いろんな人から聞かれるんですよ。 『ああいう面白い人、どうやって探してんの?』とか『番組の中で初めて会ってんの?』とか。 他の番組とは違う反応がありますね」 弘中綾香(以下、弘中)『私は、おじいちゃんとおばあちゃんがすごくほめてくれます。 『あれが、いつもの綾ちゃんだね』って(笑)」 若林「そうなんだ(笑)」 弘中「割と、年齢層が高い方から『見てるよ』って言われたり、ほめられることが多いかもしれません。 その反応は新鮮でした」 若林「確かに、弘中ちゃんのことはよく聞かれますね。 どういう子なのって。 たぶん『ミュージックステーション』とキャラが違うからなんでしょうね(笑)。 みんな興味があるみたい」 弘中「皆さん、そんな風に思ってるんですね(笑)」 若林「それと、ボードにパネルを貼ったり、工作みたいなものが出てきたり、最近珍しいぐらいアナログじゃないですか。 だから、どうやって作っているのか気になるみたいですね。 業界の人は特に」 PR.

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洞窟おじさん【画像あり】加村一馬の壮絶43年サバイバル生活!初体験&逮捕&ドラマ化【激レアさんを連れてきた。】

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今の時代にコント番組をやるのは難しい 舟橋 今回名城さんにお会いしたかったのは『全力!脱力タイムズ』が好きで毎週見てるんですけど。 どの局も幅広い層を狙った番組作りをしている中で、全編コント番組を作ってるのが凄いなと思っていて。 名城 光栄です。 もともとやりたいことではあったんですけど、コント番組をただやりたいと言ったとて誰も賛成してくれないだろうなというところからスタートしてて。 実は当初「脱力タイムズ」は全然違うスタイルの番組で、衝撃映像やYouTube映像を見て、有識者の人たちが自分の了見の話をするっていうシステムだったんです。 でも途中からちょっとづつ誰からも気づかれないようにコントしてやろうと思って。 コントってフリから見てもらわないとわからないので、「途中から見る人が多いのに大丈夫なのか」って言われがちなんですよね。 でも僕はそういうことじゃなくても見てもらえるっていう自信があったので、報道番組にすることによって有田(哲平)さんのキャラクターも入れられるし誰にもバレないんじゃないかなということで。 舟橋 コント番組ってみんなやりたいんですけど全然企画書通らないんです。 で、通りやすくするために「知識が学べるコント」とかにするとめちゃくちゃつまんなくなっちゃう。 それをうまくすり抜けて作ってらっしゃったんで、どういう風に企画書出したのかなと思ってたんですよ。 名城 全然別ベクトルのものを出して、色んなものに応用がききますというようなニュアンスで編成マンと一緒に説明しましたね。 その代わり、ただ面白映像だけ流すのもひねりがないので解説員の先生たちを呼んだんです。 で、先生たちに実際に映像を見せて、大喜利っぽい感じで「はい、おもしろいこと言ってください」って言って。 そしたらみなさん意外と話せたんですね。 コレは形になるかもな、っていう勝算を得てやったら1回目から反響があったんです。 そしたら可能性があると思ってくれたのか、急にレギュラーに決まりました。 嬉しかったですね。 セットを組む予算がかかるとか、基本的に興味がある人はそんなに多くないとか。 制作側も絶対通らないって半ばあきらめちゃってる人もいるくらいのことだから、余計「脱力タイムズ」ってすごいと思うんですよ。 名城 今レギュラーで放送してるコント番組って言ったらNHKでやってる『LIFE!』ぐらいじゃないですかね。 さっきも言ったみたいに導入から見てる人に集中力が必要なものになってしまうので。 冒頭で種を植えて、それを後々回収するのに、その種の意味がわかってないと全く笑えないものになるし、見てもらうためにテレビ的な演出をかけてしまうと何となく野暮なものになる。 かといってストレートにやっちゃうと見てもらえない。 だから本当にコント番組にとっては大変な時代なんですよね。 コントやりたくてテレビの世界に入ったんで。 もちろん離れて情報をベースにした番組もやったことあるし、それはそれですごく勉強になったんですけど。 自分でやるならそういう演出を入れたいと思って考えてます。 舟橋 「脱力タイムズ」ってフジテレビの他の番組とも全然毛色が違うじゃないですか。 ちょっと調子悪くなったりしたら色々言われるんじゃないかなと思ったんですけどどうですか? 名城 めちゃめちゃ言われたいんですけど「数字(視聴率)のためにこうしろよ」みたいに言われたことって1回もないんです。 フジテレビの編成が面白い事には寛容なんですよ。 最近は新入社員の面接で「脱力タイムズ好きです」って言う人がすごい増えたって聞いたりもするので、そういう意味では局のカラーの1つの番組として認めていただけたのかな?と感じていますね。 舟橋 そうですよね。 もう何年も続いてますもんね。 名城 調子悪くなったらすぐ言われると思いますけどね。 今はいつも「コレ報道番組なんだよな」っていう意識に原点回帰するようにはしてます。 内容であんまりボケ過ぎるとその次その次も面白くないといけなくなっちゃうんで。 だからニュース性とか情報性とか、そういうものを1個消化してボケるようにしてて。 舟橋 確かに1個消化してからボケてますよね。 名城 そうですね。 だから、メインキャスターの有田さんとも毎回事前に打ち合わせして、「こういうベクトルでやりたいんです」「でもこのゲストさん『しゃべくり007』に来たときこういう人だったから多分こっちいかないよ」「じゃあこうしましょうか」みたいなことを話すんです。 コントって本人がキャラクターを背負うので、台本作って渡したら終わりじゃなくて、出演者の意見も入れて一緒に作ってる感じがすごくあるんですよ。 僕らが構築したものを有田さんと話して、有田さんの素敵なアイディアがめちゃめちゃ入ってます。 舟橋 そうなんですね。 有田さんがどれくらい関わってらっしゃるのかすごく聞きたかったです。 名城 ガッツリ関わってます。 だからエンドロールにも有田さんの名前載せてるんですよ。 舟橋さんは「激レアさん」どうやって作ってるんですか? 舟橋 僕は若林(正恭)さんが何も知らない状態で収録するんです。 こっちが作った台本を弘中(綾香)アナが3日前くらいから読み込んで、自分なりに言い回しを変えたりして磨いて、それを話すことで若林さんに突っ込んでもらって、即興感のある漫才みたいな形式になればいいなと思っていて。 だから名城さんとは全然逆ですね。 終わった後に若林さんにどうだったか聞きます。 名城 弘中さん自身がやってみて疑問に思ったりしたら直したりするんですか? 舟橋 弘中さんに対してはリハやるときに、疑問が生じた部分だけは説明しますね。 それ以外は、台本を1つの物語としてなるべく緻密に作って、それを弘中さんが、自由に崩して語ってくれればいいと。 でも基本的には、言葉足らずな部分や現場で生じた問題点は彼女が自分で対応しちゃうんですよ。 名城 すごいですね、タレント性が。 舟橋 普通の若手アナウンサーさんがやると情報番組のような雰囲気になりがちなので、その辺の対応力とバラエティセンスはすごいなと思いますね。 名城 おもしろいですよね「激レアさん」。 僕、富士そばの創業者の方の回が好きなんですよ。 スタッフの方が何回も人生をストーリーにしようとして努力されてるのがわかるので、ああいうのを見ると素晴らしいなと思ってキュンとします。 なかなかあのスタイルでずっとやるってできないですよ。 でも視聴者もそれを期待してますしね。 舟橋 毎回苦しんでます。 話の展開や伏線の張り方とかを同じパターンにしちゃうと以前のものを下回っちゃうんで、同じ形もあんまりできなかったりとか。 名城 すごい大変ですよね。 じゃあ毎回「今回はどんな風にやってやろう?」みたいな感じから始めるんですか? 舟橋 そうですね。 「脱力タイムズ」もそうだと思うんですけど、制作が頑張りすぎて出しゃばっちゃうと変な感じになるんですよ。 見てる人がちょっと寒くなっちゃうというか。 名城 めちゃめちゃありますね。 舟橋 その辺のさじ加減ってどうしてますか? 名城 自分が納得する流れに直しますね。 コントはストーリーも大切なので躓いてるところを探せれば、そこを直すだけなんですけど。 話の面白さ勝負で見てもらうしかない 舟橋 「激レアさん」って起承転結があるんで途中から視聴しても流れが分からない時があるから、ザッピングに弱い面もあるんですけど、名城さんは何か対策してますか? 名城 ウチもそれが一番の弱点なんですよ。 だから舟橋さんと基本一緒で毎回同じような流れにしないように気をつけてます。 「今週こいつら何するんだろう?」って思ってもらうことがやっぱり大事かなと。 途中でもう1度振るとかセオリーはあるんですけど、それをやると「俺こんなことしたかったんだっけな?」って思うし、見てる人も「お前らこんなことがしたいのか」ってなる。 もちろんそういうことをする番組を否定してるわけではなくて、それはそれできちんと視聴者の人と向き合ってやることも大事だと思うんですけど、一番端っこにそういう番組があってもいいかな、その代わり次は違うパターンでやろうっていうふうになるべくしようとは思ってます。 だからしょうがないですね。 舟橋 しょうがないですよね。 名城 どこかで作品を抱きしめてあげないといけないんで、そうなると信じるしかないですよね。 齋藤孝先生がこの前アドリブで良いこと言ってて「放送した後はもう作った人のものじゃねえ」と。 そんな感じですね。 舟橋さんはザッピング対策どうしてるんですか? 舟橋 何にもできなくて困ってるから聞きました(笑)。 名城 あはははは。 何も持ってない。 舟橋 一応サイドテロップで今何をやってるかをしっかり書くようにしてて。 長すぎると見にくいから避けたいんですけど、1時間を起承転結で見せるっていう特殊なことをしてる以上、そこはちゃんとやろうと。 あとはもうしょうがないなっていう感じで。 どこから見始めても楽しめるように、話のドラマチックさを丁寧に描くことと、笑いのパターンや数を増やす工夫をして、話の面白さ勝負で見てもらうしかないと。 名城 ありがたいです。 ほんと。 舟橋 毎回同じ方が見てくれてるんじゃないかなと思ってます。 名城 ありえますね。 伝わったかなっていうのが心配なときがあって。 伏線のためにこれ蒔いてたんだけどわかってくれたかなみたいなことがあると無性に見たくなります。 見ます? 舟橋 僕はチェックしますね。 出てくださる素人の方を調べていくうちに、ほんとにすごいなと思って尊敬した状態で作ってるので、その人のすごさが伝わったかなってTwitterとかめちゃめちゃ見ちゃいます。 でも次の日の朝に視聴率が出ると、その瞬間嬉しい時間が終わっちゃうので、放送後から朝まではめっちゃ見ます(笑)。 名城 なるほど、オンエアのときに見てるってことですか? 舟橋 そうですそうです。 名城 僕は次の日とかに見てました。 でも今度リアルタイムで見てみよう。 舟橋 そこだけが成果が報われる時間帯で。 数字が出たら終わりです(笑)。 名城 弘中さんもそうだと思うんですけど、世の中にはスゲー奴がいるんですよ。 滝沢さんの「美食遺産」のコーナーは、元々ナレーションが進まないで終わるっていうのをやりたくて企画自体はあったんですけど、やってくれる人がいなかったんですよ。 そしたらたまたま作家さんから「滝沢カレンがおもしろかった」って聞いて。 で、1回テストで撮って、優秀なディレクターさんがパッケージしてくれたら、面白すぎてそのまま放送しました。 試写したときになにやってんのかなってわかんなくなるのがおもしろくなっちゃってゲラゲラ笑って。 最初は「絶景遺産」っていうコーナーで、ゲストはサンドウィッチマンの伊達(みきお)さんだったんですよ。 だから多少ガタガタしても大丈夫だろうと思いつつ、伊達さん見たあと何てツッコんでくれるのかなと思ったらなんとただ笑うっていう(笑)。 有田さんからも「このコーナーはもう1回やります」と言ってもらって。 正直、勝ったなと思いましたね。 全て彼女のポテンシャルですね。 とにかく滝沢さんは天才です。 舟橋 僕は弘中さんが面白いのは知ってて、それがあってお願いして始めたんですけど。 簡単に言うと弘中さんが言わなそうなことを言ってもらうっていうことだけなんです。 あのヴィジュアルの感じでMステではちゃんとやってるけど、弘中さんがこんなこと言ったらおもしろいなっていうののベースを入れていくっていう。 それを僕らが想定してたより面白い言い方を思いついて言ってくれるから凄いっていうことなんですけど。 名城 弘中さんのイメージがすでにフリになってるんですね。 舟橋 そうですね。 ヴィジュアル含め。 名城 弘中さんもそれを自覚してるんですかね? 舟橋 わかってると思います。 でも「やるなら思いっきりやらないとダメでしょ」っていうテンションだと思うんで、そこがまたすごいなと。 」って言って帰ってくれると嬉しいですね。 反対に芸人さんたちには毎回ニセ台本を入れてるんですよ、大体バレてるんですけど(笑)。 その芸人さん達にも面白かったって言われると嬉しいですし、さっきも出たけどSNSの反響も。 出演者の人たちがこんなにすごいんだってことを、コント自体そういうことを言いたい側面もあるので、それが伝わることが一番ですね。 滝沢さんさんのコーナーも放送自体は3分くらいなんですけど、毎週やってほしいとか言われると嬉しい。 あとはゲストで何回も出てくれること。 広瀬すずさんや蒼井優さん、オダギリジョーさんって3回出てるんですよ。 他のバラエティではほとんど見かけない方達なので、やっぱり嬉しいです。 舟橋 「激レアさん」はまだ始まったばっかりですけど、何度も出てくれるとやっぱり嬉しいですね。 僕も名城さんと同じで、番組の弘中さんや若林さん、ゲストの素人の方が「すごく面白い人達」だということが伝わってるっていう反響を見ると嬉しいです。 舟橋 そうなんです。 でもお笑いばっかり見ちゃうんで、他のジャンルがおろそかになるんですよ。 名城 僕も同じです。 あとは裏番組ですね。 おもしろくて困るんです。 テレビってよくできてますね(笑)。

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佐々木美智子(激レアさんを連れてきた)お店はどこ?なぜ銃撃戦を繰り広げた?

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Contents• 「激レアさんを連れてきた。 」とはどんな番組? 「激レアさんを連れてきた。 」毎週月曜日23時20分からテレビ朝日で放送されている月曜深夜のバラエティ番組です。 」 自らフリにいく若林さん。 「(別れたことも)ちゃんとネタにしてくださいね。 」 と言われただけのことはある(若林さん談)。 — 酒上小琴【サケノウエノコゴト】 raizou5th 12月10日放送の「激レアさん」とは?? 12月10日(月)に放送される同番組では、「ブラジルでめちゃめちゃ銃撃戦を繰り広げた経験があるゴールデン街伝説のママ」を紹介する。 さて12月10日の放送では、中条あやみさんとドランクドラゴンの塚地武雅さんをゲストに迎え、「ブラジルでめちゃめちゃ銃撃戦を繰り広げた経験があるゴールデン街伝説のママ」佐々木美智子さんを激レアさんとして取り上げています。 22歳で上京し、現在の新宿・伊勢丹の裏通りでおでんの屋台を始める。 その後、写真専門学校を卒業し、日大全共闘のバリケードの内側やゴールデン街「むささび」、歌舞伎町「ゴールデンゲート」の酒場で写真を撮り続けた。 現在はゴールデン街の「ひしょう」でシャッターを切っている 佐々木美智子さんが今もなお営んでいるお店は「ひしょう」というお店です。 店名 ひしょう 住所 新宿区歌舞伎町1ー1-7 電話 03-3200-5325 営業時間 18:00~23:00 定休日 無休 佐々木美智子さんは半世紀前の68年、バー「むささび」を開き、今は「ひしょう」を営んでいます。 そして写真家としても活動されています。 著名人の知り合いには原田芳雄さんや浅川マキさんなどとも交友があったそうです。 今年、写真集を出版しています。 by 伝説のバーから見た写真と映画と全共闘 熱き時代を駆け抜けた佐々木美智子さんのすべてが描かれています。 佐々木美智子さんはなぜ銃撃戦を繰り広げたのか? 波乱万丈の人生を送ってきた佐々木さんはいったいなぜブラジルで銃撃戦を繰り広げたのでしょうか? どうやら佐々木美智子さんは、ブラジルに渡って、そこまで飲み屋を開いていたそうです。 しかもブラジルですからポルトガル語はもちろん、話せません。 それでも、そこは佐々木美智子さん。 その国の言葉を話せなくても、飲み屋はだいぶ繁盛していたそうです。 それを良く思わない町のギャングは、佐々木美智子さんのお店に嫌がらせをするようになりました。

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